スポンサーサイト
あこうぱん ~赤穂市~ 



気付くと10万アクセスを越えていました。


こんなブログですが読んでいただけてホントに感謝しております。


ありがとうございます


毎日更新を目標にこれからも私の鬱憤をこちらで晴らしていこうと思いますので


これからもよろしくお願い致します。 






では、一つ前の記事と前後しますが天丼を食べた後に向かったのは


リニューアルしたと聞いていた あこうぱん 





こちらへ行くのは3回目ですが相変わらずパンの種類が多い!


パン好きにはたまらなですねぇ 


トレイも1つじゃ足りず、レジのところへ一つ置かせてもらって


もう一度店内グルグル見て回りました。




パンの名前は忘れてしまいました…



娘のリクエストでクリームパン4つ ・  とうちゃんのリクエストで牛スジのパン

キムチとたくあんが入ったキムタク ・  こしあんの入ったむしぱん






牡蠣がたっぷりのってるパン
DSCF8364.jpg

前に買っておいしかったから今回も。

確かこれ180円だったはず。 牡蠣いっぱいでうれしい!




しょうゆフランス
DSCF8363.jpg

噛みごたえがあるけど、醤油の香ばしさが




春巻きの皮で巻いてあるカレーパン
DSCF8362.jpg

パリパリの皮で包まれたパンの中にはお肉いっぱいの具が入ってます。




もっと買いたいのをガマンしてこれだけ買って帰りました。


全部で1395円でした。 


うちの近くのパン屋さんはこれだけ買うともっと高いな…


帰ってからもご飯の代わりにパン食べて満足



一緒に行った友達もパン好きやし、ダンナさんと男の子2人いるので


めっちゃいっぱい買って帰ってました。 でも2000円いかず喜んでました。





姫路から片道約1時間のドライブですが安くておいしいので


たまに行きたくなります。


今度はいつ行けるかなぁ…



ごちそうさまでした!




あこうぱん




関連ランキング:パン | 播州赤穂駅










ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

牡蠣ののったパン、覚えてます~e-454
すごく美味しそうだと思ったので…そして、今日のも相変わらず美味しそうe-349
キムチとたくあんで「キムタク」なんて(笑)
ネーミングも面白いです。
カレーパン、見た目も変わってますね~中身が見たい!!
こんばんわ~

へぇ、珍しいパンがいっぱいありマスね
ワタシは牡蠣のパン、食べてみたいかな牡蠣大好物デスので
こんなパン屋さんが近くにあったら良いのにって思いマシタ
羨ましいデス(⌒▽⌒)
赤穂にようこそ~(●^o^●)
あこうぱん、イートインコーナーもできて広くなりましたよね。
牡蠣のパン、σ(^_^)もよく買います。おいしいですよね。
ハード系のパンの種類も増えた気がします。
ちなみに、σ(^_^)は今キムタクにはまってます(笑)
Micさんへ
覚えてもらえてましたか!
牡蠣のパンは片手で持てないぐらい柔らかなんですよ~
キムタクは私が食べようと思ったのに娘に食べられちゃいました(笑)
もうちょっとキムチが多くてもいいかなぁと言ってましたよ。

カレーパンを真ん中で切ってみたんですが
きちゃなくなってしまってお見せ出来る状態じゃなくなってしまいました…
メリッサさんへ
私が買ったのはバジルソテーっぽいのだったんですが
他にも数種類牡蠣を使ったパンがあったんですよ~

パンのネーミングも面白いしすごく楽しいパン屋さんです。
「つ」の形した‘ぱんつ’や「る」の形した‘るぱん’など…
うちから1時間ぐらいかかるので、もう少し近かったら
しょっちゅう通ってるだろうな~って思います(笑)
あっぴぃさんへ
ご無沙汰してしまっててスミマセン…

