スポンサーサイト
西名阪自動車道 香芝SA下りで腹ごしらえ 





土曜日のお出かけは奈良へ行ってきました。




いつもは家族3人だけのお出かけですが今回は6人


とうちゃん・私・娘・母・母の妹・姪っ子ちゃん  男は とうちゃんだけ~


娘は、姪っ子ちゃんが一緒なので大喜びでした。



朝は7時に家を出て、みんな迎えに行って出発です。



渋滞もなく順調に走って 中国自動車道 西宮名塩SA上りで休憩



ここでは、とうちゃん1人が腹ごしらえ (朝は食べたのになぁ)



松屋の牛めし(並) 程良くお腹が満たされたあとは運転手としてまた出発




そして次の休憩は


西名阪自動車道 香芝SA下り
 
DSCF7871.jpg


おかき買って
DSCF7864.jpg



DSCF7863.jpg



パン屋さんで とうちゃん以外5人が腹ごしらえ

DSCF7865.jpg


DSCF7866.jpg

焼き立てパンがいっぱ~いありました




姪っ子ちゃんと娘はコレ
DSCF7867.jpg



母と叔母はこの2つ
DSCF7869.jpg

よぉ食べる2人なんですわ




私はこの何とかフランク?
DSCF7870.jpg


とうちゃんは、私たちが食べてる間マッサージチェアでマッサージしてました。


こうして腹ごしらえが出来たところで出発!


軽く腹ごしらえのつもりが、この後に影響されるとは思ってもみませんでした




最初の目的地である親戚のうちへお米を届けて


そのあとは、行きたかったところ3ヶ所を巡ることになります。




このあとの様子は、とうちゃんの写真の処理次第になってくるため


あいだに違う(私のおやつ)記事が挟みこまれる可能性があります…





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご家族で奈良ですか~楽しそうでいいですね。
厳選された?3箇所、今回はどちらへ行かれたんでしょうか?
父ちゃん、写真処理早めにお願いしまぁ~す(笑)
No title
おお!父ちゃんさん 朝から 名塩で腹ごしらえ!
ボリュームありまますね~
これから先の旅の意気込みを感じます(笑)
と思いきや ご家族の皆さまもいきなり食べますね~
ですが・・・
軽く腹ごしらえのつもりが!とはどんなことになったのでしょうか?
すごく気になりますう~
続きが楽しみです。
No title
奈良!!いいですねー。奈良好きですよ。
奈良は出張でよく行ってて、一人で前日に行ってホテルにとまってました。
すごいいい息抜きでしたw
東京から電車で行くと結構めんどくさいんですよー。
京都ほど垢ぬけてないけど、素朴でいいところですよね
Micさんへ
時間に縛られずに動けたので
なかなかハードでも充実した一日でしたよ!
ほんとは、もっといろいろ行きたかったけどムリでした…

数日先延ばしになってしまいそうな感じですが
また見てくださいね~
nanami☆さんへ
母も叔母もめっちゃ食べるんですよ~
パンも大好き家系なので焼き立てとか見るともうダメです(笑)
朝ご飯食べてきたのにピザとあんこが入ったパイですよ!
どう思います?(笑)

続きを早く更新したいところですが
写真処理がまだなので数日お待ちください…
まなみさんへ
東京からだと大阪で乗り替えて…になるんですね。
お寺など歴史を巡るのっていいですね。
いい息抜きになるのよく分かりますよ~
素朴な感じもホッとできますね。

全然時間が足りなかったので
私もまたゆっくりと行きたいと思います。

じょびんぬさんへ
家族旅行いいですね~
男はご主人だけですか?
まあ、それもよしです。
続きは、多分、驚きの美味しいものが出てきて、
食べれな~い、落ちかな?
楽しみに続編待ってます。
こんばんは♪
最近のSAの食事、美味しいですよねぇ♪
パンだって、そこで焼いた焼き立てですもんね、美味しいですよ絶対(*^_^*)
昔は、とりあえずお腹を満たしてくれればOKだったけど、今は何を食べていいやら迷います。
楽しみの一つですね~(o^-^o)
今晩は♪
時間差攻撃の腹ごしらえですか~^m^ プププ♪

焼き立てパン・・・食べるでしょう♪
お腹空いてなくっても、みたら別腹出来ますよ(●^o^●)
奥の甘栗デニッシュが気になる~♪

車に乗るとお腹空くのは、心地よい揺れで食べたものが次々下に落ちるんです!
って私の考えですヾ(  ̄▽)ゞ

え~?どんな事になったんでしょう♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

父ちゃん、お忙しいかと思いますが、早く見たいです~

でも待ちますよ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ひびきさんへ
一番の目的は親戚のうちへお届けモノがあったからです。
女系なので、どうしても男は少ない…

続きは先になると思います。
さてオチはどうなるのやら???


りんさんへ
いろんなSAの紹介の番組があるぐらいですもんね。
お金があればSAだけを巡ってみたいぐらいですよ~
お腹と相談しながら、次は何を食べようか考えないといけませんね。

ソフトクリームも食べたかったですがP~になるとヤバイので
おとなしくやめておくことにしたんです(笑)
豆兄弟の母さんへ
甘栗デニッシュもおいしそうでしたよ~
焼き立てですしね。 全部買いたいぐらいでした!
ご当地バーガーみたいなのもあったし。

車の揺れでお腹が減るとは!(笑)
でも分かる気がしますねぇ

続きは明後日かなぁ… がんばってもらいますね。
No title
いやあ、父ちゃんさんの腹ごしらえの感覚分かるなあ
なぜか、朝食べても
すぐに食べたくなるんですよ
牛丼くらいがちょうどいいなあ
松屋だと味噌汁はサービスだもんね  (*^▽^*)
加夢さんへ
加夢さんもそうですか。
普段は朝ご飯食べるのもイヤイヤながらなのに
お出かけの時とかってSAで次々食べたくなるみたいです。

へぇー 牛丼ってヘビーな感じがしますけど
これぐらいがイイ感じなんですね。
みそ汁がサービスとは加夢さんに聞いて知りました!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
