スポンサーサイト
デッカルチェ  Wキャラメルナッツ 




滅多にアイス食べることがないんですが88円だったのと


キャラメルナッツという文字に惹かれて買ってみました。










このアイスは2層になっててホイップを絞ったようなアイスのところは


キャラメルのような味がします。


その下には砕いたクッキーがあり、その下の層のアイスの味はなんだろう…


でもおいしい



夜の10時ぐらいに食べてしまいました…


ま、いいでしょう。



これはまた次も買いたいと思います





この土日は特にどこへも行かず、珍しくベランダを掃除したり


窓や網戸を洗ってみたりしました。 衣替えも…


お恥ずかしい話ですが、窓もベランダもめっちゃきちゃなかったんです


久しぶりに明るくなった気がします(笑)


今日は天気もよかったので余計にそう思えたのかも。


我が家がこんなことしたから嵐になりませんように!






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

じょびんぬさんへ
あまそうですね。
でも、これから冷たいものを食べるには厳しいですよね。
あ、すいません、ストーブの前で食べるアイスも美味しいですよね。
昔は、バニラとチョコのミックスのソフトクリームも食べていたのですが(驚きましたか?)。
今では・・・

そうそう、我が家のベランダも汚いので、思わず、共感と、
掃除しないといけないかな?
No title
あ、88円なんですか?すごく高級に見えますよー。
私も探してみたいです。
うちも先週ベランダの掃除しましたよ。ものすごく疲れました。
今日はせっかくの日曜日なのに一日頭痛で寝てたんです。
なんかがっかりなの
ひびきさんへ
暖かい部屋で食べるアイスはおいしいですね。
夏場はアイス買って帰るのも溶けそうなので
買わない理由の一つでもありました。

だんだん寒くなると外の掃除は苦痛になってくるので
今ぐらいがいい季節じゃないですかねぇ
がんばってください!
まなみさんへ
前はティラミス味だったか忘れたんですが
デッカルチェ食べましたが、こっちのほうが私は好みでした!
88円いいでしょ~ スーパー行って探してくださいね。

めっちゃ狭いベランダでも‘やった’感が大きいです(笑)
もちろん疲れてお昼寝しましたよ。

あらら… 頭痛でしたか… 少しマシになりましたか?
日曜に寝てるのはもったない気もしますが
日曜だからこそゆっくりと寝れたりしますよね。
気をつけてくださいね!
こんばんは♪
このシリーズ、好きなんです(*^_^*)
安いのに、美味しいの♪
でも、ダブルキャラメルは初めてなので、探してみます(^-^)v

週末忙しかったので(言い訳(^^;)入れ替え、まだです。
来週はやらないとなぁ。
でも、いまだ日中は暑いくらいなんですよね。
半そで、まだ、しまえないかも。
No title
このシリーズ、一時はまって一度に5個とか買ってました。
σ(^_^)がはまったのは、ティラミス!!
ダブルキャラメルも先日食べました。
量も多いから食べ応えありますよね。
ちなみに今は、パナップの抹茶&黒蜜にはまってます。
No title
おひさしぶりです

ブログを初めて間もないときに
ブロともになっていただきありがとうございました。

いろいろ教えていただいたり
娘のことでも 同感させていただいたり
似ている部分があって 楽しく拝見させていただいてました
じょびんぬさんのお人柄か 心が温かくなりましたよ
ありがとう

このたびブログをやめようと思いご連絡させていただきました
仲よくしていただいて ありがとうございました。
また 遊びに行くね~

No title
近所のスーパー、毎週火曜日がアイス半額デーなんですが(笑)、最近涼しくなったのでめっきり買わなくなってました。
でもコレ美味しそう~です。
ちょっとリッチな感じのアイスですが、88円はお安いですね~、探してみよっと。

りんさんへ
ナッツが嫌いじゃなければオススメですよ~
カロリーは高いですけど(笑)
気にせず食べちゃってくださいね!

「さぁやるぞ!」って思わないと出来ないですよね。
別の用事があるとヤル気が失せます(笑)
私もまだ家では半袖ですよ~
ホントはすごく薄着でも平気なんですが
周りの目が少し気になるので仕事行くときは上着羽織ってます。
あっぴぃさんへ
5個まとめ買いですか!!
なかなかすごいですねぇ
でも、私も3つぐらいは冷凍庫に入ってて欲しいな~って思いました。
そうですね、食べ応えがあるのもうれしいところです!

パナップは最近食べてないんですが
抹茶&黒みつなんてものが出てるんですね~
これは探してみないといけません! 
ichigoさんへ
ichigoさんホンマにやめてしまうんやね…
共通点が多くて私もいろいろ助けてもらって
感謝感謝です! ありがとうございました。
でもね、やっぱりさびしいのが本音。。。

気が向いたらいつでもコメント残していってね!
ここで待ってま~す。

体に気をつけて過ごしてくださいね。
Micさんへ
明日火曜ですね!!
スーパーで探してみてください。

一つで味と食感がいろいろ楽しめるのでオススメします。
結構ずっしりとボリュームあるし
甘すぎずいいと思いますよ~

プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
