スポンサーサイト
チキンタツタ 和風おろし  ~マクドナルド~ 





チキンタツタが発売されると食べずにいられません。





普通のチキンタツタにするか 和風おろしにするか…


和風おろしのチキンタツタにしてみました。


写メでは分かりにくいですが柚子風味のおろしが結構たっぷり入ってます。


さっぱり食べられるからいいですねぇ 


どっちかいいかと聞かれたら私は普通のチキンタツタのほうが好きかも!




最近はポテトも量が食べられなくなってきたので


家族3人でMサイズ1つで十分です。


ポテトを食べきるためにシャカシャカチキンの粉をポテトにまぶして食べてます



もちろん家で食べる時は下に新聞敷いて食べるのが我が家流


あとはクルクルポイッ



ごちそうさまでした。







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





... Read more ▼

またこの前載せた博多水炊きのお鍋の素を2つ使ってお鍋にしました。


もうこの口になってしまってて買いに行ったらない!!


絶対これが食べたかったので、この前買ったお店へ行き直ししてGETしてきました。



とうちゃんが牡蠣入れてみよう!と言ったので入れてみたところ


おいしいんやけど前みたいな感動がない…


鶏のおいしかった味が牡蠣に負けた気がする。。。


やっぱり我が家の好きな食べ方は鶏と野菜だけかな。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

和風のチキンタツタなんだあ~
いろんなもんがありますなあ~(ふむふむ)
パンに和風?合うんかな?
なんか 私も普通がいいかも(笑)

鍋の具材!
好きなものって ありますよね~
昔は水炊きとかよくしたのですが
今は全くしなくなって いろんな味で食べるばかりです。
じょびんぬさんちは 水炊きもするの?
ああ、憧れの揚げ物、、、だ
ココ1ヶ月ダイエットしてるので
揚げ物食べてないんですよ
今なら3個くらい食べれそう  (笑)
今晩は♪
普通のを食べたんですが、和風にすれば良かった~

でも私は普通にチキン、なんでしたっけ?(*≧m≦*)
の方が好きです♪

って、チキンにするならケンタに行きますが・・・

新聞、次はそうします!
キャベツがいっぱい落ちました。
落ちたのを(箱の中ですよ~)上に乗せ、「どんな食べ方やねん!」って自分に突っ込んでました。
マクドナルドかぁ~…もう何年も行ってません(笑)
和風おろしのチキンタツタ?
しかも柚子胡椒なら絶対美味しいんでしょうね~。
ポテト、ケンタよりマックの方が好きです。

博多の水炊きスープ。
ダイショーの商品だからすぐ見つかると思ったのに、いまだに見つけられないんですよ~e-330
見つけたら、我が家も大好きな牡蠣は入れず(笑)、鶏オンリーでやってみます!!
マクドナルドは嫌いなのでマネしませんが
(私はモスバーガーが好きなので・・・)
鶏の水炊きのスープは早速マネして買いましたよ~!
アレ美味しかったです!
ついでに同じダイショーの豚が美味しいなんとか・・・っていう
鍋スープも買いました。
昨日、味噌味を使いましたが、こちらもなかなか美味しかったです。
今夜は醤油味を使ってみようと思っている手抜き鍋三昧の私です!笑
おお!!マックですね
おいしそうです。新聞っていいアイディアですね
スグ捨てられますもんね。
たまーにこういうジャンクなものむしょーに食べたくなりますよね。
チキン竜田食べたいです。しょうがなんだー。おいしそー

あ、黒ひゲイ危機一髪私も持ってましたよw
あああ・・・おいしそう。

ちょっと、お医者様からカロリー制限指示が出ているので、
しばらくこんなおいしそうな(カロリー高そうな)ものが食べれません。<シクシク・・・。

じょびんぬさんの
《やる気スイッチ》に念を送ります(`_´)ゞ

はあ〜〜〜

ふううーーーーーーーーーー


はっ!!!!!!!!!


ゼエ、ゼエ、ゼエ、。

届きました?



nanami☆さんへ
こちらもお返事が大変遅くなってスミマセン。

パンと和風味の唐揚げですが
意外と私は好きな組み合わせなんですよ~
肉々しさがあるのは普通のですけどね(笑)

水炊きは実家ではよくしてましたが
結婚してからお鍋し始めたのは、ホントここ数年なんです。
でも水炊きじゃなくて味がついてるのばかりです。
なんせ白菜の葉っぱしか食べないヤツがいるんで
1人で芯ばっかりたべられないですからね~
加夢さんへ
お返事が大変遅くなってスミマセン…

加夢さんダイエットがんばってますよね。
私も揚げもの断てるように見習いたいぐらいですが
意志が弱すぎて無理です(笑)
減らすことすらできないですねぇ

たまのご褒美で揚げものとビールどうですか?
一度食べたら心折れてしまいますかねぇ
このまま頑張ってくださいね!
豆兄弟の母さんへ
お返事大変遅くなってスミマセン…

チキンなんとかってありますね。
高いのと100円のとあったような…
豆兄弟の母さんはチキンタツタよりチキンなんとかのほうがいいんですね~
あぁ… 私もチキンならケンタッキーがいいけど
高くて行けてません(涙) ア~ タベタイ

千切りキャベツ落ちますよね~ もったいないからもちろん食べますよ!
新聞は結構後始末がラクなのでオススメします。
Micさんへ
お返事大変遅くなってスミマセン…

ポテトもお店によって太さや揚げ方も違いますよね~
Micさんはマクドの方がお好きですか!
私もそうなんですが、その中でもちょっとクタクタになってるのがいいんです(笑)

水炊きの素売ってないですか…
私も同じ系列でも売ってるとこと売ってないところがあったので
あちこちで探してみてくださいね!
そして今日も食べました(笑) カブと白菜と鶏団子だけで!
noichさんへ
お返事大変遅くなってスミマセン…

私もモスが食べたいですぅ いつから食べてないのやら。

水炊きスープおいしかったですか!よかったぁ~ ホッとしました(笑)
‘豚がおいしいなんとか’ですか?
私も明日チェックしてきますね。
実家からデッカイ白菜1個もらったので消費するにはお鍋しかないので
私も手抜きで味を変えたお鍋にします(笑)
まなみさんへ
お返事大変遅くなってスミマセン…

新聞いいですよ~
私、なんでもかんでも新聞敷くんです。
ゴボウの皮をガリガリするときとかも。
厚めに敷いておけば少々油染みてもいいですからね~

おぉ まなみさんも黒ひゲイ持ってましたか!
って過去形ということは?今は処分されたんでしょうかねぇ
こういうのは捨てられない私です(笑)
おくぴー@ひなたぼっこさんへ
お返事が大変遅くなってスミマセン…

おくぴー@ひなたぼっこさんカロリー制限があるんですか。
健康のためには仕方ないとは言え、ツライですよね。。。
忘年会シーズンどうですか?
耐えられてますか? 
治ったらほどほどに食べてくださいね。
ママ長さんへ
お返事大変遅くなってスミマセン…

念力ちゃんと届きました!! ありがとうございます!
こうしてお返事書く気になれましたよ~
もうすぐ復活しますね。

プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
