スポンサーサイト
ガマ口のデジカメケース 





とうちゃんがデジカメケースが欲しいと言ってネットで買いました。


もちろんお小遣いですよ。 今あるので十分なのに欲しいのなら当然ですね。


あれ? もしかして今のもその前のも自分で買ったのかも…








ガマ口財布みたいで、見た目は私も好き




中はこんな感じ




ただ私の趣味と違うのは色と柄!!


私が買ったわけじゃないからエエんやけど… 


と文句言いながらも早速明日私が一番にこれを持って行きます(笑)







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
デジカメとケースの色が合っていてイイですね~
うちは初めについていたケースのまんまデス^^;
がま口ってのがなんだか可愛いデス
デジカメはあまり使うことないのでたまに使うとしたら、よく「あれれ~どこやったっけ」なんてコトにたまになります
ちゃんと決まったとこに置かないとデスねぇ^^;
メリッサさんへ
ガマ口の小物入れとかペンケースとか
すごくいろんな種類がありました!
どれも欲しくなってしまうぐらいに(笑)

あまりデジカメ使われないんですね。
それは置き場所忘れてしまいそうかも…
うちは100均で買ってきた小さいカゴに入れて置いてます。
前の記事に引き続きですが、片付けられない性格なので
置き場所決めてセンス良く部屋を飾りたいな~って思います(笑)
No title
夏の旅行でケースごとカメラを紛失したので、
最近まで、私もカメラケースを探してたんです。
たぶん、このガマ口のケース、私も欲しくて、
最後まで候補に残ってたものだと思います。

ただ、息子が使う時は、紛失防止にとケースとカメラをストラップで
つないでおくんですが、それがガマ口だとできないんですよね…
結局、諦めちゃったわけなんですが、
じょびんぬさんの写真を見てたら、やっぱり欲しくなっちゃいました。
私、財布を選ぶ時の絶対条件が‘ガマ口’ってくらい、ガマ口好きなんで。
こんばんは♪
あらやだ、可愛いじゃないですか~♪
とうちゃんさんの趣味ですか?
素敵ですねぇ。
色はグリーン?
そういえば私のデジカメケースは、100均だった(〃⌒∇⌒)ゞ

私もコーヒー牛乳で一番好きなのは、雪印です(^-^)v
今晩は♪
ガマ口ってそういう使い方があるんですね!!

お財布しか知らなかったので、勉強になります~。

デジカメケース。。。良いですね♪可愛いですね♪
私も欲しくなっちゃいます。

でもうちのデジカメ君、古いタイプで出っ張ってます。
良い事なんですが、壊れないので買い替えも出来ません(´・ω・`)ショボーン

悠mamaさんへ
悠mamaさんもこちらをチェックされてたんですね~
息子さんが使われるときだけ別のケースにして
普段はガマ口買っちゃいましょう!!
デジカメ入れてるっぽくないしなかなかいいですね。

お財布もガマ口派なんですね!
ガバッと開いて使いやすいな~と思います。
うわぁガマ口財布が欲しくてガマンできなくなってきました(笑)
でもお金ないからガマンします…
りんさんへ
そうなんですよ~
アラフォーオヤジが選ぶ?って思う感じです(笑)
写メなんで色が分かりづらいんですが
結構濃いめのグリーンに黄色の水玉です。
あー今って水玉じゃなくてドットって言うらしいですね。

りんさんも雪印コーヒーが一番ですか!
私も他のメーカーだと何か違うんですよね~
しばらくはおあづけにしときます(笑)
豆兄弟の母さんへ
ツボにハマって抜けだせません(笑)

買い替えたいけど壊れないってやつですね。
そうそう長持ちしてイイ事なんですよね
でもでも新しいのが欲しいから「いつ壊れるんやろ」って
そんなこと考えることいっぱいあります。

次に買い替えの時は‘ガマ口’のケースをオススメします!!
No title
じょびんぬさん、こんばんわ。

素敵v-398なデジカメケースじゃないですかぁ。。。

私も、欲しいくらいです、お小遣いがあれば…ですけどね。


あっ、私もね…v-222


先日、なんば花月で、がま口、買いましたよぉ。。。v-221
茂造の絵がかかれたがま口です。
がま口、可愛いv-398ですもんねっ。
ほとんど小銭しか入らない大きさなので、いつも、持ち歩いております。
ハハハ…(^^ゞ
No title
がまぐちタイプのドット柄 かわいい取り合わせです。
うん!やっぱり赤とかかわいいかな~
でも 父ちゃんさんが持つならこの色はとてもいいと思います。
父ちゃんさんの持ってる姿をみたいですう~
heichan1109さんへ
え~茂造のガマ口財布あるんですか!
見てみたいのでブログでアップをお願いしま~す。
たまに小銭入るぐらいの財布持ってちょっと行きたいときあるし
お仕事行かれるときならジュース代入れたりと
便利に使えますよね。 いいな~

バイク用品に比べると安いですよ~(笑)
ヘソクリで買っちゃいましょ!
nanami☆さんへ
もう私はドット柄という言葉が出てきませんでした(笑)
そうですね、これは派手めな色じゃないので
男の人でも大丈夫ですが、明るい色のもよさそうでしたよ!

持ってる姿見てみたいですか?
機会があれば写メ撮ってみますね。
吐き気がしても知りませんよ~(笑)
No title
がま口だけにカエル色なんでしょうか。
わたしも、一眼カメラを買い増ししたのでカメラバックを探しています。
中々いいものがないんですよね~。
おくぴー@ひなたぼっこさんへ
そう言われてみるとカエルに見えてきてしまいました(笑)

この前キタ〇ラに行ったときにチラッと見て思ったんですが
いろんなのがあるんですね~
出し入れしやすくて持ち運びしやすくて…
自分の趣味に合ったものとなると悩みそうです。
じっくりとイイのを見つけてくださいね!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
