スポンサーサイト
角ハイボール缶が当たった!  Wチャンスで…





一滴もお酒が飲めない とうちゃんが応募してたみたいです。



私は知らなかったので何が送られてきたのかと思いましたが


キャンペーンと書いてあったから とうちゃんの帰りを待てずに開けました(笑)






残念ながらお目当ての「おうちで角ハイボールタワー当たります。」は


当たりませんでしたが、Wチャンスの角ハイボール缶3缶が当たりました


(ちなみに5000名に当たるそうですよ)


DSCF7577.jpg



DSCF7578.jpg



一滴もお酒が飲めない とうちゃんに代わり私が飲ませていただきま~す


冷蔵庫でスタンバイ中なので頭痛が起ってないときに…



サントリーさん ありがとうございました






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

じょびんぬさんへ
私も飲もう、ハイボール。
好きなんですよね。
実は、家には常時、炭酸も用意していますよ、
でも、飲みすぎで、ウイスキーがないのです(ガク・・)。
でも、ご主人、なぜ?
お酒飲めないのに・・・
なぜ?
応募したのか?
わかりました・・・
愛する妻を喜ばせるためですね。
ひびきさんへ
お酒飲めないけどお酒のアテやお酒グッズが好きなんですよ。
飲めない自分が悔しくて仕方ないそうです(笑)
隣で私が代わりに飲んであげてますけど!

明日ウイスキー買ってきて飲んでくださいね。
No title
私も、飲めないのに、お酒の懸賞、だしてます。
自分はダメでも‘当たる’ということがうれしいんですよね。
しかも、どうせ飲めないのに、ダンナの名前ではなく、
自分の名前で当たるほうが、うれしかったりします。
なんか、私、ついてるやん!!って。

そういえば、昔、うちの母が懸賞にハマってて、
誰も興味ないのに、カブトムシの飼育セットや、蚕の飼育セットが
当たったことがありました。
それも、何セットも・・・以来、なんでもだすのをやめた母でした(笑)
悠mamaさんへ
そうですそうです。 
悠mamaさんと同じで自分の名前で当たるのがいいんだと思います。
飲める飲めない・使う使わないは別なものかも知れませんね~

蚕の飼育セットって!!
カブトムシは分からんでもないですけどねぇ
何セットも当たるってことは、応募が少なかったんでしょうか…
私、幼虫が大嫌いなので想像しただけで鳥肌立ってきました(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
