スポンサーサイト
ふ♪ ふわふわスフレ ~YAMAZAKI~ 





粒こんにゃくをご飯に混ぜて炊いた記事で書き忘れてました


私は1.5合に1袋入れたんです。 袋には1合に1袋って書いてあるので


それならまた違った食感になるかも知れないです…





で、今日のおやつは





だいぶん前からスーパーで見てたけど特に買おうと思わなかったんです。


ところが、とうちゃんが昨日「食べたらおいしかってん~」と


絶賛してたのでコンビニ行ったついでに買ってみました。




ちょっと形がいびつですけど…
DSCF8016.jpg



手で割ってみました
DSCF8019.jpg


蒸しパンみたいな感じかなぁ


蒸しパンよりもふわふわしてて、カスタードのクリームもホイップになってて


バニラビーンズも入ってておいしいです でも絶賛するほどでもない?


甘すぎないところも


ふわふわなので食べ応えがないため、2つぐらいはペロリとイケそう(笑)



スーパーなら、もうちょっと安かったような気がする…


ごちそうさまでした!








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村












スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
私もそれ気になってたんです~
値段はどうだったけ?

マロンのがあったんですが・・・

美味しいのね♪
買ってみようかと思うんですが。。。

父ちゃんのお土産で、ビックラこいてますv-356
豆兄弟の母さんへ
何種類かあるな~と思ってたら
マロン味もあるんですね~
これは失敗した!とまではならないと思いますよ~
私も他のをみたら買ってみたいです!

お土産買ってきてもらえたんですね!!
え~びっくらこいてるって何なに~??
もうアップしました? 今から見にいきます。
No title
おはようゴザイマス~
コレアタシも食べましたよ(^o^)~
生地柔らかくてクリームも美味しかったですよねv-9
アタシはスーパーで買いましたけど、98円?くらいでした。
もう少しお安くても。。。いいかな(笑)
二度と買わないか?また買ってもいいか?と聞かれれば、また買ってもいいと思いました(*^_^*)
No title
じょびんぬさん、こんにちわ。v-291
お久しぶりです。m(__)m

『ふわふわスフレ…』
v-16も、食べた事ありますよぉ。v-222

大きく書かれた『ふ』の文字に惹かれて、買いました。

文字通りふわふわで、私好みなんですが、妻は買ってくれないので、自分のお小遣いでv-406..................................です。
ハハハ…(^^ゞ
No title
お?
これ、先日見て気になったんですよね~。
じょびんぬさんも、コメントしてる皆さんも「美味しかった」と書かれてるので、次に行った時は買ってみます!!

↓の記事にコメントした「知覚過敏用歯磨き」ですが…
いいですよ~。
以前は、半年に1回くらい歯医者さんで薬を塗ってもらってたんですが、これを使うようになってから全然シミなくなりました。
一度、お財布厳しくて安い(といっても398円)歯磨き買ったら、1本使ってる途中で症状が出て困ったんですよ~。
そうなるとシミルのはもちろんですが、もう歯ブラシが当たるだけで痛いんです~。
じょびんぬさん、もし知覚過敏が気になるようだったら、一度だまされたと思って使ってみませんか?
yomoさんへ
yomoさんも召しあがりましたか~
確かに…もうちょっと安かったら何度も買うかも(笑)
でも、思ってたよりも生地もクリームもおいしかったですね!

マロンクリームも今日見ましたが、
今日は買うのやめときました。
最近はハンパない食べ過ぎなんですぅ
heichan1109さんへ
お久しぶりです! ブログの世界へお帰りなさい。
待ってましたよ!!

そうそうこの「ふ」で立ち止まって見てしまいますね(笑)
「ほ」もあるの見ましたか?
それも気になるんです…

1人分だけ買って夜勤明けに食べてくださいね(笑)
Micさんへ
Micさんも気になってたんですね~
そうですね、みなさん「もう買わない」とはおっしゃってませんし
私もこれはおいしいと思いますよ!
買い物行かれた時に買ってみてくださいね。

へ~ やっぱりお値段するなりに効果があるもんなんですね。
普段は特に困るほどしみることないんですが
歯磨き後の水でグチュグチュするときや
硬いアイスかじるのがダメなんですよ。 
まずは398円からチャレンジしてみましょうか。
それでも400円しますもんね… お財布と相談します(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
