スポンサーサイト
らーめん丸刈本舗でお昼ごはん  








バイト終わって母から呼び出しかかりました。


「丸刈本舗に行くからきぃな~」


えぇ喜んで行きますとも! 



知り合いのお店ですが、1周年迎えることができました。





(去年の画像使い回しです)



こちらも去年の画像使い回しです…
RIMG1981.jpg

隣の焼き肉屋さんは‘絆’という名前で営業されてます。




めにゅう





ニラ唐がらしも運ばれてきます。






ランチタイムにはおにぎり1つサービスです





母は、ちゃーしゅーめん(しょうゆ)



私も、ちゃーしゅーめん(しょうゆ)のネギ抜きで!




祖母は、らーめん(しょうゆ)



おばあちゃんは85歳過ぎてもラーメン食べますよ。


普通では硬めに麺が茹でられてるので、少し柔らかめにしてもらいました。



麺は細いストレートで、スープはとんこつ醤油なんですが


他のお店とは違う味なんですよね…


でも私はグルメブロガーではないので何がどうとか表現できません。


ちゃーしゅーは軽く炙ってあり、トロッと柔らか。



久しぶりに食べたけどおいしかったです。



丸刈本舗だけに丸刈りの方は50円引きになりますよ~





ごちそうさまでした!





丸刈本舗




関連ランキング:ラーメン | 砥堀駅











ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

息子がよく行きます
知り合いのお店なんですね。

息子がよく行きます。
夜ご飯を作るのをパスした時によく行っているみたいです。

おいしいのを力説してくれるけど、行った事ないの。

今度連れて行ってもらいます。
あのん☆5さんへ
息子さん行っていただいてるんですね。
ありがとうございます。 嬉しいです!

力説していただいてるとは!
機会がありましたら一度足を運んでみてください。
お口に合えばいいのですが…
今晩は♪
美味しそうですね♪
『ニラ唐がらし』は父ちゃんが好きかも。

お知り合いの方がラーメン屋さんですか?
頑張って欲しいですね♪

でも「らーめん行くでぇ~」と声がかかって、親子3代がラーメンすすってるのって・・・
なんか良いですね(*^_^*)

携帯に登録して、機会があったら、行ってみます♪
豆兄弟の母さんへ
テーブルにはニンニクも潰すやつも置いてありますよ(笑)
自分で好きなだけ潰して入れられますが… 

そうなんです、知り合いなだけに頑張ってほしいな~と思います。
何かの機会がありましたら寄ってくださいね。

呼ばれたらホイホイ付いて行く私です。
こういうときは何でも食べてくれる祖母だと助かりますよ。

No title
昨年の記事で「なんで丸刈り?(笑)」って質問したお店ですね~。

いいなぁ~親娘3代でラーメンv-373を食べる図
チャーシュー、見るからに柔らかそうです!
ニラ唐辛子?
どんなお味なんでしょう?
Micさんへ
そうでしたよね。 丸刈りを聞いてもらったの覚えてます!

だんだん話がかみ合わないことも多くなった3世代…
ブツブツ言いながらも、おいしくいただいてきました。

ニラ唐辛子は、この前のニンニクじゃないですけど
ニオイが気になるのでまだ食べたことないんです…
また、とうちゃんに挑戦させましょか(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
