スポンサーサイト
レシート見てニヤニヤする 



昨日もお昼ご飯食べずにバイト終わりそのまま買い物へ!


買い物と言ってもスーパーじゃなく服です。



よく買うお店のメルマガ登録してるんですがメールがきて


メールを見せるとシークレットセールで値札から更に30%OFFになるんです








値引さらに値引き    なんていい言葉なんでしょうね~



この前に行ったときは定価だったので「こりゃ買えん…」と帰ってきたんで


そんなもんお昼ご飯抜きでも行かなアカン




私と娘の服を買って帰りました 


とうちゃんのは? サイズが分かるけど分からんので買ってあげませんでした。



最近は、娘も好みでブーブー文句言う時がありますが


今回買って帰ったのは気に入ってくれたらしく


「これ、いつ着たらエエん~?」と楽しみにしてくれてるみたいです。


あ~よかった。







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪
一番上のは60%からさらに30%ってe-286

どこですか~!!


父ちゃんの・・・サイズ分かるけど、わからん!!
おもろ~い∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

最近のメンズサイズも小さくなってません?
父ちゃんMサイズなんですが、最近買った服で、袖が短いので豆1号にあげました。

こうなると分かるけど、わからん!!です(*≧m≦*)
値引きのさらに値引き、、、、
ああ、なんて素敵な響きなんでしょう  (爆)
僕も昨日通常6000円の品が
在庫処分で1500円で売っていたので
つい2つも買っちゃった
デモなんか幸せ、、、、、 (笑)
値引きの上に「更に値引き」って…すごっe-451
ちょびんぬちゃんも気にいってくれてよかったですね~。
どんなの買ったかのか、見たかったです~。
さいきん、うちの子は妙に女の子になってます。(4年生だしね)

新しい服は普段着用なのになんかよそ行きの服だと
思っているのかもしれませんね。

ぽち。
豆兄弟の母さんへ
お店あとでコッソリと(笑)

やっぱりメンズもののサイズ小さいですよね?
私は絶対にピチピチやからアカンって言うんですけど
「オレは細いからMで十分なんや!!」って
意固地になって買っても「やっぱり…」とタンスの肥やしになってます。

豆兄弟の母さんちは息子さんたちも着れるからいいですね~
加夢さんへ
庶民の味方な言葉です!!

加夢さんもイイ買い物されましたね~
眺めてニヤニヤしてませんか?(笑)
私も絶対2つ買うと思います。
ん?もしかしたら3つかも?

こんなの見つけたら定価で買うのがアホらしくなりますよね。
Micさんへ
これを知ってからは、年に何回かのこのメールが待ち遠しくて(笑)

首元と袖口にとっても肌触りがいいフワフワがついてるんですよ~
ずっと触ってたいぐらい!
でもかわいさ前面に出てない感じ。
そんな説明じゃ分かりませんよね。
おくぴー@ひなたぼっこさんへ
娘さんはうちの子より一つお姉ちゃんですね。
やっぱり4年になると違ってくるんでしょうね~
お父さん淋しくないですか?(笑)

そうですね、新しい服は汚すな!って怒られるし
ちょっと緊張しつつお出かけ気分になるのかも知れないですね。

ぽちありがとうございます!
こんばんは♪
値引き…なんて素敵な言葉でしょう♪
30%のさらに30%なんて、これは絶対買いですね (*^-^*)
私も得したような気分になりましたよ(o^-^o)
りんさんへ
こんなの他にどんな用があっても時間作っていきますよね!!

帰ってからも定価で全部買うといくら?
でも今日払ったのはいくら… と電卓見て
これまた1人で喜んでました(笑)

これからバーゲンですよね?
りんさんもお得品を探してくださいね~

シークレットセール!なんて またすごくわくわくです。
ラッキーなお知らせがきて 本当にうれしいですよね~
そして 欲しかったものが変えたなんて
ほんまに いい日でしたね。
良かった よかったです。
nanami☆さんへ
頻繁にあるものじゃないので、余計に逃せないんです(笑)
すごい自己満足が強すぎて思わずネタになりました。

安くで買えるほど嬉しい事がない私なので
食いしん坊でもご飯そっちのけで行きました(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
