スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オムライスの中には 






本日2回目の更新です。




ろくなものを作ってないし見た目もイマイチなのに記事にします。


給料日前のお助けメニュー? オムライス





お恥ずかしいですが私はクルッと玉子を包めませ~ん


トロッとしたっぽい玉子を上からのせるだけ。


もっとトロトロがいいんでしょうが私は苦手なんです。




娘からのリクエストで真ん中に温泉玉子




この前、なにかのテレビで生卵の黄身が入ったオムライスを見たんですが


生卵が苦手なので(しつこい?)冷蔵庫にあった温泉玉子で代用しました。



気分を変えてたまにはこんなのもいいかな。



ホントは上の玉子も2個ぐらい使いたいけど玉子の食べすぎもよくないし


見た目は残念になるけど1個だけ使いました。




とうちゃんは、ケチャップが酢っぱいとか何とか言って


(おそらく私のオムライスが気に入らないんだと思いますけど!)


「え~ぇ オムライスぅ?」と不満げなので


一人だけカレーチャーハンになります。


まだ帰ってきてないから、カレーチャーハンの写真はありません…


おまけに目玉焼きをのせると喜ぶ40過ぎたオッサン。


今日ものせてあげましょうかね。







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(-.-)
時間が過ぎれば、包まないオムライス
それがオカンの味に変わるんですね…

せやけど私、ホンマに飯が何もない日は
ハムエッグをおかずに飯を腹一杯食うんですけど
何でハムエッグなんでしょうか e-444
飯との相性は抜群
当然、ハムは日ハム??
No title
オムライスの中に温泉たまご!
おおっ!込んでますね~
開けたら とろり~って感じがいいかも~
ちょっと 豪華すぎません?(笑)

父ちゃんさんは ケチャップがすっぱいですと!(笑)
チョコレートもたいへんですが
父ちゃんさんは 繊細なのか?おおらかな?なのか
ちょっとわからない人です。
これからも また父ちゃんさんのいろいろ教えてくださいね。
ジョアキンさんへ
きっと包み方も知らない娘はこれを受け継ぐのでしょうか…

ハムエッグはお助けになりますよ!
たま~にどうしても何か1品もの足りないときは
晩ご飯で出したりしますよ。
とうちゃんは「朝飯みたいや」と言いながら食べてますが。
洋風なものですが、ご飯との相性いいですよね!
う… 日本ハムじゃないかも…(笑)
nanami☆さんへ
ケチャップライス盛り付けて穴開けて
ポンと玉子落とすだけですから~(笑)
生卵のほうがとろ~り感がおいしいと思います。

ケチャップ酸っぱいってどう思います?
酸っぱいものがあんまり好きじゃないみたいで
なんでも「酸っぱい!」ってよく言ってます。
こんな話ならなんぼでもあるので、また書きますね。
興味持ってもらってよかったです(笑)
おはようございます♪
うちの父ちゃんもケチャップ苦手なようです。。。
一緒ですね♪

オムライスに温泉卵v-237いいですね~

先日豆2号が「オムライス食べたい♪」って言ってたので、近々真似っこさせて頂きます♪
実は豆2号もトロトロの卵が苦手。オムライスは完全に火を通した卵が好きな様です。
でもお味噌汁なんかで卵を落とすんですが、それは半熟でもOKという。。。
なので、オムライスの温泉卵はOKだと思います。

そして父ちゃん。
父ちゃんはオムライスはOKなんですが、いわゆる『ナポリタン』?
ケチャップスパゲティはダメなんです。
昔、それしようかな?って言ったら、「嫌いや~」って言うんで、何年食べてない?
あ、多分買ったお弁当に入ってるのもあるんで、多少は食べてますね。。。
我が家は父ちゃん不在の時は『ナポリタン』のメニューが多いですね♪

そしてフルーツよく 「酸っぱい!」ってあまり食べない事多いです。
私も豆兄弟も「甘い」って思うべりーAの葡萄でも「酸っぱい!!」っていう事あるんですよ(*_*)

豆兄弟の母さんへ
豆2号くんと私の感覚と似てるかも知れないです。
半熟でも大丈夫なメニューもあるんですよ。
一度試してみてくださいね!

スパゲティといえばナポリタンでしたよね!
たま~に食べたくなります。 私も長い事食べてないです…
なんであんなに「酸っぱい酸っぱい」って何でも言うんでしょうねぇ
ちょっと酸っぱいとおいしいのもあるのに。。。
腹が立ったときは酸っぱいメニューにしましょうか!!(笑)

プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。