スポンサーサイト
Oh! おつまみ  マスタードマヨネーズ味 





最近ヒットだったお菓子です。









完全に酒のアテですけど、私はおやつで食べました。


‘さやえんどう’のお菓子ありますよね?


あれが堅くなった食感です。


ピリッとマスタードが効いてて食べ始めたら止まりません



でもでも… これは小袋なのですぐ食べ終わってしまうんです


5倍ぐらいの袋で売って欲しいわぁ~





こっちはこの前のお昼ご飯





パイなのでお昼ご飯代わりにはちょっと… 失敗でした。


きなこクリームと黒みつが入ってましたよ。


味はおいしいけど口の中の水分もっていかれます(笑)



フジパンから同じ黒みつときなこでパンケーキも売ってたから


今度はそっちを食べてみたいと思います。








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
そのおつまみのはまだ見かけた事ないんです(+_+)

きなこパン、私も食べました♪

食べた後、、、めっちゃボロボロとおちてました。
黒蜜が少ないと思いません?

もっと入れて欲しいですぅ~
さやえんどうの…好きなんですよ~。
マスタードとマヨネーズ、最高のコンビですよね。
美味しくない訳がないです~e-454
カシューナッツ一緒に入ってますよね?
ナッツの中ではカシューナッツが一番好きです~。
見かけたら買ってみます!
もちろんビールのつまみに(笑)
こんばんは♪
これははじめて見ました♪
さやえんどうのお菓子は好きなので、これも多分すきそうです(笑
スーパー?コンビにですか?
探してみますね(o^-^o)
そうそう、きなこも好きなんです。
でも、口の水分が持ってかれちゃう?
牛乳でも飲みましょうか(笑
豆兄弟の母さんへ
あれ~?見たことないですか?
私、MVで買うんですよ~
もう一つわさび味の何かもあるみたいですが未食です。

そうそうパイはめっちゃこぼれました(笑)
黒みつは端っこには入ってなかったですよね。
おっしゃるようにもっと入れてて欲しいですねぇ
どこ食べても入ってるぐらいがいいと思いました。
おいしいけど次は買わないかも?…
Micさんへ
さやえんどうのお菓子好きなら絶対ハマると思いますよ!!
カシューナッツは思ってたよりも小粒で…(笑)
でも私はピーナッツよりカシューナッツのほうが断然好きなので
満足でしたよ~ 

ビールに合うの間違いないと思うので
見つけてきてくださいね!
りんさんへ
りんさんもこれはご存知でなかったですか。
私はスーパーで買ったんですがコンビニでも見ましたよ!
堅い食感なので、普通のさやえんどうのお菓子より
食べてる感があるしアテにはいいですよ~
ぜひ見つけてきてくださいね!

きなこのパイは絶対飲み物用意してください(笑)
牛乳合うと思いますよ。
おつまみ!おいしそうですう~
これ絶対に買いますけど・・・
ちょびっとなんですね~ショックです。
大袋でほしいものです。

お昼はこんな感じで足りるの~
もっとたくさん食べてくださいね~
おお〜!!
ビールのツマミに良さそうo(^▽^)o
今度、買って食べてみます!

私もパイ生地好きです( ^ω^ )
口の中、パッサパサになりながら食べるのが(^◇^;)
両方とも知らないわァ
でも、さやえんどうが硬くなった奴、、、、
これはおいしそうだなあ
ビールのつまみにね
あ、最近ビール飲んでない、、
焼酎でもいいかな  (笑)
nanami☆さんへ
ガバッと食べたら3口ぐらいで終わりそうなぐらいです(笑)
柿の種に匹敵するぐらいアテにいいと思うので
スーパーで見つけてくださいね!

お昼はこれだけで終わらないですよ~
このあとそのままお菓子をダラダラ食べてます。
お腹は満たされないけどカロリーは多すぎ…
ママ長さんへ
ちょっと酸っぱくてピリッとしてるのがいいですよ~
すぐ食べ終わってしまうけど、一度お試しくださいね!

普段あまりパイ生地を食べないので
すっかりパッサパサになるのを忘れてました(笑)
ムセそうになりますが、それも楽しんでみてくださいね~!
加夢さんへ
普通のさやえんどうのお菓子は歯にくっつく感じで
やわらかいでしょ? これはカリカリ感がいいんですよ~

きっと焼酎にもあうと思うんですよ。
これなら小袋なのでダイエット中でも食べすぎないから
その点ではいいお菓子だと思いますよ!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
