スポンサーサイト
じゃがりこ クラムチャウダー 





忘年会の写真の処理ができてないので、最近食べたおやつを。



じゃがりこ大好き





あぁ… 乳の味が強いかも… 乳製品が苦手な私には、ちとツライ

クリームシチューみたいな感じです。 魚介の味が強いと食べられたのになぁ





すっぱいの大好き



これは想像通りな味です。 すっぱむーちょと同じ味がしました。

この一袋はあっという間になくなりました!





伊藤園のかぼちゃのポタージュ



他にもたくさんの野菜が入ってるから、かぼちゃの味は薄め?

寒いとついついこういうのを買ってしまいます。

私はかぼちゃのポタージュはもっとかぼちゃの味が濃くて甘いほうが好きかな。




訪問遅れててスミマセン。 


ちょっと頭痛かったりするんで早く寝ます…


元気なので御心配なく~





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うわあ、娘がじゃがりこ大好きなんデスよ~~
こんど買い物に出かけたら探してみようかな
ワタシはふつーのじゃがりこが好きかな~
じゃがりこの歯ごたえ、イイですよね♪
今晩は♪
じゃがりこ美味しそうですね♪
私も普通のサラダ味が好き~♪

す~はー!!は私も買ってるんですが、まだ食べてません(*^_^*)
そのまんまなんですね?


忘年会のは楽しみにまってまますが、無理をしないでくださいね♪

風邪じゃなかったらいいですね。。。

こんばんは♪
お疲れのようですね~。
ゆっくり休んでください♪

このジャガリコ、今日コンビニで買って食べました~(^-^)v
頭痛はいかがですか?
もしかして 土曜日の酔いが残っていたのかな(笑)

じゃがりこ大好きなんです~
クラムチャウダー味!食べてみたいです。
でも じゃがりこは一番最初にでた
シンプルなのが やっぱり好きかもです。

もうちょっと大きくしても いいと思いませんか?
私には量が不満なんですけど(えへへ)
「ポン酢風味」、私も先日買いましたぁ~。
最近、ポテチ1袋の一気食いができなくなってたんですが、これは一気にいけました(笑)

頭痛ですか?
ちょっとお疲れかな?
無理せず、ひどくならないうちに治してくださいね~。
メリッサさんへ
私もじゃがりこの堅さが好きです!!
それに味も普通の緑の箱のが一番おいしい気がしますね。
いろんな味が出て買ってみるんですけど
それでやっぱり普通のがおいしいと実感してます(笑)

娘さんにクラムチャウダー味探してあげてくださいね~!
豆兄弟の母さんへ
豆兄弟の母さんもサラダ味が一番ですか~
私もです!

そうですねぇ‘すーはー’はそのまんまです(笑)
でもおいしいですよ! ビールのお供にどうぞ~

このあと忘年会ネタをアップしますね!
どうも喉が痛いです… 
りんさんへ
昨夜は睡眠たっぷりでした(笑)
おかげさまでボチボチです。

コンビニでじゃがりこ買ったら高くないですか?
ちょっとケチってしまう私(笑)
りんさんこの味どうでしたか?
お好みだったでしょうか…
nanami☆さんへ
ボチボチな体調です(笑)

お~nanami☆さんもじゃがりこ好きですか~!
私も普通のが一番おいしいと思うんですが
期間限定なのでクラムチャウダーも一度お試しくださいね。
量に少々不満ですよね~ 私もせめて1.5倍ぐらいになって欲しいです。
テレビ見ながら食べてたらいつの間にか無くなってるんです(笑)
Micさんへ
あの程良い酸味で一気に食べ終えてしまう感じがしませんでしたか?
次々手がのびていきました(笑)

Micさん一袋がキツくなってきましたか?
なんかこのすーはーの一袋の量が他のより少なく思ったのは
私の気のせいでしょうか… もっと食べたかったです(笑)

ゆっくり過ごすことにしますね!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
