スポンサーサイト
ワイルドキッチンでランチ 





久しぶりに会う友達とランチしてきました。



友達が見つけてくれたお店


ワイルドキッチン  ホットペッパーは  こちら


お店の外観は車が写ってしまうのでナシ…


私たちが食べたのは1680円のランチでした。


パンはこちらから2種類選びます
DSCF8004.jpg


サラダ  このドレッシングめっちゃおいしい



スープもありましたよ。 



友達が選んだ セーグルとバケット
DSCF8008.jpg



私は 紅茶のパンとドイツ風のパン
DSCF8009.jpg

ドイツ風のパンは中がふんわりもっちりしてて

外はこんがり塩気が効いてるパンでした。 




お魚の料理  鮭のフライとオニオンリング 
DSCF8007.jpg




お肉の料理  名前忘れちゃいました…
DSCF8011.jpg

中はレアになったお肉でした。 

お肉が柔らかくて一口で食べられる厚さに切ってあったのでお箸でいただきました。

上のソースのグリーンのは私にはちょっとセロリっぽい味がしないでもなかった…




ホットペッパーでデザート盛合わせになりました。
DSCF8012.jpg

ぶどうのジュレ・キャラメルムース・バニラアイス



これにあとはドリンクがつきます。 私はパインジュースにしました。



もうねぇお腹パンパン 


贅沢ランチになりました。 


パスタのメニューもおいしそうだったし


他のメニューも食べてみたいと思いました。



駐車場がお店の前数台だけなので、ご注意を。



おいしかったです。 ごちそうさまでした!




ワイルドキッチン




関連ランキング:欧風料理 | 手柄駅










ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
応援ポチポチ


おいしそう。

パンの食べ放題はいいですね。
No title
ボリューム満点で、美味しそうなランチです!
パン、私ならドイツパンと紅茶パンかな~?と思ったら、じょびんぬさんの選択と同じでした(笑)
たまには贅沢ランチもいいですよね~。
パスタも気になります!
inakazusanさんへ
初めまして。
ポチありがとうございます!

こちらのお店はパン食べ放題ではなかったんですが
これでパンおかわりがあればお腹はち切れてしまいそうでした(笑)
おいしい料理は楽しく過ごせますね。
Micさんへ
私には、お値段もいいお値段でしたが満足でした~
おぉMicさんと同じパンの選択でしたか!
ドイツ風のパンは、なかなか食べる機会もないので
ここは食べとかなアカンやろ!って思ったんですよ(笑)

次はパスタ食べてきますね~

No title
すごいですう~
これだけの料理で1680円はお得ですよね~
それにすごくおいしそうですう~

人を誘う時って どうだったか心配になりますが
お友達は上手に探してくれて感謝ですね!

関係ないですが 今度京都行く予定の確認を
会社の子にメールしたら
調べるのに手間かかるのにありがとう!っていわれて
うれしくなった私です。
一生懸命すると それなりの結果ってでるようです。

素敵なランチ!ほんまよかったねv-218
No title
1680円ですか?
安くないですか?
いいなあ、食べたいなあ
ダイエットしてると、特においしく見えますゥ
いや、きっとおいしいだろうなあ  (*^▽^*) 
No title
やーん、おいしそうすぎます!!
いいなーいいなー
今月がものすごい赤貧で当分こういうおいしいもの食べれないんです(泣)
あーん、早く給料日来い!!w
レアのお肉たべたーい
nanami☆さんへ
私はいつも「お店決めてな~」と言われるほうなので
結構プレッシャーだったりするんですよね…
今回は、ラクさせてもらっておいしく食べて帰ってきました(笑)

もともと計画立てたりするのが好きなんで
全く苦になってないし、その時点から楽しんでる私なんですが
nanami☆さんと同じように「ありがとう」って言ってもらうとうれしいですね~
次も楽しんでもらえるようにしよう!って思えますよね。
褒めて伸びるタイプなんでしょうか(笑)
加夢さんへ
ダイエット中の加夢さんには残酷でしたね…
すみません~
でも、ダイエットに成功したらご褒美で
おいしいもの食べてくださいね!

おいしかったんですよ~!
まなみさんへ
私の場合は、給料日の次の日から次の給料日が待ち遠しくって…
それでも自分のわずかなお小遣いをやり繰りして
ランチには行ってしまうんですよね~

うちは先月が車検2台でおそろしかったです。。。
来月もまた年末になると出費がかさみますよね。
もやし生活しないといけません。

今晩は♪
と~っても美味しそうですね(*^_^*)
1680円ならお得ですね。

しかもお肉の美味しそうなことe-266

久しくランチに行ってないので、羨ましいです~
豆兄弟の母さんへ
お肉と魚両方食べられるのがこれまたよかったですよ~
私はレアのお肉が好きなんでピッタリ!
晩ご飯がちょっとしか食べられませんでしたよぉ

ランチは久しく行ってないとおっしゃっても
豆兄弟の母さんのスイーツ盛りだくさんには負けます(笑)
順調に食べ進んでますか~?
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
