スポンサーサイト
餃子の王将でオードブルB 








連休中のある日の晩ご飯です。



久しぶりに買ってきた王将のオードブルB



我が家ではシュウマイがあまり人気ないので


追加料金払ってシュウマイをエビの天ぷらに替えてもらいました。


いつもはホイコーローに替えてもらうけどエビの天ぷらは初めてでした。



注文するときに言い忘れた我が家ならではの大失敗は


ムーシーローのネギ抜きと言い忘れた事!!


卵に絡まったネギをチマチマ取りながら食べました(笑)



あっという間に食べ終わり、お腹もいっぱいで満足満足



ごちそうさまでした!






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

じょびんぬさんへ
新聞チラシで存在は知っていたのですが(大袈裟)。
なかなか、豪華ですね。
シュウマイをエビ天に変更した事により、グレード感が増した感じが。
これなら、ちょっとした集まりにも最適ですね。
おはようございます♪
オードブルなんてあったんですね♪

私も海老の天ぷら大好きです♪
あ、でもこれは大きな海老なんですね。
お店で食べるのは小海老ですね。

それと唐揚げ、そして餃子は絶対ですねv-221

う~ん、家でゆっくり食べれるのは良いですが、やはりアツアツのが良いです。

私コレ好きなんです
こんにちは(*^▽^*)
私、王将のオードブル好きなんです~安くてボリュームあるし(*´▽`*)♪♪ 

夕飯を王将の持ち帰りにする時はオードブル+餃子です♪
エビ大きいですね!! 次回はエビに変えてもらおかな(*⌒▽⌒*)
No title
美味しそうなオードブルですね~。
大阪王将、昨年すぐ近所に出来たんですが、まだ足を運んだことがありませんe-330
昨日「おためしか!」でもやってて、どのメニューも美味しそうだったので、行ってみたくなりました。
お持ち帰り用のオードブルまであるなら、お家でゆっくりビール飲みながら楽しめそうですね~。
No title
へぇ!!!王将ってこういうオードブルみたいのも作ってくれるんですね。
王将いったことないんですよ。うちの近所にないんです。
おいしそうですねー。中華ってたまにすごく食べたくなりますよね
ひびきさんへ
奥さんを楽させてあげたいときは、これなかなかいいと思いますよ!
エビ天の衣もサクサクでした。
やっぱりエビって贅沢感がありますよね~

集まりにもいいと思います。
身内で集まった時には時々買ってきてますが
自分たちで作ったものと合わせるとイケます!
豆兄弟の母さんへ
A・B・Cと3種類あるんですよ。

エビの衣はちょっと厚めでしたが(笑)
おいしかったですよ!
買いに行く時は、電話して作ってもらって取りに行くんですが
お店からの距離にもよりますが、熱いまま食べられるんで
特に温め直ししなくても大丈夫なんです。

楽したい時にはいいですよ~(笑)
tamumamaさんへ
休みの日ってスーパー行って買ってると
オードブル1つ分の値段なんてあっという間なんで
安上がりでお腹も満足できるからいいですね!

エビは思ってたより大きかったしおいしかったですよ!
たまには違うものも気分が違ってイイかも知れませんね。

Micさんへ
これで2200円ぐらいでした。
あ、これは京都の王将なんです…
大阪王将にもオードブルあれば一度買ってみてください!
そしてアップしてください~

ご近所だったら熱々のまま持って帰って食べられるから
ゆっくりビール飲みながら食べられますね。
ちなみに、とうちゃんは大阪王将のギョウザの方が好みだそうです。
まなみさんへ
外食するより安上がりなんで重宝してます(笑)
お近くに王将ないんですね…
あればすごく便利だと思います。

そうですそうです、中華食べたくなるんですよね~
自分ではなかなか美味しくできないし
食べに行くのが手っ取り早いんです(笑)
(+_+)
 洗い物が面倒なので店で食ってます

餃子・から揚げ定食・瓶ビールが定番、合計で1,660円

これを何人で食うか…

当たったら焼き肉をご馳走しますv-218
こんばんは♪
オードブルなんてあるんですね♪
といっても、王将一度も行った事がない( ̄ー ̄;
駅前にあるんですけどね。
餃子に挑戦してみようかな(o^∇^o)
これで何人分ですか?
我が家は4人家族だけど、足りそうもないです(笑
ジョアキンさんへ
この入れ物はかさ張るしゴミの日まで邪魔です(笑)

定番でそれだけかかってきますか!
一人でですよね…?
でもビールは外せないと思います(笑)
もうちょっと出せばオードブルAが帰るぐらいの値段ですねぇ
そう考えると、これを買って家でご飯食べたら安上がり!

りんさんへ
これは3~4人前だそうです。
でも、小3の娘と3人で食べてちょうどいいぐらいなので
りんさんちだとこれだけじゃ足りないと思いますよ…
あとは餃子を追加するとか単品買うかですかねぇ

うちはオードブル買わなくても餃子だけ買ってくることもあります。
生で買うときもあるし焼いてもらって買うときもあります。
一度お試しを~!
No title
 ども、ごぶさたです^^

 お元気そうで何よりです♪
 
 しかし、すごいごちそうだな・・・(笑)

 私もたまに王将行きますよ☆
nakkyさんへ
こちらこそご無沙汰してます。
体調どうですか?
ここに来てもらって嬉しいですよ~

nakkyさんと中華って正反対のところにあるイメージ(笑)
まだ暑い日も多いからスタミナつけて元気倍増してくださいね!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
