スポンサーサイト
野菜とワインのお店 ビサンテで二次会 



ぶらり焼蔵が和だったので2軒目は洋のお店へ行こう!


カウンターは空いてたけどテーブルが小さいんで… ということで


少々狭いですがテーブルに5人キュッとまとまって座りました。



ビサンテ  メニューなどは  こちら で。




改めて乾杯


真ん中が私のスパークリングワイン 


そこから左へ時計回りにエビスブラック・サングリア(白)

ベジドリンク(スパークリング)



やっぱりつまむものが必要ですから~


生ハムとボローニャソーセージ
DSCF8388.jpg



野菜スティック
DSCF8389.jpg


バーニャカウダみたいなソースをつけていだきます
DSCF8390.jpg

これ私が頼んだんですがイヤな予感は的中 

そらぁセロリは付きものですよね… めっちゃセロリ臭が

「ゴメン… 早くセロリ食べてぇ」と食べてもらいました。




フレンチフライドポテト
DSCF8391.jpg




イベリコ豚のスパイス焼
DSCF8392.jpg

お肉柔らかかったぁ 




皮つきレンコンのグリル バジルソース
DSCF8395.jpg




私はグラスワイン
DSCF8396.jpg

グラスも大きいけど… もうちょっと入っててもエエで(笑)




私はフルーツワイン
DSCF8399.jpg

これはジュースみたいでした。 飲みやすい。


あとは、もう一度スパークリングワインをいただきました。




真鯛とキノコのコンソメライス
DSCF8398.jpg

生米から炊くと書いてありました。

ちょっと芯が残ってるぐらいの炊きあがりで

コンソメの味もおいしかった!




ゴルゴンゾーラソーストースト
DSCF8397.jpg

私はパス。 でもおいしかったそうです。




ごちそうさまでした!






もうあっという間に時間が過ぎていきますね…


まだまだ喋り足りませんが帰る時間になったので帰りました。




幸い私の周りで集まるメンバーはダンナさんがうるさくなく


快く出させてくれるんで助かってます。 


遅くなるのも大前提で分かってるし。


「まだ帰ってこーへんのか!」と電話がかかってくることもなく


場がしらけることもなく楽しい時間でした。




また集まろな~




ビサンテ




関連ランキング:イタリアン | 山陽姫路駅姫路駅









ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
言って良いですか!?

「どんだけ食うね~~んv-356
(* ̄m ̄)プッ

ココでも食って飲んで喋って~~♪
メッチャ楽しそうですo(*^▽^*)o~♪

ほんと!グラスワインはじょびんぬさん飲んでから撮ったのかって思うぐらいですね。

皆さん、家族に気兼ねなく出かけられるって良いですねv-22
私もココ2、3年かな?送別会とかで遅くまで出れるようになったのは。

今日はお家でパーティーでしょうかね♪
こんばんは♪
そう、私もグラスワインを見て、飲んでから撮ったのかと思いました!
ちょっと少ないですね(^^;
食べるものはでも、結構なボリュームで(笑
女子会は飲んで食べる!これ基本ですね(´▽`)

テンプレート、素敵ですね♪
とってもオシャレです♪
豆兄弟の母さんへ
食べてるように見えるでしょ~
でも、2軒とも一皿を5人で食べてるんで
1人の量としては少なめなんですよ(言い訳 笑)

グラスワインですが、いろんな種類を飲むなら
これぐらいのほうがいいんでしょうか…
せめて倍ぐらいは入ってて欲しいけど(笑)

家の事が気になって出かけてても楽しめないですよね。
もう家のクリスマスは昨日終わってしまったんですぅ
今日は普通に終わりました。。。
りんさんへ
ちょうどテンプレート替えたところなので
りんさん第一号です~!
実際の私には似合いませんが(笑)

グラスワインは「少なっ!」ってみんな言ってました…
倍ぐらい入ってたらいいんですけどね~

おしゃべりだけでなく飲んで食べる!が大事ですよね!
お口が大忙しでしたよ(笑)
(+_+)
平素は格別のお引き立てをいただき、ありがとうございます。
せやけど私も思った…どんだけ食うねん
最初の店と変わらんぐらいの量ちゃうの!?
まぁ確かに取り分けると1人一口って感じになる料理もありますが…

