スポンサーサイト
ほうじ茶プリン ~メグミルク~ 





私のおやつです。





DSCF7959.jpg


普通のプリンは苦手なので、そっちは とうちゃんに。


私は‘ほうじ茶プリン’を食べました。


DSCF7965.jpg

ほんのり茶色っぽいのが分かりますか?


食べるとホワッとほうじ茶の香ばしい感じがします。


甘すぎず私は好きな味


なにより今日は78円で売ってたのが買う決めてとなりました(笑)


お安いですからね、ほうじ茶もほんのりな感じですよ。


期待しすぎはダメですがおいしかったです。


ごちそうさま!





私、スプーンはプラスチックのがいいんです。


歯にカチカチ当たると‘さぶいぼ’が出ますねん。


カレーやスープの時は木のスプーンだったりで


あまり銀色のスプーンは使いません。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
抹茶味はよくありますが、ほうじ茶は珍しいですね♪
ほうじ茶自体は大好きですが、プリンでも美味しかったですか?
雪印なら関東でも売っているかな。
食べてみたいです(*^_^*)
78円と言うのが、ナイスですねぇ。
りんさんへ
甘いほうじ茶?って思ってしまいそうですが
全然違和感なく食べられましたよ!
話のネタにもいかがですか~(笑)

これのコーヒーゼリーもおいしいですが
ほうじ茶は期間限定なのでお早目に!
安売りは助かりますね。
今晩は♪
抹茶はあるんでしょうが、ほうじ茶って珍しいですよね♪

見付けたら買ってみよっと♪ほんのりですね♪

銀のスプーンでの”さぶいぼ”わかります~。
私もここ何年か前から気になりだしました。

今考えてるだけで”さぶいぼ”出てます(*≧m≦*)
No title
ほうじ茶ですか・・・・
プリンの後にほうじ茶飲んで!を一気にしちゃう感じでしょうか?
名前で買うには勇気が要ります。
でも おいしかったんですね~よかったです。
ロングセラーになるかな?
豆兄弟の母さんへ
食べてみたいしブログネタにも!と思って買っちゃいました~
そうですよ、期待しすぎずに‘あ~ほんのりね~’
そう思いながら食べてみてくださいね(笑)

キャーさぶいぼ出ますよね!!
歯に当たるだけでなくお皿もカチャカチャいうのがイヤになってきました。

nanami☆さんへ
‘和’がお好みなnanami☆さんにもイケるんじゃないかな~って思いましたが
ほうじ茶とプリンが合わさると無理ですか(笑)

ほんのり香ばしいのと、何かナッツっぽい味に思えるような…
食べてダメならダンナさんに食べてもらいます?

期間限定商品なのですが来年も出てくるかどうか…(笑)
No title
これまた美味しそうですね。
ほうじ茶アイスっていうのを食べたことあるんですが、きっと似たようなお味かな?
なら、絶対美味しいと思います。

先日、アイス買いに行ってみたんですが、同じの見つかりませんでしたぁ~。
アイスもですが、このプリンもどこかで見つけたら買ってみますね。
期間限定なら急がねばっ(笑)
Micさんへ
きっとアイスと似てると思いますよ~
(食べたことないけど 笑) おいしいはずです!!
違和感なく食べられましたよ。

デッカルチェのあの味売ってませんでしたか…
決まったスーパーが一番買い物しやすいですが
たまには違うお店で探してみてくださいね!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
