スポンサーサイト
ぶらり焼蔵で忘年会 





昨日の忘年会は ぶらり焼蔵 へ行ってきました。





1年ぶりと思ってたら2年ぶりの再会!


みんな少々太ったり痩せたりしたものの変わってないので違和感なかったです。



では乾杯
DSCF8368.jpg



付きだしのポテトサラダ
DSCF8369.jpg



冷しゃぶのサラダ
DSCF8371.jpg



ひねぽん
DSCF8373.jpg



スルメイカのタレ焼き
DSCF8374.jpg



唐揚げ
DSCF8376.jpg


焼きガキ
DSCF8377.jpg



2回目の
DSCF8378.jpg


3回目の
DSCF8379.jpg



厚揚げ
DSCF8380.jpg



鶏モモ焼き(塩)
DSCF8381.jpg



カキフライ
DSCF8382.jpg



激辛チョリソー
DSCF8383.jpg



ブリカマの塩焼き
DSCF8384.jpg



2人は、焼きおにぎりと焼きおにぎりの出汁茶漬け 
DSCF8385.jpg



個室が数部屋あり1部屋は大きなテーブルの真ん中に


ついたてがあり2つに仕切られてました。


予約したときに、「時間気にせずゆっくりしてくださいね」とおっしゃっていただき


お言葉に甘えて私たちもいっぱい喋って食べて飲んで楽しい時間を過ごせました。





私たちにしては食べる量が少なめだったかも…


おしゃべりも忙しかったし(笑)


でも、どれもおいしくペロリといただきました


どれが一番よかった?と聞かれたらスルメイカのタレ焼きかな~




ごちそうさまでした!




このあとは、2軒目へと行くのでありました。 



その様子はまた明日に。





ぶらり 焼蔵




関連ランキング:ろばた焼き | 山陽姫路駅姫路駅







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村







... Read more ▼

でもね… 途中から隣のテーブルに若い兄ちゃんらが…


店員さん呼ぶのにもベルがあるのにテーブルバンバン叩いてみたりで


せっかく楽しんでたのが冷めてきてしまいすぐ帰りました。


酔ってたのかどうなのか分かりませんが。。。 



で、上着をポールハンガーにかけてたんですけど


1部屋に1つなのでその兄ちゃんらの場所に置いてあったから


上着取る時にシーーーーンとなって何とも微妙な空気が流れました。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
飲んで♪食べて♪しゃべくり倒したんですね^m^ プププ♪

居酒屋って良いですよね~
久しく行ってないので、この記事に食いついてます。

2次会も楽しみ~♪


若者~~!!
調子に乗るな~!って言いたいですね ( ̄‥ ̄)=3
(^'^)
最初の乾杯は生ビール
2回目は焼酎かな…
3回目は甘い系の酎ハイ
しかも2回目のときで人数が増えてる
食べ物は魚肉・鶏肉で牛豚はナシ
実は私自身、ここ何年か肉より魚へシフトしている
この原因は言わずと知れたアレのせいかな。。。
更に、この店は魚貝が多くてエエやん!って思ったけど客層は若い目?
12月8日、12月9日の そんなに知られていない記事が気になりました。
後日、更新される記事で、この辺りの事情、状態、環境など如何でしたか。

豆兄弟の母さんへ
5人も集まると話題が多くて時間が足りないです(笑)
お酒飲んでも飲まなくてもこういうお店はいいですね~

次のお店は今日の晩に更新しますね。
食べて飲んで喋って同じパターンですけど…

おそらく兄ちゃんたちはどこかで飲んできたあとみたいですが
他のお客さんの迷惑考えてないのが困ります!!
ジョアキンさんへ
おぉ~ 細かいチェック! 気づきましたね~
少しだけ1人遅れてきたんで先に乾杯してたんですよ。
2杯目は梅酒で3杯目はチュウハイライムでした!

アレのせいは同じですねぇ やたら野菜も食べたくなってます(笑)
でも痩せないですよね。 
客層は若い目でもないかなぁ… 全然大丈夫だと思います。
カウンターで落ち着いて食べるのもよさそうでしたよ~

あの記事の事情ですね。了解しました。 のちほどあちらへ送りますね。
じょびんぬさんへ
せっかくの楽しい忘年会が・・
残念ですね=。

その方々も、飲んで騒いで楽しかったのでしょうね。
でも、回りの方も、同じように楽しく飲んでいるのだから、
あなた方だけじゃないのですよね。
でも、それを、お酒の責任にしてほしくないな~

メリークリスマス。
どれも美味しそうです~。
おしゃべりが忙しいと、ついお箸の方はおろそかになりますよね。
2次会の分もお腹を空けておけて良かったのでは?(笑)

隣の兄ちゃん達も盛り上がってたんですかね~。
酔っててもある程度のマナーは守れる大人になって欲しいものです。

2次会の記事も楽しみにしてま~す♪
ひびきさんへ
忘年会シーズンなんで弾けたいのもすごく分かるんですよね。
でもテーブルひっついてるし、ついたてだけの仕切りやし…
文句言うて気まずいまま同じ空間はキツイので
それならば食べ終わったし帰ろうか…となりました。

いいお酒の飲み方と騒ぎ方ができるのが一番ですね。
難しいかもしれないですけど(笑)

よいクリスマスを!
Micさんへ
そうですよね~
おしゃべりか食べてるかどっちかになります(笑)
両方は忙しすぎてなかなか…

二次会もこのあと更新しますね!
程良くお腹にも余裕があったのでおいしくいただけましたよ~

兄ちゃんたち、私たちが帰るときの少々怒りのオーラを感じ取ってくれてれば
それはそれでいいんですがどうでしょう…
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
