スポンサーサイト
油で揚げない米粉チップス たまねぎ味 





ブロともの豆兄弟の母さんのところで見て


食べたくなったので買ってみたベビースターラーメン。






私、ベビースターラーメンや日清のチキンラーメンがダメなんです…


でも天一のこってりラーメン味がどうしても気になるし


これはドデカイラーメンなので食べられるかも!


もう長いこと天一のこってりラーメン食べてないから


味を忘れてしまってるんですが、味が濃い部分を食べたらおいしいです



でもでも… やっぱり食べてるとベビースターラーメンなんですよね。


ちょっとだけ食べて残りは とうちゃんに食べてもらいます(笑)






そしてこちらはセブンイレブンで買った米粉チップス






カロリーも低いけど、ちょっとしか入ってない(笑)




カリッとしてて‘玉ねぎぃ~’な味


淡路の玉ねぎが使われてるそうですよ。


玉ねぎスープの粉を舐めてるようなおいしい玉ねぎな感じです。



これ150円ぐらいだったんで杏仁豆腐を買うか悩みました。


両方買うという選択肢は事情により残念ながらなし… 



もっといっぱい入って売りだしてほしいと思いました!






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
ついに買いましたか!?
そして、ダメでしたか・・・(*≧m≦*)

玉ねぎチップスは少ないんですね?
食感が”ふわっと”みたいな感じですか?
150円・・・悩みますね。

最近スナック類って開けるとガッカリするのは私だけじゃないですよね?
豆兄弟の母さんへ
おいしかったんですけどね~
最後にベビースター独特の味が残るのがちょっと…
ベビースターじゃないお菓子でこの味にして欲しいかも(笑)

玉ねぎのお菓子はフワッとしてそうでしょ?
でもカリッとしてるんですよ!
米粉を使ったものってまだまだ高めですよね…

もちろん私も毎回ガッカリしてます!!
一袋じゃ足りないときありますから。。。
No title
油で揚げてない、、、って
カロリー少なそうですけど
量が少ないなら、カロリーはもっと少なそうですね、、、、、
、、、、、、、、、、、、、だめじゃん  (笑)
でもたまねぎ好きだからなあ
もっと量が入ってたら150円でも買いたいけどなあ  (*^▽^*)
No title
はじめまして。天一のお菓子があるんですね。知らなかった~。

また見つけたら買ってみます。
加夢さんへ
小袋サイズで150円ですからねぇ…
買うのも悩みました(笑)
でも、ダイエット中の加夢さんには
合間のご褒美として食べるにはイイかも知れませんよ~

味は濃いしそこそこ一袋で満足できるし
お菓子食べたくなったらいかがですか?(笑)
おくぴー@ひなたぼっこさんへ
初めまして!コメントありがとうございます。

おくぴー@ひなたぼっこさんはお酒飲まれますか?
ビールが欲しくなる味です(笑)
一度お試しくださいね~
こんばんは♪
私はチキンラーメン大好きです(*^_^*)
だからベビースターも大好き♪
最近はいろんな種類が出てるから、嬉しいです。
セブンのたまねぎチップス、食べた事あります♪
美味しかったです。
ちょっとお高いですよね。
たま~に買います(^^;
No title
初めまして~メリッサともうします
ワタシもコンビニには娘とよく行きます
コンビニによって、いろんなスナック菓子出ていますよね
ワタシがよく行くのはファミマかな?
家から近いし…でも、セブンイレブンのも美味しそう…
ちょっと足のばして行ってみよう~~^^
りんさんへ
いろんな味見たら食べたくて仕方ないんですよ~
でもちょっと食べたらもういらなくなって…
困ったもんです。 

あ~ りんさんも玉ねぎチップス召しあがりましたか!
おいしいのに高いから残念ですよね(笑)
でも私もたまに買いたいと思えるお菓子でした!
メリッサさんへ
初めまして!コメントありがとうございます。

だいたい行くコンビニって決まってきますね。
いろんなオリジナル商品買ってみたいとは思うんですけど…
メリッサさんはファミマに行かれるんですね~
オススメがあれば教えてください!
私はセブンイレブンかローソンばかりです。

コンビニはついつい買い過ぎるので家族で行くとヤバイです(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
