スポンサーサイト
魚稚  相生水産物市場店でボリュームあるお昼ご飯    





先日、用事があったのでバイトは休みを貰って用事が終わったあとは


お友達とプラッとお出かけしました。


むっちゃサブかったけど天気は良かったので快適なドライブです



まずはお腹が減ったからお昼ご飯ですよ~





前に、あさりを買ったことがあって、その時に「次こそ!」と思ってたのを食べます!



ミックス天丼 1300円 
DSCF8329.jpg

大きな海老1尾とアナゴ2本にシソの天ぷらです。


DSCF8330.jpg

シソから海老の大きさ想像していただけます?



あさりの味噌汁
DSCF8328.jpg



まぐろの刺身 
DSCF8326.jpg



お腹減ってたから何も考えずに穴子から食べたら穴子は頭がついてました


頭は食べづらかったので外した方がいいかも…


身はふんわりしてておいしかったです。



海老もめっちゃ大きな口開けて食べるのがやっとなぐらい


衣が分厚い訳じゃないです(笑) プリップリの身でした。


天丼のタレもちょっと甘めかな?と思う感じでちゃんとご飯にもかかってます。


このタレの味好きやわ~ 




順調に食べてたんですが、予想以上のボリュームにアラフォー二人撃沈


ちょっと残してしまいました… ごめんなさい。


今度は海鮮丼に挑戦してみたいと思います


ごちそうさまでした!



お腹もパンパンになったあとは、次の目的地へ行きます




魚稚 相生水産物市場店




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 西相生駅







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






... Read more ▼

バイト帰ってきたら、とうちゃんが体調不良で早退してきてました。。。


朝からイマイチっぽかったけど忙しいから行ったんですけどね。


明日の出勤も休んでいいと言ってもらえたそうです。


さてさて今からお医者さん連れて行ってきます。



みなさんも体調気をつけてくださいね!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

実は前に行ったとき、タイミングが悪かったのか
私が食べたナマ系のものはいまいちだったのです。。。
ついついナマものをって思っちゃいますが、
この天丼、いいですね~

ここまで行ったなら、
あそこによって帰ってくるんだろうなぁ(笑)
何買ったのかなぁ~楽しみ♪
すごーい、ボリュームのある天丼デスね~~
ワタシ、穴子大好物なので羨ましいデスわ♪
でも確かにワタシでも食べきれない量かも^^;
あー、なんだか天ぷら食べたくなってきちゃいました^^

旦那様、大丈夫ですか?
早く良くなりますように…
今晩は♪
てんこ盛り~ですか?

とっても美味しそうです~(●^o^●)

私も無理かな?

いつでもあるんでしょうか?
今の季節だけなんでしょうか・・・


次の目的地!
どこでしょう~♪楽しみに待ってます♪♪

父ちゃん、大丈夫ですか?
ただの風邪だったら良いんですけど・・・

早くよくなるように看病してあげて下さいね(* ̄m ̄)プッ
いいネ!
海老大好き人間には
この大きさ たまりまセブン!
鮮魚の市場も今の時期は
牡蠣オンリーですよねえ
毎年行くんですよ 牡蠣は
ここでは買いませんが(笑)
海鮮丼のレポート待ってますヨ
凄い量の天丼ですね
1300円って高いなあと思ったけど
この量なら高くないよね  (*^▽^*)

ご主人お体、大丈夫ですか?
風邪が流行ってますから
お大事に
すっごいてんこ盛りですね~e-451
お椀から天ぷらがはみ出てます!!
アナゴの天ぷら大好きだけど、これは女性だと食べきるの大変かも…e-330
じょびんぬさん達がギブアップするのも分かります。

次の目的地はどこかな~?

父ちゃん、大丈夫でしたか?
風邪も流行ってますが、ノロとか…胃腸系の疾患も流行ってますもんね。
ゆっくり休んでいただいて、早く良くなるといいですね。
お大事に…
わあ~すごいボリュームですう~
これだけでもすごく満足しますが
新鮮そうで ほんといいですう~

父ちゃんさん!大丈夫ですか?
父ちゃんさんはよく食べよく働きますが
よく身体もこわしますよね!
とてもデリケートなお体のようなので
労わってあげてください。
じょびんぬさんも 風邪などご注意くださいね~
あずきさんへ
えぇっ… そうだったんですね。。。
器からはみでる刺身に惹かれてるんで
一度は食べてみますね!
天丼も量が多いけど味はおいしかったですよ~
チャレンジしてきてくださいね。

そうそうあそこへ行ったんですよ(笑)
もう分かりますよね~
でも写真の処理の都合上その次に行ったとこを先にアップしますね。
メリッサさんへ
メリッサさんも穴子大好きなんですね~
私も鰻は食べられないですが穴子大好きです!
どうしても家で天ぷら揚げるとイマイチになったりするんで
お店で食べたらおいしいかったぁ(笑)

点滴してもらって帰ってきました。
もう復活したみたいですよ~
またこの話は後日のネタにしますので見てくださいね。
豆兄弟の母さんへ
夏前に行ったときも同じメニューを見た気がするので
海鮮丼の具はその時によって変わるようですが
年中あるんじゃないかと思いますよ。
量は多かったけど味はおいしかったです!

このあと、次の次の目的地をアップしますね。

風邪でもなさそうで… よく分かりません(笑)
もう元気になったみたいですよ。 これはまた後日…
TAKA58さんへ
活きた車海老も売ってたから食べたかったですぅ

あちこちに「牡蠣」の看板見ました!
牡蠣も好きなんですよぉ
TAKAさんのオススメのお店教えて欲しいです。
またブログにアップされますか?
アップされないようでしたらコッソリ教えてください(笑)
加夢さんへ
そうなんですよね。1300円は躊躇しましたが
ボリュームの凄さで満足でした。
あさりのお汁も刺身もおいしかったし!

もう体調も復活したようです。
結局何だったん?という感じで…
明日もゆっくりしてもらいますね。
Micさんへ
もう海老を食べるのに必死でしたよ!
一口食べるのが大変でした。
穴子も2本あったので、しばらく穴子いらないぐらい(笑)

次の目的地をアップする予定が次の次の目的地を先にしますね。
このあと書いていきます!

もう体は復活したらしいですよ。
でも明日もゆっくり家で過ごしてもらいます!
nanami☆さんへ
写真で見ててボリュームのすごさは分かってたつもりが
実際目の前で見てビックリしてしまいました!
完食できなかったのが悔しいです…

ホンマにねぇ よく体調悪くなってます。
ちょうど2か月前にも目まいしてましたしね。
労ってあげてるつもりがケンカになります(笑)
これはまた後日…
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
