スポンサーサイト
ブルックスのコーヒー 4種類 




先日チラシが入ってて とうちゃんが買ってました。


これは趣味のものと見なされ、お小遣いから払ってもらうのが我が家のルールです。








この大きな袋が4つで中には15個ずつ入ってました



これ、めっちゃ場所とるんですけど…





私がコーヒー飲めるなら、コソッともらって勝手に飲むのにな~


味のレポはできません…


昨夜、一つ開けて飲んでましたが部屋中にコーヒーの濃いイイ香りがしてましたよ。



とうちゃん自身もコーヒーはよく分からないそうですが


おいしいと思う。と言ってました。




「コーヒーと一緒に抹茶ラテ買ってよ!」と言うと


「コーヒーより高いんじゃ! アホか~」と一喝された私と娘。


ちょっと飲んでみたかったなぁ ガマンしとこ





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うーん、私はコーヒーの匂いは好きなんデスけど、飲むと頭痛がしてくるので飲めません^^;
カフェ・オレなんかは甘くするとなんとかのめますケド

ちなみに、どーでもイイことですけど、「カフェ・オレ」って変換すると、「カフェ・俺」って出てきマシた(笑)
どんなコーヒーだよオイって思っちゃいマシタ^^;
わが家のパソコン、なんかおかしい………^^;
No title
おはようございます!
ブルックスコーヒー、便利だから昔よく飲んでました。
いろいろ楽しめますよね~。
ただ、確かにかさばるので、最近は普通のスーパーで
挽いたコーヒーを買って、紙フィルター使って飲んでます。
一杯あたり15円くらいかなぁ…、買う時高いような気も
するけど、かなり飲めるからお得です。
安くて美味しいんだから…缶コーヒーはほとんど飲みま
せんね~。
No title
毎日コーヒーはブラックで3杯から4杯飲むんですけど
もったいないので
安いインスタントばかりです
味よりも値段です  (笑)
メリッサさんへ
私も似たような感じかもしれないです。
香りはいいから飲んでみると胃がムカムカしてきたりします。
あまり自分に合ってないんだろうな~って…

「カフェ・オレ」が「俺」になっちゃいましたか(笑)
うちもたま~にヘンな変換になるんですよぉ
「冬」が変換できなくて「とう」と打って変換してました。
なんでなんでしょうね~ イライラする!
関東佐助さんへ
すごく種類が多いですね!
気分で選べるのもいいな~と思います。

確かに買う時は高めに思えるけど缶コーヒー1本買うこと思えば
かなりお得ですね。
コーヒー飲めたらいいのになぁとつくづく思います…
食後の楽しみがありますよね。
加夢さんへ
結構な量を飲まれるんですね~
でもブラックだと砂糖も入ってないからいいんでしょうかね。

一日4杯となると、確かに躊躇してしまいそうです(笑)
味より値段にとっても納得できました。
どうしてもそうなってしまう部分ありますよね。

No title
私のコーヒーの飲み方は、インスタントコーヒーをちょこっとのお湯で
といてから、牛乳をたっぷりと入れます。
いわゆる、コーヒー牛乳ってやつです。
ちゃんとした(?)コーヒーは、ちょっと苦手で…
まぁ、味が全く分からないんで、安上がりでいいんですけどね。

私も、ブルックス抹茶ラテ、すごく気になってます。
よく、PCの広告で見かける、1杯19円ってやつ。
でも、あれ、200袋も買わなきゃ、19円じゃないんですよね…
悠mamaさんへ
悠mamaさんもあまりコーヒーは苦手なんですね。
コーヒー豆挽いて飲むって見た目は憧れますけど(笑)
インスタントで済ませられると安上がりいいですよね。

あ! 抹茶ラテはそういうことになってるんですか!
知りあいが400袋も買ったから…と友達が言われたらしく
少し分けてもらったのを私にもくれたんですよ~
それはココアなんですけどね。
200袋って!! ちょっと飲みきる自信ないですね(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
