スポンサーサイト
Hang Jr. でハンバーグなランチ 





オープン前にちらしが入ってて、リンクしてもらってる悠mamaさんが


オープンの日に行かれた記事を見て、たまらず次の日に行ってみました。



  悠mamaさんの記事は  こちら

悠mamaさんはメニュー表もアップされてますよ。






以前はお好み焼き屋さんだったところですね。


天井にはハム?ベーコン?が吊ってありました。
DSCF7899.jpg



Aセット(ご飯とコーンスープ) 238円 と一つは単品でコーンスープ 148円
DSCF7900.jpg



マルゲリータ 298円
DSCF7901.jpg



娘はオールドハンバーグ 348円
DSCF7904.jpg




私はアメリカンハンバーグ 448円
DSCF7905.jpg


DSCF7907.jpg

ジューシーなハンバーグという感じではありませんが

肉々しい感じはするかも。

私、ハンバーグよりもベーコンのほうがおいしかった~

スモーク感が口に広がります




とうちゃんはステーキ盛合わせ 880円
DSCF7910.jpg


キャベツの上にスペアリブ・チキンステーキ・ステーキ・ソーセージ

スペアリブはホロッと骨から外れるようでした。

ポン酢とカラシで食べてましたが、とうちゃん大満足だったようです。




オープン二日目だったのでお店の方はてんやわんやで


とうちゃんのタレが2つ来たり料理が出てくるまでに


時間はかかったりしてましたが特に不快感もなく食べて帰ってくることができました。





お手頃価格で食べる事ができるので我が家には助かります。


ごちそうさまでした!





ハングジュニア




関連ランキング:ハンバーグ | 妻鹿駅飾磨駅亀山駅








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
ステーキ盛り合わせ880円に、惹かれました!
どれを見てもお手ごろですね。
そうそう、吊るしてあるベーコンも、気にかかります(笑
時間がかかっても不快感がないという事は、これからもずっと繁盛するでしょうね(*^_^*)
No title
とっても おいしそうですう~

それにしても お安いんですね~
そこが一番気に行ってしまったかも(あはは)
開店後で忙しいのにそんなに嫌な思いもしないなら
これからも雰囲気も良さそう!
何回でも行きたくなるようなお店かな?
No title
お肉星人じゃ~ないんですけど(笑)、父ちゃんセレクトの「ステーキ盛り合わせ」に惹かれましたぁ~e-349
めっちゃ美味しそうです!!
しかもお値段お手ごろで、家族で行っても全然OKですね。

奈良の旅、最後のSAグルメまで堪能できてよかったですね~。
じょびんぬさんのお出かけ記事見てたら、私もまたどこかに行きたくなってきましたよ。

鼻から胃カメラ、うちのだんなも口より断然楽だったと言ってました。
前夜からの絶食だから、検査終わってすぐに食事できるのもいいですよね~。



No title
そういえば、我が家が行った時も、頼んでいないものがやってきたり、
1つしか注文していないものが2つきたりしてました。
オープン直後で、バタバタなんでしょうね。

天井にベーコンなんて吊ってあったんですね~
全然、気づきませんでした。
りんさんへ
一皿にいろんなお肉が食べられるのがいいですよね~
次は私もコレを食べてみたいぐらいです!
あのベーコンは食べないと思いますが
普段見ることがないものなので
どんなのかちょっと気になりますね。

私のご機嫌次第なのか分かりませんが(笑)
イライラせずに待てたのでよかったな~って思います!
nanami☆さんへ
そうなんです!
やっぱり値段が一番気になります…
家族で行くとそれなりの値段になってしまいますからね。
安くてお腹がいっぱいになるほうが家計には助かります(笑)

たぶんまた行ってると思いますよ~
ベーコンが食べたいですぅ
Micさんへ
普段に食べに行ってもそんなに苦にならない値段だったので
パッとお肉系を食べたいときはいいかな~って思いました!

Micさん旅行行ってこられたじゃないですか~
私も旅行に行きたいですよぉ 
もちろん奈良もよかったですよ!
Micさんのところからは遠いですが、また奈良を巡ってみてくださいね。

ダンナさんも鼻からのほうがよかったんですね。
この話を聞くと、私もドック受けてみようかな~なんて思えてきました。
悠mamaさんへ
悠mamaさんちもそうでしたか。
注文したものが来ないよりかは、お客側としてはいいかも(笑)
お店の伝票にチェック入れ忘れだったのか分からないんですが
「単品のスープはきましたか?」って途中で聞かれたり
レジのときにも聞かれました。

なかなか料理が来なかったのであちこちキョロキョロしてたら
ベーコン発見でしたよ! 
No title
旦那様のステーキ盛合せ
ボリューミー(≧∇≦)!!!

カロリーを見ないようにしたいです( ̄▽ ̄)。

安さとボリュームにビックリです(^^;;
私の周りには無いお店デス( ̄^ ̄)ゞ

ラーメンのお店もとても安くて美味しそうでした!




ママ長さんへ
幸いこちらのメニューにはカロリーが載ってなかったので
ある意味よかったのかも知れません(笑)
カロリー載ってても食べたかったら食べるんですけど
やっぱりちょっと気になりますもんね~

‘安くておいしくておなかいっぱい’
これが食いしん坊には助かるんですよ!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
