スポンサーサイト
とびきりハンバーグサンド「厚切りベーコン」 ~モスバーガー~ 





我が家のクリスマスは23日に済ませました。


給料日前の連休はツライなぁと言いながら、


毎月最低500円ずつのクリスマス貯金しててよかったと


つくづく思う連休でした。


そんな我が家のクリスマスの過ごし方は毎年外食です。


今年は娘のリクエストで串揚げを食べに行ってきましたが


写真ナシです。


ケーキが好きじゃない娘なのでケーキも買わず


私たちはクリスマスが終わってから


普段通り食べたい時にケーキを買います。


ちょっと変わってるのかも知れませんが、これが我が家流なのだ!



そして肝心のクリスマスの日は、


父からもらってきたイノシシのハムと鹿のハムを食べました。


イノシシのハムは初めて食べたけど、


お歳暮にもらうようなハムと食感が似てておいしかったです!




そういえば、クリスマスツリーも出してないわ。。。


イベント女じゃない私はついついめんどうで、知って忘れてる(笑)





そんな連休中のお昼は年に1・2回しか行けないモスへ。


 モスバーガー
DSCF8411.jpg


海鮮かきあげ
DSCF8408.jpg


モスチキン
DSCF8424.jpg


ドリンクはお茶にしてました。

これだけ食べても「まだラーメン1杯ぐらい食べられるわ」だそうで。




 キッズのライスバーガー
DSCF8409.jpg


チキンナゲット
DSCF8416.jpg


マスタード
DSCF8418.jpg

モスのナゲットは初めて食べたけど、ちょっと厚みが薄い?

マスタードはマ○ドよりこっちのほうが好きかな~






 とびきりハンバーグ 厚切りベーコン


厚切りベーコンは燻製の風味があっておいしいです!

けど、私の歯が悪いのか噛みきれません(笑)

結局途中でベーコンだけ抜けてしまい食べました…

大きく切った玉ねぎとソースの味がおいしかったですよ~

1個420円なので、これっきりもう食べられません…




サラダのセットでオニオンスープ(これは+20円)
DSCF8420.jpg

オニオンスープおいしいです! 

やっぱりサラダを食べたくなる私は… 




モスのハンバーガーってこんな大きさでしたっけ?


これだけ食べたけど私も海鮮かき揚げのライスバーガーぐらい


ペロッと食べられる感じでした。



よぉけ食べた連休


確実に横へ成長しています。







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
モスチキン♪良いですね~♪
うちもモスはめったに行かないです。
ちょっとお高いですし(*≧m≦*)

やっぱり全部小さ目サイズですよね?

ベーコン、噛みきれんとベローンって出てくるんですよね。
出して先に食べるの、わかります~♪

私もこの数日、甘いもん責めです(●^o^●)
シアワセ~e-266

じょびんぬさん、私のこの大きな体は『シアワセが詰まってるんです♪』って言うんです。
どう?
おはようございます
おいしそうですね♪♪
小ぶりなのでしょうか?
我が家はモスには殆ど行きませんので・・・
だって なんだか敷居が高くて・・・
おいしいって よく聞きますよね♪
いいですね~
昔はよくモスに行っていたけど、近所のお店がなくなったので
行く機会がほとんどなくなりました!
久しぶりに行きた~い!
私も最近横にばかり成長しています。
重力も感じます。
どうしたもんなんでしょうかね~困
こんにちはv-254

うちは今日ケーキです
この間食べたのにねーって チーズケーキとか
苺は関係ないけど^^;
スイーツ男子だから息子は
今日も食べようと・・。
昨日は主人が仕事だったので
何もなし・・。

あたしはもう 和菓子の方がいいんだけど・・^^;
モス!美味しそう~
でも そんなにベーコンが食べにくとは!
ちょいと考えてもらわなくてはですね(笑)

クリスマス貯金!いいですね~
私も真似して 来年は思う存分に
なんか食べてみることにします。
豆兄弟の母さんへ
久しぶりに食べたからか、
一回りぐらい小さくなったのかと思ってしまいましたよ~
でもおいしいからいいですねぇ

そうそうベーコンはどうしても先に出てきますよね(笑)
ベーコン食べてしまったあとは悲しいですけど…

豆兄弟の母さんケーキ三昧ですよね~
‘食’が趣味だからシアワセで太るんですよね!!
そう思うとちょっと気がラクになってきました(笑)
ますます成長しそうな感じです。
マルチ君の母さんへ
いつもはマ○ドばかりなので、
小ぶりに思えてしまいました。

モスでお腹いっぱい食べようと思ったら
かなりの金額になってしまうので
うちも敷居が高いと感じてます(笑)
でもおいしいですよ~!!
noichさんへ
この前のnoichさんの‘モスしか…’のコメントが
印象に残ってて食べたくなってしまったんですぅ
そういえばあそこにモスありましたよね。
何度か行ったことがあったので私もなくなって残念です…

noichさんの横に成長は私で言う激やせですよ。
全然大丈夫じゃないですか~
何かいい方法あれば教えてくださぁい(笑)
800びくにさんへ
ケーキおいしかったですか~?
連続ケーキが食べられるなんてうらやましい!!
代わりに私が食べにお邪魔したいぐらいです(笑)

和菓子のほうがよくなってきましたか。
和菓子もいいですよね~ 
そういえば賞味期限が迫ってきた饅頭がたくさんあるんで
それを食べてしまわないといけないんでした…
nanami☆さんへ
見た目は大きく長いベーコンのほうがいいですけど
食べるにはちょっと…ですね。
最後まで均等に味わえないですから。
でも味はおいしかったですよ~

大きな金額はできないので一ヶ月最低500円(笑)
それでも一年分だと外食の足しになるんでイイ感じなんですよ~
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
