スポンサーサイト
神経質だから仕方ない 





明日は運動会です。


沖縄辺りには台風が近づいてきてますが、なんとかお天気は大丈夫かな…



早起きしてお弁当作って準備して、あれしてこれして…


そう思ってるとすごく焦ってくるんです。


涼しいのになぜか一人暑い暑いという私(笑)




持って行くものリストアップして準備もOK!


お弁当のメニューも書きだしてOK!


起きてからお弁当作る順番も書いたからOK!


携帯の目覚ましも5分おきに3回鳴らす設定もOK!




それなのに全然落ち着きません。


とうちゃんには「また病気が始まった」と言われ


「なんで、そんなに目覚ましかける必要があるか分からん」と言われ


私の行動は理解できないようです。(寝坊したことないから)




だって、寝坊してお弁当作るのが遅くなると開会式から見れへんし


おかずも冷めんと詰められへんし


出発の15分ぐらい前には完璧にしておきたいし


朝起きてお腹痛くなって準備が遅れたら困るし




きっと今夜は何度も目が覚めて熟睡できないと思います。


もうすぐ洗濯終わってお米洗ったら寝ます



がんばって4時半に起きます




なのでソワソワ落ち着かずPCも集中できません…


訪問は明日の晩ゆっくりとお邪魔させていただきます。








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
こちらはi-3ポツポツ来てますが、無事に終わったのかな?
姫路の方が先に降ってるかな?

わかります!じょびんぬさんの気持ち、メッチャわかります!!
でも私、途中でしんどくなって、「明日でええわ!」ってなって、明日がえらい目にあうんですe-286

今回はれんこんのきんぴらと海老フライのした準備だけしたんです。
で、から揚げ粉の買い忘れが朝気づいたという・・・

私もご飯炊けてなかったらどうしよv-356って心配で、早めに起きました。
で、足りなかったので炊き直したんで、早起きしてて良かった~でした♪

やはり開会式からみたいですよね。
で、校長先生、PTA会長の長い話はええねんv-364って突っ込んでます(*≧m≦*)

今日はお疲れでしょうし、早く休んで下さいね。
お返事はいつでもいいですよv-22
No title
今頃はほっ!としている頃でしょうか!
奈良地方は午後から雨が降ってきましたが
天気は大丈夫でしたか?
これほどちゃんと準備されたから延期だったら・・・・
そんなことも心配になりました。
お疲れさまでした。
また運動会での様子をお知らせくださいね。
豆兄弟の母さんへ
なんとか雨降らずに終わりました!
お昼ごはんの時間が短縮されてしまって
ちょっとあわただしかったですが雨さえ降らなければ…

ご飯炊けてなかったらの心配ありますよね。
私は夜にしか炊かないから朝4時なのに16時にしてたら…とか(笑)
豆兄弟の母さんのお弁当記事を教訓に(?)サラダ油や
片栗粉などあるとは思うけど、一応余分に買っておきました。

校長先生の話長いですよね~(笑)
あれで私は気分が悪くなってたんで、一言だけでエエやん。って思う…
nanami☆さんへ
こちらでは夕方から降ってきたので
なんとか大丈夫でした!
お弁当の買い出しは意外とお金かかるんで
雨だとこれを2日連続となると痛いなぁ… 
そればっかり気になってました(笑)

またお弁当の写真をアップしようかなぁと思ってます…
こんばんは♪
運動会、無事に終わったようですね!
雨も大丈夫だったようで、良かったです(*^_^*)

準備の心配、私も分かります。
もしお弁当ができてなかったら、子供がかわいそうですもんね。
寝る前に、2度は冷蔵庫と炊飯器のチェックします(笑

最近はでもね、お昼にコンビに弁当を買う家庭も増えているそうです。
ケンタッキーを買ったり、ピザを注文したりもあるんですって。
時代なんですかねぇ( ̄-  ̄ )
りんさんへ
そうなんです。曇り空で時々晴れる感じで無事に終わりました。

どんなお弁当でもやっぱり楽しみにしてくれてますから…
炊飯器も‘予約’のスイッチ入れてるか気になりますよね。

あ、お弁当事情も変わってきてるみたいですね。
オードブル買ってきてるおうちや、仕出し屋さんのお弁当だったり
それはそれでおいしいし楽でいいんですが
やっぱり私も子供の頃お弁当作ってもらってよかった思い出もあるから
作れるものは作ってあげたいな~って思います。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