今回は急に赤穂へ行くことになったんですが
またゆっくり行けるときは、あっぴぃさんにオススメスポットを
お訊ねしますので教えてくださいね~!
行った時はイートインの場所が閉鎖されてたんですぅ

ハード系多いですね! 
別の友達からバケットを頼まれてたんですが種類が多くて悩みました。
キムタクもう1個買えばよかった… 娘に食べられてしまったんですよ。
こんばんは~♪
沢山の牡蠣が乗ってて180円!
絶対、買いですね♪
その下の、しょうゆフランス。
我が家のほうでは「エピ」って名前で置いているのと似ているかも。
美味しいんですよねぇ。
春巻きの皮のパンも、珍しいです。
あぁ、食べてみたいわ♪
今晩は♪
どれも美味しそ~♪

買うのを悩んじゃいますね。

私もカレーパンが気になります。
春巻きの皮で包んでる・・・
初めてです♪

楽しいドライブ&グルメ!!
良いですね~♪
祝!
v-31510万アクセス おめでとう
牡蠣パン うまそ~
これからも牡蠣 あいや書きまくってね~
赤穂!
先日も広告に赤穂祭りが掲載されていて
行ってみたい地なんですう~
赤穂祭りは行ったことがありますか?

牡蠣のパン!興味を引きます。
おいしそう!っていうより
どんな?ってなります(笑)

アクセス10万!すごいですう~
これからも いろんな情報でみなさんをHappyにしてくださいね~
これからもよろしく(ぺこり)

こんにちわ。おいしそうなパンだらけですね~。

牡蠣の乗ったパンもあるんですね。
さすがは赤穂といったところでしょうか。

今度是非行ってきます!!
りんさんへ
でしょでしょ?
見つけたら買わずにいられないです(笑)

しょうゆのは、たぶん「エピ」と同じだと思いますよ~
噛むと醤油の風味が広がって和な感じのパンになります。
春巻きの皮もカリッカリで中のカレーもルーより
具を食べてるぐらい食べ応えがあるパンでした!
豆兄弟の母さんへ
何周しても決められないぐらい数が多いんですよ~

カレーパンもル―よりもカレー味の具を食べてる感じで
食べ応えがありました!
遠いですけど、お時間ある日に
是非ダンナさんとドライブがてら行ってくださいね~
TAKA58さんへ
ありがとうございます!
ブログを始めた頃からTAKAさんにはお世話になり日々感謝です。
見捨てんといてくださいね~

牡蠣まくりますし毒吐きまくりますので!!
TAKAさんの牡蠣記事楽しみに待ってます。 
nanami☆さんへ
赤穂祭りは行ったことがないんです…
きっとnanami☆さんにはピッタリな場所な気がしますよ。
奈良から遠ーーいですが、ぜひお越しくださいませ!

バジルソテーした牡蠣がのってるパンなので
娘さんにパン焼いてもらって
nanami☆さんちのお庭のバジルで出来るんじゃないでしょうか?

Happyにできるネタだといいのですが(笑)
これからもこんなブログにお付き合いくださいね。
おくぴー@ひなたぼっこさんへ
パンの種類がハンパなく多いパン屋さんですよ~
毎日行きたいぐらいですが遠いですねぇ…

牡蠣のパンはオススメします!
ご家族で行ってみてくださいね。
行かれるときはエコバッグをお忘れなく~
(有料でレジ袋もありますよ)

おいしそう!!
牡蠣がのったパンって初めて見ました。
安いですよね。180円って牡蠣の値段だけでも
これぐらいしそうですよ。
いいなー、パン食べたくなりましたよー
まなみさんへ
牡蠣高いですよね。 なかなか食卓には…
なので見たら飛びつきます(笑)

全体的に他のパン屋さんより安いんですよ。
パン好きは山盛り買ってしまいそうになりますが
レジしてもらっても「あ、これだけ?」って思う値段なんで
近くにあれば通い続けてしまいそうなお店です!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