あちらの回答は後ほど、仕事が終わって落ち着いてから
わあ~オサレですわ~
フルーツワインも濃くておいしそう!
グラス!大きいとちょっと優雅な気分になれますが
私も もっとついでおいてほしいです。

旦那さまの理解というか 操縦法って大事!
旦那を優先し過ぎる人をみると
性格もあるんでしょうけど
反対に なんで理解されないか?自分の行いを見た方がいいんじゃないか!って思うんですけど
私って厳しい?(笑)
確かに
私ももうちょっと食べたかったかなぁ

みんなワイン呑まへんのにワインの店て、、、
今度は、、、カクテルバー希望でー
デザートも行きたかったなぁ
しかしみんな機関銃のようでしたね
このお店いいですね~どれも美味しそう!
(ワインは少ないけど・・・。)
同窓会の2次会によさそうだなぁ~♪

うちね、旦那は好きにしたらいいよって言ってくれるんだけど
お酒呑むからって実家に泊まることになると父がうるさいの!
いまだに『何時になったら帰ってくるんや~!!』って
電話かけてくるんですよ~
モチロン無視してますけどね~
ジョアキンさんへ
えぇーー!! 
そんなに食べてますかぁ~
全くそんな自覚なかったんでビックリ!!
量的には1軒目と変わらないですね。 それは認めます(笑)

回答は急ぎませんので大丈夫です。
nanami☆さんへ
フルーツワインはオレンジやパッションフルーツ?みたいな味でした。
こういうのはイイ調子で飲んでしまいそうですよね(笑)
グラスワインもっともっと飲みたいですよね~?

ダンナさん優先なのも分かりますが
おっしゃるようになぜゆっくり出かけさせてもらえないか。
逆にダンナさんはそういう感じで遊んでるから
自分の嫁も自分が飲むときにいる女の人と同じように思ってるのか…
そう深読みしてしまいます。 厳しくないと思いますよ~
テンプレート替えたんですね
どこだっけ?って思っちゃいましたww

わーいいですね。忘年会ですね。
食事もおいしそうだし、
たまにはこうやっておしゃべりして
ストレス発散しなくちゃですよね
Gom...mさんへ
今度お店選び任せるわ~ ヨロシク!
忘年会シーズンやから選ぶのも大変なんやで。

あれからコンビニでデザート買って帰った私…
もちろん夜中に食べたけど~(笑)
また集まらなアカンな~!
まだまだ喋れるでぇ

noichさんへ
席数多いので同窓会のあとにイイと思いますよ!
1杯の量は少ないんですが(笑)種類は豊富なので
いろいろ飲んでみたい時にはお腹チャプチャプにならなくてよさそうです。

お父さんが心配症なんですね。
でも分かりますよぉ
私も父が母に「まだか」って言って母が「あんた何時に帰るんや!」と
よく言われてました… 基本的には今も似たようなもんなので
お父さんって直らないんでしょうね(笑)
無視して楽しんできてくださいね~
まなみさんへ
クリスマスも終わりなんで、ちょっと替えてみました。
字が大きくて見やすいのは私だけでしょうか(笑)

まなみさんは忘年会ありましたか?
職場の忘年会はなかったんですが
気ごころ知れた仲間と集まるのはラクでいいですね。
6時間ぐらいでしたが、まだ時間足りません(笑)

これ2次会…ですよね?(笑)
よく食べ、よく飲み、たくさんおしゃべりして、思いっきり今年の垢を落とせましたね~e-454
最初のお店もよかったけど、私はこちらのお店のメニューの方が好みです。
Micさんへ
そうですよ~
私たちの中では普通に2次会でしたが
量が多かったですか?(笑)
そういえばMicさんの2軒目はドリンクのみでしたね。

ここのお店はまだ他にも食べてみたいメニューがいっぱいでした!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
