スポンサーサイト
お水がいらない鍋焼きうどん ~キンレイ~ 





先週末は、とうちゃんが食事会だったので


私と娘の晩ご飯はコレになりました。

















チゲうどんもおいしかったけど、こっちはあっさり味で出汁もおいしかったです。


すき焼きうどんも悩んだんですよ。


でもね、私はネギとニンジンが嫌いで… こっちになりました。


noichさんオススメなので次は、すき焼きうどん買ってみたいと思います。




MVでは、鍋焼きうどん・チゲうどん・すき焼きうどんの


3種類だけしか売ってないんですけど(クッパはあります)


もっと他にも‘お水がいらない’シリーズあるのご存知でしたか?



先日HP見て、どれも取り扱って欲しい!と思ってしまいました。


手抜きしたい主婦にはとっても助かる商品ですね~


どんなのがあるかはHPをどうぞ  こちら








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪
私、未だに買ってません。
冷凍庫がいっぱいで・・・

仕事帰りのお昼に買って食べようかと思ってるんですが、買い忘れてますね^m^ プププ♪

入り口にある、お客様の声って言うので書いてもらうか、こちらの担の方に他のも入れて貰えないか聞いてみるとか。
もしかしたら、各お店で入れてくれるかもしれませんよ。

お味はお勧めなんですね?

No title
ここらへんだとやっぱりMVになりますね~
いつも紹介してもらうものが必ずあって(笑)
ついつい買ってしまいます。
この冬は一人の食卓が多くなりそうなので大活躍しそう。
じょびんぬさんへ
本当に、冷凍食品の進化はすごい。
いろんな種類があって、冷凍食品だけで、3食可能ですね。

個人的には、お水を入れるタイプが好きかな?
深い意味はないですが。。。
なんと~なくです。
いかめいわ
こ::こ::こんなんあるんや。

しらなんだ。美味しい美味しい上手く作ったねと

嫁を褒め殺ししていたのに。

また騙された。嘘ばっかり。あの随分手間暇かかったのよ~はいったいなんだったんだ。

男は食べ物の事はさっぱりわからない。これからは少し料理の勉強もしてほんまに一から作ったもんか

調べなあかん。騙されてばっかりや。

豆兄弟の母さんへ
もっと寒くなってきたら温かい食べ物が食べたくなって
買い忘れないかもしれないですね(笑)

お客様の声で書く方法がありましたね!
ついついお腹が減ってるから早く帰りたくなって
そのまま帰ってしまうんで
今度行ったときに書いてみようと思います。

味はイケてますよ~
あずき@ねこ豆。 さんへ
あずき@ねこ豆。 さんもMVによく行かれるんですね。
一番あちこちにあるスーパーなので
私はしょっちゅうお世話になってます~

お一人のご飯になると作る気なくなりません?
私はこういうのに頼りっぱなしになります(笑)

またオススメ商品あれば教えてくださいね!
ひびきさんへ
自炊できなくても何の不自由もなく暮らせますね。

自分で水入れて作るだけでも作ってる感がありますしね。
みなさんそれぞれの好みがあるんで
それはそれでいいと思いますよ。

塾長さんへ
塾長さんちの奥さんは、きちんと手料理されてると思いますよ。
私のような人はごく一部だと…

私は自分で作って力作があると
「どう?おいしいか?」と聞くので
とっても分かりやすいと思うんです。
奥さんはいかがですか?

たまには騙されてあげてくださいね!
No title
この間、テレビで冷凍食品のランキングづけをしている
番組を見たんです。
‘お水がいらない’シリーズ、その番組で初めて知りました。
冷凍食品って、進化してるんですね~

単純な私、テレビで紹介されると、いろいろ食べたくなる!!
スーパーの冷凍食品半額の日を心待ちにしています♪
No title
以前の記事を見て、あちこち探してみたんですが、いまだに見つけられませんe-351
こちらでは売られてないのかな~?
メーカーのHPも見ました!
どれも美味しそう~ですね。
食べれないと思うと、余計に食べたくなってきましたよ~(笑)
あ、もしかしたらコンビニにあるかも?
悠mamaさんへ
あ!私のその番組見ました~
買うかどうするか悩むんですが
冷凍食品コーナー見るのも楽しいですね!

MVでは298で売ってますが
お店によっては高いところもあるようです…
安いところがあれば教えてくださいね!
Micさんへ
この前、サークルKサンクスに行ったら
冷凍コーナーにこれではなくて銀のアルミに入って
そのまま火にかけられるのが売ってました!!
一度のぞいて見てください。

その時に、Micさんの冷たいチゲの麺も見たんですが
高かったんでMicさんの買われた値段を見てたから買わずに帰りました。

こんばんは♪
このシリーズね、見かけないんです。
やっぱり関西だけの商品なんですかねぇ。
一度食べてみたいのに…残念です(>.<)
HP見ました♪
どれも見かけないので、やっぱりこちらではだめですねぇ。
りんさんへ
コンビニ(見たのはサークルKサンクス)で
アルミのお鍋になった火にかけるだけのを見たんです。
もしかしたらコンビニであるかも…
もしコンビニ行かれる機会あればちょっと冷凍コーナー見てください。

おいしくて楽チンでオススメなのに…残念です。
見つかりますように!!
No title
これ!テレビでしていたのですが
水無しなんですよね~
でも こんなにお汁もできるんですね~
すごく不思議です。
スープの袋が別にいらないこととかを考えると
環境にやさしい商品!
冷凍庫に一個は入れておきたいた商品だ!

サツマイモ豆腐!
なんか おいしそうです。
豆腐の味がそんなに好きではありませんので
これはいいような気がします。
みんないろんな新商品を買っているんだね(感心しちゃ・・笑)
nanami☆さんへ
この量の出汁が固まってるんで、冷凍庫が空いてるときじゃないと
かさ張るし重いんですけどね(笑)

外袋と内側の袋だけなんでエコですね。
体調不良で料理できないときには助かる商品だと思いますよ。
スーパーで一度見てくださいね!

豆腐があまり好きじゃない私も全然豆腐の感じがしなく食べられたので
nanami☆さんも大丈夫だと思います!
どこが豆腐?って思うぐらいですよ~
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
