スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ことぶきのアーモンドバター入りぶどうぱん 





おいしいと話にはよく聞いてますが、食べたことがなかったんです。





スーパーで買えるようになってからも手には取ってみるものの


実は私は干しブドウが嫌いだったり(笑)


食べられないことはないんですが、あまり好んで食べなかったりします。


でも、姫路名物 アーモンドバターが入ってるし


手に持つとコッペパンなのにフワフワ感が伝わってくるから


一度買ってみようと1個買ってきました。 (パン屋さんじゃなくてスーパーで)







お行儀悪いけど中が見たいので開けてみました。


アーモンドの粒々感もいっぱい!


それではいただきます~ 



私の中でコッペパンは給食で出てたおいしいとは思えない思い出がありますが


それを払拭してくれるパンです


ほんのり甘いアーモンドバターと干しブドウの甘酸っぱさも


これはこれでイケるんですね~



1個140円。 干しブドウが苦手な人には少々高く感じるかも?


干しブドウなしでこのパンを食べてみたいな~とも思います。


ごちそうさまでした!




またお店にも行ってみたいな~ 


寿屋




関連ランキング:パン | 広畑駅夢前川駅







さてさて明日は友達とお出かけしてきます。


メインは‘食’です


何を食べるのかとかは決めてません。 いきあたりばったりで…







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
お久です(笑

今頃はお友達と、楽しくお食事でしょうか。
それとも夜かな?
グルメレポ、楽しみにしてますね~♪


コッペパン、大好きです♪
近所のパン屋さんで、自家製のコッペパンを売っていて、それがまた美味しいんですよ。
何も付けなくても美味しくいただけます。
もちろん、色々塗ってもらってますけど(o^-^o)
小さいパン屋さんなんで、種類も少なく、夕方の早い時間に閉まってしまうんです。
そこが残念。
今晩は♪
今日のお食事会(勝手に言ってる~)はどうでしたか?
楽しみに待ってます♪

実は私もレーズンってそんなに好きじゃないんです。
アーモンドバターもスーパーで買ってみたけど、なんだかな~ですし。
やはりあの有名なお店で食べた方が良いのでしょうか?

パンで140円。。。ちょっと伸びた手がへっこむかな?
コトブキってこちらではでてないんですよね。
私用に1個試してみたいです♪

コッペパン・・・小学校の給食を思い出します。
喉がつまりそうでしたね。しかも牛乳が嫌いだったので、苦痛でした(>_<)

じょびんぬさんとこは『きなこパン』ってありました?
私の所では月一ぐらいであったと思うんですが、、、それは大好きでした♪


前日の記事のブルックスのコーヒー。
私も頼んだと事あるんですが、結構大量に来るんですよね。
何人かに分けてあげました。

お近くなら抹茶を半分こしてたのに~♪
りんさんへ
いろいろ食べてきました!
ひっぱりネタになると思いますが、また見てくださいね。

どうもコッペパンはおいしいイメージがないんですが
りんさんはご近所でおいしいコッペパンが食べられるんですね~
いいなぁ 何もつけなくてもおいしいコッペパン食べてみたいです!!
早く閉まってしまうとなかなか行けなかったりしますね…
もし行かれたときはブログで紹介してくださいね。
豆兄弟の母さんへ
具合いかがですか? 無理しないでくださいね。

すこしずついろいろ食べてきましたよ~
またひっぱりますので見てくださいね!

アーモンドバターはお店によっていろいろですねぇ
甘さやアーモンドの量もそれそれだし…
でも私はあの有名なお店のが一番食べて落ち着く感じがします(笑)
やっぱり140円は考えますね(笑) レーズンが苦手なだけに…
こちらへ帰ってこられたときにお試しを~

私もですよ!!牛乳嫌いだったからパンは口の水分もっていかれるからつらかったですよね。
‘きなこパン’ありましたよ~ フライパンも! この日が待ち遠しかったです。

あ~豆兄弟の母さんとご近所だったら…と思うことが多すぎです!!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。