スポンサーサイト
火をつかわないカイロ型せんねん灸




前に一度載せたことがありますが


私が愛用してるお灸




これはお店で見たことがなくて、アマゾンで買ってました。


2000円ぐらいだったはず。


もう残りが1個になってしまったので困ったなぁ…


火をつかわないお灸が欲しいんですが今まで見つけられませんでした。



そしたらドラッグストアで売ってるやんか~ 見逃してたんやろか…





これは24個入りで1700円ぐらいでした。



今日買ったほうは、‘肩・足’とってますが違いは?






どちらも同じみたいです。



熱すぎず心地いいんですよ


貼ったまま服も着れるし、寝る時に貼ってると肩や首も温かいんです。


これで急に肩こりがマシになるとかではないですが


冷やさないようにしないといけないし、寒くなると肩もキュッとなりますからね。



サロン●スみたいなのを貼って寝ると肩がスースーしてサブイんで


これからの季節はこれを貼って寝ます






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
肩と足?
足は、どこら辺が効くのでしょう。
ふくらはぎかな。
跳んでハネての後の筋肉痛にも、効くのでしょうか(^^;
腰でも良さそうですね。
寒くなると、腰に来ます。
ちょっと試してみようかな。
りんさんへ
箱の中に症状とそこにあうツボが書いてあるんですよ~
あとは自分が押して痛かったり気持ちいいところに
お灸すえるといいそうです。
腰も貼ったことあるけど気持ちよかったですよ!

少ない個数で売ってるのもあるので
一度試されてみてはいかがですか?
今晩は♪
私には無縁かな~と思います。

でも父ちゃんは肩こりがあるのでいいかもしれませんね。

一度したらもう辞めれなくなりそうですか?
No title
これ効くのですか?
万年肩こりの身なので
ついつい・・・
身を乗り出して見てました

内服するQPなんちゃらが効くのかなと
かれこれ迷って 買わずに何年も過ぎてます

やはり内服とお灸両方がいいのかなぁ・・・

豆兄弟の母さんへ
肩こりに無縁のほうがいいですよ~
私は20歳過ぎてから肩こりになってきました…

ダンナさんもお疲れの日にはいいかも!
毎日はもったいないから使いませんが
クセになりますよ(笑)
No title
お灸といえば、めちゃめちゃ熱そうなイメージがあるんですが、
火を使わないってことは、あまり熱くならないんでしょうか?

今ね、背中が痛くて、湿布を何枚か貼って寝てるんですが、
確かに、スースーします…
写真で見た目、そんなに大きく見えないんですが、
寝てるうちに、はずれちゃったりしませんか?
マルチ君の母さんへ
肩こりツライですよね…
それと私は片頭痛が合わさるのでイヤになってきます。
内服ありますねぇ 私も気になってます。

一番手っ取り早いのは整形でブロック注射ですよ~
痛いけど一発です!
寒いと肩が縮こまりませんか?
そういうときに温める意味でも使ってます。
少量のも売ってるんで一度試されますか?
悠mamaさんへ
これは気持ちいい熱さですよ。
ホントにカイロ貼ってるみたいな感じです。
粘着力もあるんで、私は首の付け根に貼ったりもしますが
朝までそのままひっついてますよ!

背中が痛いと寝てても辛そうな感じがします…
お大事になさってくださいね!
No title
火を使わないでどうやって暖かくなるんでしょうね
使い捨てカイロみたいなものかなあ
でも寝てるときにも出来るって便利ですよね
うちの親父は鍼灸師なんですが
知ってるのかなあ  (笑)
加夢さんへ
シールめくるだけで温かくなるんですよ~
火をつけるタイプのお灸は怖いから
一度もしたことないんですけど
服着たままでもOKなのは助かってます!

鍼灸師さんのところへ行きたいですけど…
なかなか行けないのがツライところです。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
