スポンサーサイト
HEP FIVEとジューススタンド 





食べ物ばかりを追い求めて地下へ潜ってばかりの私たちでしたが


ちょっと地上へも出てオバハンには似合わないHEP FIVEへ。


とりあえず各階を回ったけどすぐ退散してまた地下へ潜ろうとしてたら


何やら戦隊ヒーローのショー?が見えてきました。



子ども連れじゃないし通りすぎようとしてたら


「ただいまより HEP FIVEの観覧車無料チケットを配布します~」



な・な・なぬぅ~ 無料 ってか



さっき行ったけどお金払ってまでは…って戻ってきてる途中やのに!


私たち3人、誰も「どうする?」って言うことなく


チケット配る人のところへ一目散に走りました


いつもにない素早い走りやん(笑)





1枚で4人乗れるって。




何の写真やら分からんようになってしまった観覧車
DSCF8161.jpg



7階から乗ります。 最上部は約100mだとか。 結構高いわ~




大阪駅があり 
DSCF8166.jpg

                            
                    窓の下の方に薄いけど赤い字見えますか?
                    東西南北それぞれ何が見えるか書いてあります。




もう少し上がると明石海峡大橋も見えましたよ


約15分、1人500円がタダで大阪の景色を見る事ができました。


これが私たちの予想外のラッキーな出来事でした。






満喫したあとは地下へ潜りに戻ります。


喉も乾いてきたし冷たい飲み物が欲しい…
DSCF8173.jpg

どれにするかメッチャ悩むやん



お連れ2人は濃厚ミックス
DSCF8171.jpg



私はイチジク
DSCF8172.jpg

当たり前やけどイチジク100%


濃さにビックリしました。 吸う力がいるわぁ


飲むよりすり潰したのを食べる感じぐらいかも。


ごちそうさま~




そしてお土産買うためにウロウロし、晩ご飯になります。


晩ご飯の記事はまた明日!


お土産の記事は明後日かな。 それで大阪のお出かけ記事は終わりになります。


あと2日お付き合いくださいませ!






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ミックスジュースって有名ですよね
当時は当たり前に思っていましたが
よそでは売っていないことに
改めて気付き・・・
大阪に行く機会があるごとに
必ず飲んでいます
おいしいですよね

それにしても
いちじくのジュースなんてあるんですか?
めっちゃ高級フルーツなのにぃ~~~
すごいね!おいしそうです
こんばんは♪
1人500円が無料って、絶対私も飛びつきますね♪
観覧車って楽しいですよね~。
私、絶叫系は大嫌いなので、観覧車程度が一番好きですd(⌒O⌒)b
イチジクのジュースも美味しそう♪
見ただけで濃いってわかりますね (*^-^*)
お土産が楽しみだなぁ♪
今晩は♪
なぬぅ~無料ってか??
走る♪走る♪
私、走っても遅いので、一緒の人に任せちゃうかも(*≧m≦*)

観覧車って久しくのってないんですけど、苦手かも。。。

だって~2、30分位出れないですもん。
そんな時にお腹痛くなっちゃうかも~って考えちゃうんです。

今日はちゃんと出たから大丈夫!って思う日しか乗れないな。。。

いちじくジュースはそのまんまいちじくを食べてる感じなんですね?
飲んでみたいです♪
No title
まあ~よかったじゃないですか~
観覧車なんて乗る機会が全くない私なら
ほんまに喜び大はしゃぎですよ~
ヘップファイブっているんだね(笑)
関西のヒーローになるんかな?
ちょっとそれも気になります(えへへ)

いちじくジュースそんなに濃いんだ!
何個入っているんでしょう?
吸引力もついて 健康にもいいし いい飲み物だ!
今の時期は寒そうなので
夏に行ったら飲んでみます。
マルチ君の母さんへ
私もミックスジュースは全国で飲まれてると思ってました。
子どもの頃に喫茶店連れて行ってもらったら
絶対ミックスジュース飲んでたし!
今回はネタ的にもいちじくを頼みましたが
マルチ君の母さんと同じようにいつもはミックスジュースです(笑)

いちじくジュースは見た目が悪いですが(笑)
味はいちじくそのものでおいしかったですよ~!
りんさんへ
ですよね~ 絶対飛びつきますよね(笑)
こういう500円はケチってしまいがちです…

りんさん絶叫系ダメなんですか?
私のイメージでは平気だと思ってました…
座ってるだけで景色が変わっていくし観覧車いいですよね。

お土産もそんな大したものでもないんですが
お楽しみに~!!
豆兄弟の母さんへ
無料のためなら走れますね~!

あ、そっかぁ 豆兄弟の母さんお腹心配な方でしたよね。
「途中で降りられへん…」って思うから余計にダメなんでしょうね…
私は「途中で止まったら…とかゴンドラが外れたら…」
そんなことを考えてしまうクセに乗ります(笑)

機会があればイチジクお試しを~!
うわっ!って思うけど、もう一口…と飲んでしまう感じですよ。
nanami☆さんへ
うちは遊園地にも行かないんで
nanami☆さんと同じぐらい乗る機会がないんですよ~
走る気持ち分かってもらえますよね(笑)
いろんなところにヒーローがいるもんですねぇ
ヘップファイブを守ってるんでしょうか…

いちじく3つは入ってそうな感じがしました。
冷たい飲み物は寒い…と思うんですけど
デパ地下の混み混みを抜けてきたんで、ちょうどよかったですよ~
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
