スポンサーサイト
しぼるだけ!らくらくホイップ 





この頃は買うのを控えていましたが私の必須アイテム





高級な生クリームは食べられるけど、どちらかというと


乳製品の乳臭さが苦手なのでこういう安いホイップのほうが好きなんです~


で、母の作った栗の渋皮煮と合わせて





オサレ感なんてちっともありません


とりあえずホイップが食べたいんです!


絞り口からチューチュー吸いたいぐらいですけどガマンして


栗と生クリームをいただきました。 うんま~いわ





でもでも  一番こうして食べるのが好き






スプーンに山盛り絞ってペロペロ食べるの



え? 気持ち悪いですか?  おいしいですよ。 やってみません?




もちろんこの食べ方をするときは娘がいない時ですよ~








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
ケーキ屋さんの生クリームを売ってたらいいのに~って思います。。。

うちの父は練乳が好きで、冷蔵庫開けたままチュッチュしてましたv-12
モチロン、子供の前でも^m^ プププ♪

その生クリームは美味しいのかな?買った事ないんです。。。
ケーキを焼いても、生クリームをホイップする面倒なのは作らなくなったので。。。

一回買ってみようかなv-236

綺麗なホイップ感ですよ♪うん♪
No title
ええっ~!! やっぱり渋皮煮にホイップは ちょっ・ちょっと不自然かも(コラっ!)
和風派からみたら 渋皮煮がかわいそうですう~
今度は別に食べてやってくださいまし(ぺこり)

私からみると
父ちゃんさんのあのマヨネーズはいけません!と思いましたが
ホイップも父ちゃんさん並みに あきません!って言ってしまいそうです(笑)
でも好きなもんはどうしようもないですもんね
健康に気をつけてくださいませ(老婆心より)
こんばんは♪
これ便利ですよね♪
我が家もちょいちょい買ってます。
ホットケーキにも乗っけてます(*^_^*)
そりゃホントは、ケーキ屋さんの生クリームが大好きだけど、これも美味しいですよね。
バレンタインとかクリスマスシーズンは、チョコ味が出るので、それもお気に入り♪
なにより絞るだけでOKってのが好き(o^-^o)
豆兄弟の母さんへ
お・お・お父さん! 練乳チューチューですか~
ちょっと想像してみました… お茶目ですね!

このホイップは、スーパーで売ってるケーキの生クリームみたいな感じですよ。
ちょっとチープな感じというか(笑)
動物性の生クリームより植物性の生クリームのほうが好きなので
私はこれがお気に入りなんです。
いちど試しで買われてみますか?
ダメだったらウインナーコーヒーなどにして使ってください。
nanami☆さんへ
やっぱりnanami☆さんにはダメな感じでしたね…
書きながら思いました(笑)
ホントは生クリームだけがいいんですよぉ

実は私もマヨラーなんですが、結婚してからやめました。
カレーにもマヨネーズ入れて食べてたんですよ。
意外とマイルドになっておいしいんです! やってみます?(笑)
このホイップ食べきったらしばらくは買わないでおきますね。
体重がヤバイですから…
りんさんへ
洗い物もないから楽チンですよね!
すぐ食べられるし。
私はこれをそのまま食べることしか脳にないんですが
ホットケーキもいいですね~
休みの日にやってみます!

チョコ味もあるんですか。 知らなかったです…
気分次第で食べ分けできるのもいいかも!
No title
パン焼いてフルーツサンド作る時とかに
私もこのホイップのお世話になってますよ~
余ったらコーヒーに浮かべたりもします。

うちのコーヒー味の渋皮煮はバニラアイスといっしょに食べてますが
ホイップでも良さそうですね。
ある時に一度やってみます!
不健康な食べ物って、美味しいから楽しみ~笑
noichさんへ
え~ noichさんもこのホイップ召しあがるんですね。
「こんなものは口に合いません!」なのかと思ってました(笑)

パフェの上だけ食べてるみたいな感じになりますよ!
至福の時間が訪れますので是非~
なんであんなに体に良くないものっておいしいんでしょうね。
やめられませんわ~(笑)
No title
私も、このホイップ、フルーツサンドをつくる時に買います。
動物性の生クリームも大好きなんですが、フルーツサンドだけは、
こういうホイップクリームのほうが好きなので。
これ、泡立てなくていいし、使いたい分だけ使えて便利ですよね。

栗の渋皮煮とクリームを合わせるって、はじめて聞きました。
でも、よく考えると、モンブランクリームって、栗と生クリームですもんね。
これは、おいしそうかも。
No title
栗の渋皮煮に添えるクリームは、これだったんですね~。
このホイップ、私もよく使いますよ~。
プレーンヨーグルトにフルーツソースとコレ絞って食べるの、大好きです!
フルーツサンドにも簡単に使えていいですよね~。

1日遅れましたが…e-330
お誕生日おめでとうございますv-314
お誕生日に家族揃って外食、いいですね~。
イベント大好きなのに、今年の私の誕生日はケーキさえありませんでした。
お料理も後日UPしますが、ごくふつ~(笑)
龍の髭のお料理、食べたいです~e-456
悠mamaさんへ
悠mamaさんは使い分けされてるんですね!
フルーツサンド食べたくなってきましたよぉ
泡だてるのを考えると億劫になりますが
これなら絞るだけですもんね~

そうでした、口の中でモンブランになります(笑)
生クリームが余った時にはお試しを~!
Micさんへ
Micさんも二日遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございますv-314

え~ヨーグルトとホイップですか?
どんな感じになるんでしょう… 
私でも食べられるかも知れないですね。

Micさんお祝いなしだったんですか…
もしかしたら息子さんからサプライズがあるかもしれませんよ~!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
