スポンサーサイト
餃子屋 七星でラーメン 





久しぶりに行ってきました。




HPは  こちら



「とうちゃん おごって~




 ミニちゃーしゅー丼
DSCF7986.jpg




 焼きめし (ネギ抜き)
DSCF7989.jpg

普段はラーメンだけなんですが、ここの焼きめし好きなんです~

コショウが効いててチャーシューもそこそこ入ってます。

とうちゃんの支払いやから食べたとも言える(笑)




 餃子 1人前
DSCF7991.jpg

味噌だれで食べてました。 ここはニンニクありorなしを聞いてもらえます。

仕事休みなのでニンニクありにしてました。



  二人とも 七星とんこつ
DSCF7993.jpg



DSCF7999.jpg




 コク旨しょうゆ (ネギ抜き)
DSCF7997.jpg

見た目は濃くて醤油辛そうな感じがしますが、そんなことないです。


麺もかなり細いかと思われます。 私は細い麺の方が好き。


チャーシューもトロトロでおいしかったです



欲張って食べたらお腹がいっぱいになりすぎて


晩ご飯の時間になっても全然お腹が減りませんでした。


ごちそうさまでした!




餃子屋七星




関連ランキング:餃子 | 手柄駅亀山駅







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪
おお~朝からお腹空いちゃいます~(朝ごはん済んでますが・・・)

ラーメン屋さんはご無沙汰なんで、余計にヨダレもんです。

いいな~とうちゃんのおごりで!!

私も細麺好きです♪
あーラーメン食べたい!!
今日のお昼はカップラーメンに決まりですね。
じょびんぬさんへ
細めん派ですね。
同じです。
やはり、豚骨系のラーメンには、細めんがベストだと思いますね。
バリとした、固めの細めんに限りますね。
ちなみに、麺の固さのお好みは?
私は、固めですが、ばりかたは苦手かな。
No title
ちょうどお昼時にラーメン画像見てしまったので、お腹がすいてきましたよ~e-330
ミニシャーシュー丼が何気に美味しそう!

…って、コメント書きかけにしたまま、結局「ラーメン」食べました(笑)

↓のスイートポテトも美味しそうです。
娘さんと一緒にお料理、楽しそうでいいですね~。
豆兄弟の母さんへ
おごりでなかったら焼きめし頼んでなかったです(笑)
ここぞとばかりに食べる私…

太麺もおいしいですが、すぐお腹いっぱいになって
途中で飽きてくるんですよね。
うどんは食べるのに(笑)

お昼はカップラーメン食べましたか~?
ひびきさんへ
スープの種類によって麺の合う太さが違うと聞きますが
私は細い麺のほうがいいですね~
太い麺だと数口で飽きます。

硬さを選べるなら、硬めがいいかも。。。
‘ばりかた’は食べたことないけど
口の中がモサモサしそうなイメージです。
Micさんへ
チャーシュー丼もおいしそうでした!
甘辛いタレのいい香りがしてましたよ。

ラーメン記事はみなさんのラーメン食べたい度を上げてしまいみたいですね(笑)
私はみなさんの食べ物の記事を拝見すると
すぐにお腹が‘ぐぅ~’ってなります。

うちはガスなんで、なかなかまだ怖くて料理させられませんが
徐々に慣れていってもらおうと思います!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
