スポンサーサイト
のむらや本店で晩ご飯 



土曜日、運動会のあとの晩ご飯に行ってきました。


ブロとも てんちょうは明石のお店ですが、網干のお店は初めてお邪魔しました。


網干までもチト遠いなぁ… でもお肉のためなら!





行った時は駐車場がいっぱいだったので少し近くのコンビニへ行ったりしてました。


戻ったら1台空いてたからよかった~  


もう口はお肉になってましたからね。 帰れません!



乾杯 
RIMG3271.jpg

娘、運動会よくがんばりました。


とうちゃん、写真おつかれ。


私、お弁当と写真おつかれ。




チョレギサラダ
RIMG3293.jpg

ちょっと酸っぱめのドレッシングがいいわ~

ほとんど私が食べちゃった。




塩タン用のレモンと、タレは左から‘ポン酢・しょうゆ・みそ’
RIMG3273.jpg



塩タン 3人前
RIMG3275.jpg


ジャンジャン焼いて食べていきます
RIMG3279.jpg



すみません、お肉の名前が覚えられてませんので写真だけ…


RIMG3278.jpg



RIMG3295.jpg


お肉やわらかっ!






特上ミノ
RIMG3300.jpg


上ホルモン
RIMG3303.jpg


RIMG3306.jpg

ホルモンめちゃめちゃおいしい

最近、歳のせいかあまり量が食べられなくなってきたけど

このホルモンは、スッと入っていきます。 




娘は玉子スープも
RIMG3283.jpg



そして娘が一番お気に入り タレかけご飯
RIMG3281.jpg

タレの味も大好きで、タレかけご飯を食べながらも

お皿のタレをお箸につけてペロペロ…

お行儀悪くてスミマセン。 それぐらい好きなんです。




他にもいくつか食べました。


久しぶりに焼肉食べたわぁ~ 


アラフォーになって思うのが、少しずつでいいからおいし~いお肉を食べたい。


20代の頃と違って量より質に変わりました。


とっても大満足で帰ることができました。



運動会終わって帰って少し昼寝してたけど、なんか体がしんどかったんです。


でもおいしいお肉食べたら帰りは元気でした(笑)


やっぱり私には食べる事が大事なんやわ。と実感です






ごちそうさまでした!




またお肉のためにがんばろっと!






のむらや




関連ランキング:焼肉 | 山陽網干駅









ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪
焼肉で復活e-271わかります♪

私は義父母が来てたので、お昼寝は出来ませんでしたので、辛かった~(>_<)
父ちゃんはコックリコックリしてるし、、、チックショーって思ってました。

我が家はホルモンは食べないんですよ。
私達が食べないので、子供達も食べなれないせいか、注文したとしても手を出しません。
食わず嫌いにさせちゃったかな?

お肉の為にガンバロv-237
ほんまそうですね♪
私はそこにv-274も入ってますe-455
じょびんぬさんへ
復活。
御苦労さまでした。
ミノ、ホルモン、タレかけご飯、美味しそうでね。
我が家で、ホルモン食べるのは、私だけ。

本当に、美味しい肉を少しづつ、いろんな種類を食べたいですね。
そうそう、明石ののむらや、自宅から、徒歩5分なのです。
リンクしているけど、全然、行ってないですね。
いえいえ、かつては行きましたよ。
かなり、前ですが。
No title
こんにちは!

本店にご来店、ありがとうございました!

あー、びっくりした(笑)

黄色のテーブル可愛いでしょ?

ほんと、いつもありがとうございます!
豆兄弟の母さんへ
早起きだったのにお昼寝できなかったんですね…
家に帰ってホッとしたら横になりたいのに。

私、20歳までホルモン全然食べられなかったんですよ。
それからホルモンデビューしてからはホルモンしか食べない時期もありました。
息子さんたちもお友達と焼肉行くようになったら食べるようになるかも!

やっぱり何か目標がないとがんばれないですよね~
「どこかへ旅行するぞ!」というよりも
「何かおいしいもの食べるぞ!」のほうが、達成できるのもすぐですしね(笑)
ひびきさんへ
ブロともだから言うのではなく、
文句なしでおいしかったですよ。
このホルモンなら一人前ペロリといけちゃうと思います。
歳とってくると味覚もどんどん変わってきてます。

へぇ~ ひびきさんのおうち近くなんですね。

nomusukoさんへ
ご無沙汰になってしまってスミマセン…
でもやっぱりおいしかったぁ~
ごちそうさまでした!
まだ食べそびれたメニューあるから
またお邪魔させてくださいね。

テーブルかわいかったし焼くコンロ2つあったのもよかった。
うちは1つだけで焼いたけど、争奪戦になるメンバーならいいねぇ
それとテレビ! 
あぁ~!あの時の記事のテレビやん~って思った(笑)
No title
そっかー運動会だったんですね。
うちね、来週なんです。でもうちは子供だけ別に教室で食べるので
お弁当は遠足にもっていくぐらいのしかつくらないんです。
大人のは作らないし。味気ないけどちょっと楽です。

でも運動会のあとは焼き肉ですよねー。
うちも来週は焼肉食べに行きたいなー
まなみさんへ
遠足のお弁当作るのも大変でしょ?
早起きしないといけないですしね…
息子さん最後の運動会ですね。 感動してきてくださいよ~

見てるだけでも疲れますからね!
晩ご飯はしんどくて作れないと思うので
ぜひぜひ焼肉食べてスタミナつけてきてくださいね(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
