スポンサーサイト
効果より温かさ重視です 





去年買ったスリムウォーク おやすみ用


画像は使い回しです
RIMG1997.jpg



RIMG1998.jpg


今では毛玉だらけですが… 


さすがに短パンではちょっと寒いし長ズボンのパジャマだと暑いので


短パンにこれ履いて寝てます。


お風呂上がりに履いてるんですけど


 「それ効果あるん?」 


 「はぁ? 寒いから履くんやけど 何か?」


 「そうやろなぁ どう見たって…」



うるさいわい!! ほっといてくれ



そんなことは自分が一番分かってます






たった今、食べ終わったおやつ






見やすくシール剥がしましたが20%引きでした。


どうしても「秋のわくわくプレゼント」のシールがあと2枚欲しかったんです。



かじったらこんな感じ





もう晩ご飯の食器も洗い終わったので、洗い物を増やしたくないから


お皿には乗せません。 包丁でも切りません。


想像通りで、‘ぺ○ちゃんのほっぺ’みたいなカステラな生地で


マロン味のホイップが入ってました。



これは 「ほ」 でしたが、この前食べた「ふ」のほうが好きやな~






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
ふ、も、ほ、も好きですねぇ。
美味しいですよね(*^_^*)
そういえば最近、マウントなんちゃら見なくなりました。
マウントホイップでしたっけ?
どこのスーパーでも見ないんです。
じょびんぬさんちの方では、まだ売ってますか?
気になる~
どう見たって・・・
父ちゃんの そのあとの言葉(笑)
ああ気になって 今晩 寝られへんやん
今晩は♪
それ・・・私、履けないと思う(T_T)
靴下タイプのもぜ~ったいに入らないので、買いません(T_T)

”ふ”と”ほ”両方買いました~♪

で、昨日までの賞味期限のがあったんですが、お腹が痛くって私以外が食べました。
しかも・・・マロンが2つともないの・・・

残りのカスタードとかを全部食ってやる~!!
りんさんへ
ほ もクリームがたくさん入ってておいしかったですね~

マウントホイップですが、先週ぐらいに久しぶりに見ました!
パンコーナーはよく見てるのに全然見ませんでしたよ。
で、何が違うと思ったらパッケージが変わってました。
なんか前のほうがボリュームあったような感じに見えたり(笑)
この季節なので限定の味があってもいいよなのに
ノーマルだけでした。 
TAKA58さんへ
もォ~ TAKAさん私に全部言わせますか~(笑)

寝られへんかったら明日のお仕事に影響したら困るから
今回だけは特別に教えてあげますね。
「どう見たって、スリムになってへんわ!」
TAKAさん分かってるくせに意地悪ですね~

熟睡してくださいね(笑)
No title
わー寝る前なのにおなかすいちゃったーwww
明日買ってこよう!
なんかすっごい甘いもの食べたくなる時ありますよね
もちろんこういうときは私も包丁では切らないし、皿もだしませんね。
ちなみに今日は袋ラーメンだったんだけど
鍋ごと食べましたw
豆兄弟の母さんへ
お腹大丈夫ですか?
おやつが食べられないって重症じゃないですか(笑)
お腹温かくして過ごしてくださいね。
マロンおいしかったのにぃ… 残念!

スリムウォークねぇ むっちゃ伸びますよ~
履いてるうちに伸びてくるから今では原型とどめてません(笑)
競輪選手か!と言われるぐらいの私の太ももでも履けましたから。。。
まなみさんへ
そうなんですよ、時々食べたくなるんですよね。
最近甘いもの食べてる回数が多いんですけど…(笑)
ブログで載せるには、見た目もキレイにしないといけないんでしょうけど
これが私のやり方なので、ご勘弁を。

鍋ごと食べるってワイルドですねぇ
私もそうしたいところなんですが、それだと熱すぎてなかなか食べられないんで
仕方なく器に入れて食べてます…
No title
娘が履いてます!
今日洗濯して あれっ!!一緒やんって思いました。
で!父ちゃんさんの どう見たって…
の次が気になります。
想像力がないので こっそり教えてくださいませ(ぺこり)

また で!ですが
ご飯の後に食べるんですね~
自分がデザートを食べない理由が 
夕飯食べ過ぎて その前にお菓子で酒なので
夕食後がどうしても無理なんです。
ですのでケーキ類とかは 休日にしか無理な身体。。。。。
若いじょびんぬさんがうらやましいです。
No title
おはようございますv-22

いつも ここ見ると美味しそうだと・・
ダイエットもまるですすまないですが・・
一応気にしてます^^;

あまり我慢すると爆発?するので
ちょこちょこ甘いものは 量減らして
食べてるのですが・・意味ないのかしら^^;
No title
こんばんは~
アタシそんなの無理無理~
一度スリム系挑戦したことあるんですが、足腰が痛くなったので止めました。
どんだけ太い足なのかv-13。。。
今ではゆったり系のスパッツ履いてるので、益々太さに磨きがかかってます^_^;。

アタシ「ほ」の普通のは食べたことあるんですが、マロンクリームは食べたことないんです。
普通のとどっちが美味しいですかv-361

nanami☆さんへ
娘さんはむくみが取れるっておっしゃってますか?
私の足は普段からむくんでると言うより
太すぎるので効果が分かりません(笑)
どう見たって… 気になりますか~!!
「その足じゃあ効果があるとは思えん」

私、お昼ご飯終わってから夕方までがおやつダラダラ食べてるんで
この頃は晩ご飯のあとにお菓子食べることが滅多になくなったんですよ。
昨日は久しぶりでした(笑)
食べようと思えば全然イケますけど、太り方がハンパなくなってきたので…
800びくにさんへ
私も一応気にしてるだけでお口はついつい動いてます(笑)

無理しないほうがいいですよ~
ホントに爆発すると思いますよね。
なにかご褒美がないとがんばれないですしね!
私は800びくにさんみたいに減らしたりできないんです…
甘いものと辛いもの交互に食べちゃいますよ。
yomoさんへ
お腹をひきしめるガードルとかもムリです。
あんなの履いてたら息ができないですよ(笑)
でも、これはうまいこと伸びてくれるんですぅ~

私が黒のスパッツ履くと太いエガちゃんか
競輪選手またはプロレスラーだと言われます…

「ほ」はこれが初めてだったんで普通のを食べたことがないんです。
今度は普通の買ってみますね!
マロンクリームもおいしかったですよ~!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
