スポンサーサイト
むさし乃で晩ご飯 ~ホワイティ梅田~ 



いろんなのを食べて一日過ごした締めくくりの晩ご飯です。


もう何が食べたいのか分からなくなってきて、あちこち彷徨いました…



で、食べたいなぁと思ってたのが両方食べられるのを見つけました



むさし乃




レディースセットがあり、ドリンクが選べて1700円弱でした。

DSCF8174.jpg



おつかれちゃ~ん
DSCF8176.jpg



DSCF8179.jpg

私、ニンジン嫌いなんでお連れさんに食べてもらったけど

このマヨネーズあんまり食べたことない味でおいしかったぁ




DSCF8180.jpg





串かつ 3本  ささみチーズ・つくね・うずら
DSCF8181.jpg

串かつのソースというのは特になく、おたふくソースがありました。

なので私はレモンと塩で食べました。




焼鳥 3本 
DSCF8183.jpg



唐揚げ (フライドポテトかどちらか選べました)
DSCF8184.jpg

カレー風味でサクサクでした!



以上がレディースセットになります。




串かつと焼鳥は選べないので、何が出てるくるかは分かりません。


普段の私たちなら全然足りない量ですが、


世の中の女性はこれでお腹いっぱいになるんでしょうか(笑)


ずっと何かしら食べてた後なので程良く食べて帰りました。 


ちょっとご飯系も食べたかったかな…




ごちそうさまでした!




こうして一日満喫した大阪とバイバイ



お土産を待ってる家族の元へ帰りました…







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
串カツですか~?
良いですね♪

それにしても少な~いv-413
どんだけつまみ食いしてたんやろう?って思っちゃいました^m^ プププ♪

カレー風味のから揚げ?美味しそうですね♪
マヨもどんな味なんでしょう・・・


楽しいお出かけで良かったですねo(*^▽^*)o~♪

後はお土産ですね?楽しみにしてますね~♪
No title
うわあ~~美味しそうな物一杯っ!
イイですね~~お酒もすすみますわね、こんなに美味しそうなら(⌒▽⌒)
ワタシはまた病院から「禁酒」言い渡されて、かわりにサイダー飲んでます^^;
禁酒がとけるまで頑張らないとな~

集まれるところに友達が一杯いて羨ましいデス~
ワタシは広島育ちなので、埼玉ー広島じゃなかなか逢えません
帰省の時に飲みにいくくらいかな~
豆兄弟の母さんへ
少ないでしょ~?
この時はこれぐらいでよかったんですが
家に帰ってきたらお腹が減っちゃいましたよぉ

そうそうカレー風味というのは私がお得意の表現
「遠くでカレーがいる」です(笑) 
ほんのりカレー?という感じで唐揚げの邪魔してませんでした。

お土産はそんなに買わなかったんですがお楽しみに!
メリッサさんへ
えぇ~ 禁酒中なんですか…
私、普段はめったに飲みませんが「禁酒しなさい」って言われたら
ガマンできないかも知れないです(笑)
しばらく頑張って飲めるようになったらほどほどに飲んでくださいね!

ご実家は広島なんですね。
埼玉と広島だったらすぐに帰れないですもんね…
私の場合、友達もほとんど姫路のままなんで
日にちさえ合えばすぐに会える環境なんです。
お正月には帰省されるんですか? お友達と会われるときは楽しんでくださいね!
No title
おそるべし・・・
レディースとネーミングをつければ
なんとなくまとまるけれども
これ・・・
少ないよね・・・(>_<)

食べ歩きされていたから
ちょうど良かったそうで
これはこれでベストチョイスですね!!

お友達との食べ歩き
楽しそうです!!!
マルチ君の母さんへ
私たちが大食いなだけかと思ってましたが
やっぱりレディースセットと言っても量は少ないですよね~
時間があればもう一軒ぐらい軽く飲める感じ(笑)

こうして食べ歩きに行くのは初めてでしたが
なかなか楽しいもんだな~って思いましたよ!


プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
