スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろサンタさんに… 






10月も終わりになってきて娘はソワソワし始めました。




去年のクリスマスにもサンタさんにお願いした‘3DS’ですが


去年は貰えず今年こそは!とサンタさんにお願いするそうです。



先日は、もうサンタさんにお手紙書くのに下書きを済ませてました(笑)


でもね、サンタさんは遠くからでもよく見てるんです



サンタさんからは、部屋が汚い・お父さんやお母さんのお願いも聞かず


頼まれてもブーーーと怒る などなどいくつかのダメ出しがあり


それを克服しないことには娘のお願いも聞けないと返事に書いてあり


娘は「サンタさん、めっちゃよぉ見とるねんで!!」と言ってました…




相変わらず部屋が散らかったり、毎日自分がしないといけない家のお手伝いを


すっかり忘れてたりすると私の雷が落ちるのは当然ですが


‘サンタさん’


この言葉が今からは一番効果的になってきます。




さぁ 今年は何がもらえるんでしょうね~










ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
そうですね~
片付けない、父ちゃん、母ちゃんのいう事聞けないのはダメですね~。

私も家の片づけしてないから、サンタさんは来てくれないだろうね。。。

明日、頑張るつもり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ちょびんぬちゃんにサンタさんが来ますように♪
No title
そっか~あと2ヶ月でクリスマスですもんね。
下書きってのが、かわいい!!

私も、片づけないので、サンタさん、来ないな・・・
いや、そんな私に、サンタさん、勝手に掃除をしてくれる‘ルンバ’を
持ってきてくれないかしら?

娘さんに、すてきなプレゼントが届くといいですね♪
No title
もうそんな季節なんですね。
娘ちゃんかわいいです。うちの娘はもぅその魔法がきかなくなりました。
お兄ちゃんがいるからねー
でももう1年終わるんですね。すっごい早いです。怖いですw
豆兄弟の母さんへ
私もね… 娘のことは言えないんですが
一応女の子なので頭の中に‘片付ける’というのを
覚えさせて汚ギャルにならないように。と思って(笑)

私もサンタさんなんて全然来てくれませんねぇ
いっぱい欲しいものあるのに!

サンタさんが来てくれたら、クリスマス後またアップしますね。
悠mamaさんへ
おそらく下書きをしてるのは、
欲しいものが変わったら困るからかと(笑)

私も掃除が苦手なのでお掃除が楽しくなるものが欲しいです~
いつも性悪ばっかりしてるからサンタさん来てくれなさそう…

娘にはサンタさんが来てくれたら何貰ったかアップしますね。
まなみさんへ
実は、娘も姪っ子ちゃんからいろいろ聞かされてるのでは?と
気になってるところなんです。
姪っ子ちゃんは魔法がとけてるのに貰えなくなると困るから
魔法がかかってるフリをしてるのか…
調査してきたいと思ってます(笑)

こんな話してても、あっという間に12月が終わる~って
記事にしてるんでしょうね。
ホント早すぎます。こんな毎日でいいのだろうかと思いますよ。
No title
こんばんは~
まだ「サンタさん」が効くんですね(^^ゞ~
なんだかほほえましいですv-398
じょびんぬ家に来るのはお父さんサンタかな?お母さんサンタかな?
娘さんが発奮して、サンタさんのお眼鏡にかなうようになるといいですねv-290
yomoさんへ
今のところは効果的なので大いに使ってます(笑)

だいたいはお父さんサンタが来てるんで
なかなか辛口なお返事の手紙も一緒に届いてるんですよ。
ここぞとばかり?

そうですね、しっかりとがんばってくれるといいんですが…(笑)
No title
素直に受け止めている姿がわあ~かわいいですね~
何かにむかってする!
目的ななんであっても 一生懸命(ちょっと修行ぽい・・コラっ!)がいいですね。
こんなにがんばっているので
今年は3D買ってあげて欲しいな~
ちょっと孫感覚で思う私です・・笑
娘ちゃん!がんばってね~
No title
うちも小僧にクリスマスプレゼントを頼まれました
3DSのような子供が頼むような物ではなく
もうッとマニアックな物ですね
でも、もう
サンタさんの話題になる時期なんですね、、、
1年って早いわァ、、、、、
nanami☆さんへ
かなりの荒修業だと思いますよぉ
でも、ぬくぬくと過保護にはしたくないので
厳しいところは厳しくいきたいと思ってます(笑)

確かに頑張ってるんで、OK出せる寸前ではあるんですが
もう一息が足りないのでダメかも~
見守ってやってくださいね。
加夢さんへ
加夢さんちも希望がでましたか!
そうでしたねぇ 息子さんなかなか個性的なものが好きでしたね。
そういうところがまたいいと思います。

海老蔵クンのプレゼント何か楽しみにしています!
クリスマスにはアップお願いしますね。

ホントに1年が早すぎますねぇ どうしましょ…
No title
「サンタさん」
この時期、子供たちには効果絶大な魔法の言葉ですよね~(笑)
まだ、この魔法が使えるじょびんぬ家が羨ましですe-454
こんばんは♪
そろそろクリスマスの季節になるんですね。
なんだか一年は早いなぁ。
それにしてもちょびんぬチャン、相変わらずかわいいですね~ (*^-^*)
サンタさんを純粋に信じているうちに、「サンタさん、来てあげてね~」と願わずにはいられない私です(^-^)v
Micさんへ
私の雷よりも一番効果がありますからね~(笑)

あと数年でこれもダメになるんですよね…
それからは思春期とも戦わないといけないと思うし
やっぱり今がいいときなのかも知れないですね。
りんさんへ
早いですね~
あちこちでクリスマスケーキの予約を見かけたりもしますしね。

サンタさんのことは崇拝してるみたいなので(笑)
でも3DSはどうでしょう…
何かプレゼントは持ってきてもらえるとは思うんですけどね!
No title
サンタさんですかぁ…。
そろそろそんな時期なんですね。
そういえば娘も“良い子にしてないとプレゼントがもらえない”
そう思って一生懸命でしたね。
娘さんもそうなんでしょうね(^^)
そういえば、
「良い子にしてないとサンタさんに
プレゼント持ってこないで下さいって言うよ」
といった私に、娘が
「え?サンタさん携帯持っとん(持ってるの)?」
と言われて大笑いしたことがありました。
子供ってホント可愛いですよね(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。