スポンサーサイト
珈琲の恵み 生豆茶  ~NESCAFE~ 




最初に今日のお昼ご飯はマクド


とりあえず初めて食べたものだけ写メしてみました。



とうちゃんは ビッグチキン リッチチーズ



全然ビッグチキンちゃうやん…と言うてました。

チーズは分厚いですね。 




私は てりやきジューシーチキンフィレオ


チキンはコショウが効いてるのかスパイシーでした。

食べてるとタレとマヨネーズでチキンが滑ってきて

誰にも見られたくない食べ方になってしまいました…


どちらかと言えば、揚げたチキンじゃなくてハンバーグのほうが好きかも。



クーポンがあると安上がりなのと新しいのが出たらついつい食べてみたくなります。


もうセットにしてもポテトのMが余ってしまうので


今日は単品ばかりにしました。 歳を感じる時でもある…(笑)





そしてお菓子の買い出しに行ったら100円で売ってたから。





スーパーで見たらもっと高くて、お口に合わないともったいないし


飲んでみたいけど買わずにいたんです。










見た目はお茶ですね~


コーヒー豆からできたお茶… どんなんやろ?


一口飲むと「黒豆茶っぽい?」


‘焙煎してないコーヒの生豆から抽出’と書いてあるけど


どこか香ばしい感じがしないでもないような…


そしてコーヒー豆と言われたらコーヒー豆の感じもするような。


なんか不思議なお茶でした。




この寒さ、温かいお茶が恋しくなってきて


麦茶の消費が一気に減りました。







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
 応援ポチポチポチ

マクドにこんなのがあるんですね。

No title
おおお!マックいいですねー。
マックも最近高いでしょ。セットで750円とか。びっくりしますよ。
クーポンがあったら安いんですね。
ぜひ手に入れて久々マックいきたいです。

↓ポイントはひどーい。
なんか気がつかなかったら気がつかない方がお店が得になるからいいやって
感じがして嫌ですね!
inakazusanさんへ
ポチありがとうございます!

今の期間限定はこの2品なようですよ。
手っ取り早く済ませられるので
ついついマクドのお世話になることも…(笑)
まなみさんへ
そうですね~ 普通にセット買うと高いし
それなのにポテトは余るし。 
あ! マクドって地域で値段が違うんでしたよね?
東京はやっぱり高いんでしょうね…
私は携帯クーポンで買うことが多いですよ。
あとはチラシに入ってるクーポンですね。

ポイントカードにしても何にしても
何でも言ったもん勝ち!聞いたもん勝ち!なんでしょうかね…
黙ってたら損って思わないとダメなんでしょうか。
でも、そんなガツガツして生活したくないし困ったもんです。
今晩は♪
マクド、行きたいですね~
週初めに行く予定だったのに(>_<)

チキン好きなので、両方食べてみたいです♪


そのお茶飲んだ事あります。。。

以前にじょびんぬさんの言葉であったと思いますが・・・
『遠くにコーヒーの・・・』って感じですよね?

暑い夏場で冷えてないのを貰ったんですが、冷えてたらもっと美味し買ったかな~
とみんなで言ってました。
うちも麦茶は半分で沸かすようになりました。

(^'^)
実は私、エエ年こいて KFC 大好き

ここも新しい商品が次から次から出ますが結局は ふりだしに戻る

マクドも季節限定のモノが多く出ますが結局は ふりだしに戻る!?

悩みはハンバーガー2個にするか、ビックマック1個にするか

私、ピントがずれてます??
豆兄弟の母さんへ
同じチキンかなぁ?と思うぐらい見た目は似てました。
食べ比べよさそうですね~
ぜひ食べてみて、どっちが好みか選んでくださいね。

私も今は冷蔵庫に入れなくてそのまま飲んだんですよぉ
そっかぁ 冷たいとまた違うかも知れませんね。 氷入れてみます。
ホワンと‘遠くに豆がおる’ですね(笑) そうですそうです!

やっぱり麦茶減りますよね。 水筒の分ぐらいになってきました。
ジョアキンさんへ
ホントは私もKFCがいいんですぅ でも高いから…(涙)

あ~結局基本に戻るの分かります!!
基本があっての期間限定ですかね。

ハンバーガー2個かビッグマック1個か…
これはとうちゃんもお腹の都合と相談しながら悩んでますよ(笑)
昨日は、リッチチーズ1個と普通のてりやきマックバーガー1個にしてました。
No title
いつもきれいに写真を撮っているので
こちらのブログで拝見するととってもおいしそう!に思ってしまいます。
そんなにハンバーグが好きでなくても
食べてみようかな?なんて思いました。

生豆茶!なんか健康によさそうです。
珈琲は頭痛にもいいみたいですから
これ飲んだら 少し痛みが緩和されるといいなあ~って思ってしまいました。 
おはようございます♪
我が家も昨日のお昼は、マックでしたよ。
文句ばっかり言ってるくせに(^^;
子供と一緒だと、遠慮なく頼むから、かなりお高い昼食になります。

私も最近は、単品で頼みますね。
歳かな(笑

ポイントカードは、薬局が一番使っているかも。
ス○薬局さんは、レジで必ず聞いてくれます。
親切ですよね。
親切でない場所は、あまり行かなくなるので、ポイントカードも自然消滅です。
nanami☆さんへ
nanami☆さんとハンバーガーがやっぱり結びつきません(笑)
バリの時がすごく意外でしたもん!

もともとコーヒーが苦手で飲めない事ないですが
飲むと気分悪くなってきたりするんで
これなら大丈夫かも知れません。
それにしても頭痛にいいとされるものは
私が苦手なものが多いです…
りんさんへ
安くあげようと行っても、意外と「えっ?」と思う金額になるときありますね~
りんさんちは娘さんたちが遠慮なくなんですね(笑)
うちでは、とうちゃんがですよぉ 
オッサンなのにそれだけ食えるか!と思います。。。
だんだん単品になってきますよね(笑)

私もスギさまが一番貯まっていきますよ~
週末の5倍デー狙いで!
レジで聞いてもらえるし、レジの途中でもカードをピッと通してもらえるから
待ってる間にしまえるし、こういうところがイイと思えるところですね。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
