スポンサーサイト
QBBベビーチーズ 金ごま入り と 阪神タイガースプリントロール 


な~んか今日は頭痛です。 夕方ぐらいから少し復活してます

なので大丈夫ですのでご心配なく!



お出かけ記事を載せたいところですが、まだ とうちゃんの写真処理が終わってないから


パパッと更新したいと思います。




CM見て買ってから娘がハマってます。








私はこういうの食べられないんでニオイもダメなんですが


なんとなくゴマドレッシングみたいな匂いな感じ?


「むっちゃおいしい」らしいので


体にもいいし冷蔵庫には欠かさず入ってます。







そしてマックスバリュで198円でした。






9種類の柄があるそうですが一部だけ…





すごい山積みでたくさんあったけど買う人あまりいないんですかねぇ


阪神ファンの人は阪神のマークが入ってるのでオシリ拭けない


我が家は阪神好きですけど、拭いちゃいまっせ~


198円には勝てませんからね。


フローラルグリーンの香り付きで、これがまたイイ香りしますよ。


まだ使ってないから拭き心地は分かりません(笑)



私はトイレットペーパーは絶対決まったものしか買わないんですが


これは安くてネタにも最適かと思ってついつい買っちゃいました。









ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
金ゴマチーズ!ほんと!健康に良さそうですね。
私も買ってみよっと!

このようなトイレットペーパーは
なんか使うのはもったいないですが
意外と安いんですね。
たっぷり使っても気にしなくていいかも(うふふ)
No title
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!

ベビーチーズ妊婦時代に牛乳苦手なあたしの鉄分カルシウム補給に
よく買っていました。
子供も好きですよね。
うちは買うと食べすぎるのでなるべく買わないようにしています(笑)。

阪神タイガースのトイレットペーパーいいですね。
これだけで立派なお土産になりそう。。
旦那さんが関西出張になった時にあったら買ってきてもらいたいです!
No title
拭きごこち(笑)

チーズはすきずきありますよね。私はこのチーズは大丈夫です。
ごまが入ってるんですね。おいしそうです。
阪神プリントは関西ならではなんでしょうね。
おもしろいです

頭痛お大事にね。
nanami☆さんへ
このベビーチーズもいろんな種類が出てますね。
娘が言うには、これが一番だそうですよ~

トイレットペーパーの消費率が高い我が家には
こういう安いものがあると助かります。
いつも買うのはもう少しだけ高めなので…
ゲリ男がいると紙が柔らかくないと(笑)
soraさんへ
ありがとうございます!

soraさん牛乳ダメでもこのチーズは大丈夫なんですね~
私はピザとかのとろけるチーズしかムリなんですよ…
4個入りだからすぐになくなってしまいますね。
一日〇個!って決めとかないといけないです(笑)

いつまで売ってるか分からないですが
話のネタには安くてイイと思いますよ!
まなみさんへ
まなみさん今は頭痛ないですか?

ゴマがプチプチと食感がよくておいしいそうですよ~
私は食べられないので感想書けないんですが
一度お試しくださいね!

ゲリ男がいると、やっぱり拭き心地も大事になってきて(笑)
紙を触ってみる限りでは硬そうではないみたいでした!
おはようございます♪
トイレロールみました♪
でも値段までみてなかったんですが、そんなに安かったんですね\(◎o◎)/

うちにもチーズ好きのぼっちゃんがおりまして。。。
高いの(500円ぐらいの)カマンベールとかでもバクバクいっちゃうので、
このチーズは良いかも♪

私も子供の頃はチーズがダメでしたね。
給食に出てたのが苦痛でv-40

ゲリ男!(*≧m≦*)
我が家もゆるい人ばっかり♪
なので、ゆる家族かしら~♪
No title
ありゃ?安いんですねぇ
でも「熱くなれ」って書いてあっても
お尻が熱くなったら、、、、、、痔もちには、、、、
きついです(汗)
No title
このトイレットペーパー、198円ならいいですね♪
こういうのって、もっと割高なんだと思ってました。
残りの種類も気になります。

六甲おろしって文字が見えますが、これって
歌詞が書いてあるんですか?
もし、そうなら、使い終わった頃には、ばっちり
歌えるようになってるかもしれませんね。
豆兄弟の母さんへ
安いでしょ~ 即買いでした(笑)
ゆる家族には柔らかいほうがいいですよね。
そんなガサガサしてなかったから大丈夫かな~と思うんですが…

給食のチーズ嫌いでしたぁ
動物の形になったのとか魚肉ソーセージみたいに開けるチーズありませんでした?
おぼっちゃまチーズばくばく召しあがりますか!
体にいいけど、高いのをバクバク食べられちゃうと…
これに変えてください(笑)
加夢さんへ
プリントも9種類あるのに安いでしょ?

うぅ… 確かに痔主さんには「熱い」は大敵ですね。。。
辛いものを食べた次の日なんて恐ろしいや…
加夢さんは大丈夫ですか?
優しくオシリいたわってくださいね(笑)

 
悠mamaさんへ
阪神タイガースですしね、高いのかと思ったら意外でした!

そうそう歌詞がかいてあるんですよ。
あとは、阪神のこれまでの歴史とか
記録とかも年代順に書いてありますよ~
これを見てるとトイレから出れないかも(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
