スポンサーサイト
からあげクン トリプルジャン味&プランテーションパインティー 




今日は娘の習い事があったり下校までに済ませないといけない用があったので


お昼ご飯も車の中でコレになりました。



ローソンで見つけたパイナップルの紅茶







久しぶりに食べる からあげクン 



アカン…  また限定の文字に負けた






パインティーはパイン飴みたいな感じです。


そんなに違和感なく飲めましたよ




からあげクン トリプルジャン味はそこそこ辛いので


辛いのが苦手な方はちょっと苦手かも…


でも、パインティーと一緒に食べて飲めばプラマイゼロになる?


私にはそれぞれのジャン3種類の味は分かりませんでした(笑)



信号待ちの時に、大きな口開けて茶色の物体をほおばってる女を見た方


それは私だったかも知れません。。。


からあげクンって一口で食べますよね




あ、忘れてました! 


これだけではお腹が減るので、おやつ代わりに菓子パン1個食べましたよ~







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

からあげくん、美味しいデスよね~
わが家は旦那と娘が大好きデス♪
最近はコンビニもあれやこれを出していて、見るだけでも楽しいデスよね
ファミチキも美味しいんだけど、油が多くて完食出来なかったり^^;
でも、今の季節でも、どこも冷たいお蕎麦があるのは嬉しいデス
美味しいお蕎麦、大好きですから^^
こんばんは♪
もちろん、から揚げは、一口です(^-^)v

そこそこ辛いですか?
では私は無理という事で(笑
でも、スパイシーな辛さは、わりと好きなんですよ♪

テンプレート、クリスマスバージョンですね(o^-^o)
素敵です♪
私もそろそろ変えないと(^^;
メリッサさんへ
あちこちのコンビニ行くと楽しいですよね。
オリジナル商品が多いとどれも買いたくなってしまってます(笑)

チキンの油すごく分かります!!
いろんな事情があるんでしょうけど、
私としては揚げたあとにキッチンペーパーでもう少し油きって欲しいな~
家に持って帰ったときは、一度ペーパーでくるんで油減らしてます(笑)
太るからとかじゃなくて胸やけしないために…

蕎麦もおいしいですか! 食べたことないのでまた買ってみます!
冬でも冷たいのが食べたいときありますもんね。
りんさんへ
ですよね~ あれはチビチビ食べられませんよね!

スパイシーな辛さですよ!
クセになる辛さな気もします。 
食べられなかったら娘さんに食べてもらったらいかがでしょう。

今までのテンプレートも好きなんですが
ちょっと気分変えてみました。 また戻します。
りんさんどんなのにされますか? 楽しみです!
今晩は♪
からあげクン、好き~♪

そんなのあったんですね!
今日はローソンは素通りしてきました。残念(>_<)

限定!絶対に負ける!!
負ける自信があります(*≧m≦*)
じょびんぬさん、こんばんわ。

からあげクン…
もちろん、当然、絶対、一口v-219です。

美味しいですよね…って、まだ食べてないです、トリプルジャン味。
『コチュジャン&トウバンジャン&テンメンジャン』ですか、、、
嬉しくなっちゃいますねぇ。。。
ハハハ…(●^o^●)

私、辛いの大好きv-10ですから、今度買ってみますね。

あっ、
パインティーも、飲んでみたい。。。

レモンティー好きで、アップルティー好きの私ですから、きっと、パインティーも好きになると思います。

お腹が空いてきた............................................................................^m^
へへへ…
豆兄弟の母さんへ
ローソン行くのも久しぶりだったんで
レジ横のからあげクンに目がいってしまいました(笑)

豆兄弟の母さんも限定弱いですよね~
思うツボやん!って自分でも分かってるんですが
やっぱり買ってしまいますね(笑)

数量限定なのでローソンへ!
heichan1109さんへ
ですよね、一口でパクッといきますよね~

もしかしたらheichan1109さんには辛さがもの足りないかも…
でもおいしく食べられる辛さですよ!
アップルティーもお好きならパイナップルが嫌いじゃない限り
きっとお好みかと思います。
お一人の時間に食べて飲んでホッとしてくださいね~(笑)
伊藤園がこのようなものを・・・
なんで?って言いたくなります。
それに・・・紅茶はストレートがいいし
ちょっと このお茶にびっくりしました。

からあげクン!
食べたことない おばさんです。
ちなみに コンビニおでんも!
怖いでしょ~(あはは)
nanami☆さんへ
伊藤園=お茶のイメージですもんね。
私、ペットボトルの紅茶はこういう味のを買いますが
お店で飲むときはストレートで砂糖も入れないんですよ~

nanami☆さんとコンビニは結びつかないです!!
それはnanami☆さんと柿の種が結びつかないぐらい(笑)
パンティー???
え?e-449え?e-452と焦り(笑)、一度落ち着いてよく見直したら、パインティーでした(大爆笑)
よく読み間違えするんですよね~私。

↓の「龍の髭」さん、ランチもいいなぁ~。
いつも言ってますが、姫路に行った時、一番行きたい先は「龍の髭」さんです~e-257
Micさんへ
実は私も入力してて‘パンティ’ってなってて慌てて直しました(笑)
一文字で大違いですからヤバかったです。
カタカナの読み間違いや勝手に解釈して読んでることが
ものすごく多いんですよ… 脳がついていけてません。

そして私もまた言います(笑)
「お城の改修が終わったら姫路へお越しください!!」
改修中もいいとは思いますけどね~
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
