スポンサーサイト
香りのミスト 香りとデオドラントのソフラン アロマリッチ  






このブログでは匂い(臭い)ネタが多いですが(笑)


今日はイイ香りネタをお届けします







待ってました 


ファ〇リーズのこういうのはありますが、


私は香りとデオドラントのソフランでこういうのを作って欲しかったんです



買って帰ってすぐにカーテンにシュッシュしたらエエ香りぃ~



とうちゃんの服にもシュッシュしたろかしら(笑) 枕にも。


けど、kare-syu-と混ざったらヤバイかなぁ


「オレは臭くない」といつも言ってます…


真実は? 身内のみ知る





アロマリッチがお好きな方!  これいいと思いますよ~


イライラしたら部屋にシュッシュして癒されときます(笑)


車も今使ってる芳香剤がなくなったら、これシュッシュしよう!!







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アロマリッチ、良さそうですね~~♪
料理した後とか、カーテンとかに匂いが残っちゃうんですよね
これなら、簡単に匂い消しにもなるし、何より部屋がイイ匂いになるのは嬉しいですね

明日、買いにいこうかな~^^
アロマリッチ!う~ん いい香りがしそうですう~
お家がいい香りだと 優雅な気分になれますよね。
香りって ほんと大切です。

会社のある方がある方の匂いが気になるらしくて
「獣の匂い」って言ったことを思い出しました。
オバサンが獣の香りなんて 
どんなだろう?っていつも思っている私です(あはは)
なかなか自分の匂いってわからんもんかな。。。なんて思う日々
メリッサさんへ
そうなんですよ!!
料理のニオイがこもってしまうんですよね。
夏だと窓全開にできるけど寒くて…

香りが長続きするかどうかは微妙ですが
私はこの香りが好きなので買ってよかったと思ってます!
nanami☆さんへ
お香を焚いたりもしてたんですが、
これはスプレーするだけで簡単です(笑)

もう毎日いろんな人と接するから自分も人もニオイが気になって…
で! 「獣臭」って男の人かと思ったらオバサンですか!!
家で動物飼ってて、たとえば犬とかシャンプーしてなくって
そのままの獣臭が人にも移ってるとか?
自分では分からないんでしょうね…
夏は過ぎたとはいえ、クサイ体臭は周りが迷惑ですね。
じょびんぬさん、こんばんわ。

『kare-syu-...........................................』

v-16の代名詞とも言えるその言語、辛い響き (T^T) です。
ハハハ…(^^ゞ

『アロマリッチ…v-345
心に留めておきます。v-222

v-209イライラv-359した時、私v-16シュッシュと.............................................................

あれっv-361
ちょっと違いましたねっ、、、使い方。v-411
あはは…
こういう香りの製品って、自分好みの匂いだとうれしいですよね。
つい、最近、めっちゃ苦手な匂いのものを買ってしまい、
これをどうするよ?と悩んでいる私…
全商品、店頭にサンプルを置いてくれへんかなぁ。

ソフランそのものがわりと好きなので、私もこれ買ってみようかな。
これ昨日スーパーで見ました
匂いのサンプルがなくて
勇気がなくて・・・

こちらのブログで参考になりました!!
匂いってけっこう気になりますよね!!!
今晩は♪
イライラに効きますか~(*≧m≦*)

もう、まき散らしたいです~~


kare-syu- 良いですね~
良い表現です♪
私なんて、おっさん臭って書きましたし(*≧m≦*)

こんばな♪
ソフラン、好きです~♪
和の香りが、だいすきで、いつも同じ(笑
アロマソープの香りのシュッシュもあるのかしら。
ちょっとチェックしてみますね♪
ちなみにファブリーズも使ってますが、無香でした(^^;
heichan1109さんへ
仕事頑張ってる方には付きものですかね~
今さっきもシュッシュしましたよ!
どこに? フフフ~

ぜひ買ってきて服にシュッシュして
奥さんの肩もみでも(笑)
奥さんのイライラは、かなり減るはず… たぶん…
悠mamaさんへ
サンプル置いて欲しいですよね!!
私も悠mamaさんみたいに失敗がいっぱいありますよ…
それが奥へ奥へおいやられて場所取って困ってます(笑)

アロマリッチの3種類があったように思います。
私もソフラン大好きなので安心して買えました!
マルチ君の母さんへ
この香りは、柔軟剤と同じ香りがしますよ~
アロマリッチの香りがお好きなら
きっとお気に入りになると思います!
ニオイが分からないものって勇気いりますよね…

私、いっつもニオイの事ばっかり書いてたりするんで
参考になればうれしいです!
豆兄弟の母さんへ
私、香りとデオドラントのソフラン‘和’のアロマソープの柔軟剤を使ってるんですが
しんどいときや腹立った時には、ハンカチとかをめっちゃクンクン嗅ぎます(笑)
お気に入りの香りなら癒されません?
ちょっと多めに柔軟剤入れたハンカチやタオルはいいですよ~

もしkare-syu-ネタがある時には
こんなのでよかったら使ってくださいね~!
りんさんへ
残念ながらソフランでもアロマリッチの3種類しかないんです…

私も‘和’のアロマソープで作って欲しいと思います!!
絶対いっぱい買ってあちこちに撒きますね(笑)

そっかぁ 失敗しないためにも「無香」を買うという方法もありますね!
いいこと聞きました!!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
