スポンサーサイト
クランチー キャラメル フラペチーノ  ~スタバ~ 




記事が前後しましたが、ゲンタロウでケーキを買ったあとは


アウトレットとイオンに行ったんですが


お昼ご飯は抜いたので3時のお茶をしました。





アウトレットのスタバにて




店内の席はいっぱいだったので曇ってて暑さも和らいでたので


外で飲むことにしました。



DSCF7533.jpg

左は  クランチーキャラメルフラペチーノ 


真ん中は  キッズミルク


右は  抹茶クリームフラペチーノ (豆乳で)



とうちゃんは普通のコーヒーが飲みたかったそうです。


で、私にクランチーキャラメルフラペチーノを勧めてきたんですが


コーヒー苦手なので、もし飲めなかったらもったいないので遠慮しました。



外で飲んだから? ビックリするぐらい飲みやすい溶け加減(笑)


私は早々と飲み終え、やっぱり気になるクランチーキャラメルフラペチーノを


少々飲んでみることにしました。



これはおいしい  



HPには、香ばしいキャラメルソースを溶かしこみ

カリッとした食感が楽しいキャンディーをトッピングした

この秋限定のフラペチーノ  
と書いてありました。




コーヒーフレーバーなのですが、そんなコーヒーコーヒーしてなくて


コーヒーが苦手な私のような方でもおいしく飲めると思います。


カリカリのキャンディーもいい食感! また飲んでみたいな~






そして帰りに山陽道の淡河SA下りに寄ってみました。


DSCF7544.jpg



DSCF7545.jpg






シャワーとコインランドリーがありました。

長旅の方には助かりますね。





目的は 
DSCF7539.jpg




マッサージチェア
DSCF7542.jpg




どなたもいらっしゃらなかったので少しの間使わせていただきました。


マッサージチェア欲しい!! でも買えない…


心地いい時間を少し過ごして帰りました。








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようゴザイマス~
美味しそうなフラぺチーノですねv-291
まだまだ残暑厳しいし、こういう冷たくて美味しい飲み物が欲しくなりますよね(^_^;)
キャラメル味の飲み物は普段あまり飲まないのですが、そんなに美味しいんですかv-405
クランチー キャラメル フラペチーノ、お店の近くのスタバでチェックしてみたいですv-410

マッサージチェアは楽になるんですが、買うとなると高いですよね^_^;。
嫁入りに持ってきたやつがあるんですが、壊れたのにv-292。。。うう、高くて買い変えられへん(T_T)~
もう少し安くなって欲しいと思いますよv-409
No title
SAでマッサージチェアがあるっていいですね
でも、気持ちよすぎて眠くなっちゃわないかな  (笑)
僕の父親がマッサージ師なんですが
お金を払わなきゃいけないので
家にはマッサージ器があります /(^o^)\
こんにちは♪
私、スタバデビューしてないんです(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ふらぺちーの。。。飲む?食べる?試してみたいです。
ご近所にないんですよね~。。。

昔、マッサージチェアを貰ったんですが、当時小さかった子供たちが頭の枕?の所に足を掛けて壊しましたv-12

で、結局物置状態。。。

ゴミの有料化になる前に、処分しました。

ふくらはぎから下をマッサージするのを見たんですが、それが欲しいです。
(-.-)
やっぱりオッサンはDOUTORに限るv-218
って話すけども未経験なフラペチーノ
これって某Mの字が付く店のシェイクみたいなもん?



昨日の正解ですが答えは3人なんですけど…
yomoさんへ
まだまだ冷たい飲み物ですよね~
キャラメルですがそんなキャラメルっぽくなくってホロ苦い感じでした。 
それに甘すぎず飲んだあとも水飲みたくなりませんでした(笑)

えぇ~yomoさんちのマッサージチェア壊れたんですか…
何十万としますよね。 
なんでもっと安くならないんでしょうね。
加夢さんへ
いつまでも座っていたいですねぇ(笑)
確かに疲れてたら眠くなるかも…

お父さんマッサージ師さんなんですね。
私、お金払ってでもマッサージしてもらいたいですよぉ
お父さんだったらちょっとワガママ言えるんじゃないですか?
いいな~ いいな~

豆兄弟の母さんへ
実は私も数年前に初めてスタバデビューしました(笑)
今だにちゃんと注文できません…
寒くなる前にフラペチーノお試しくださいね!

マッサージチェアが物置きになるの分かる気がします(笑)
SAのマッサージチェアもふくらはぎモミモミできましたよ~
すごく気持ちよかったです。
欲しいですね。
ジョアキンさんへ
私(というか家族みんな)ドトールに行ったことがないんです…
なぜか行く機会がないんですよね。
サブウェイも…

そうですそうですMのシェイクみたいな感じです。
あれよりもう少し氷っぽいかも知れません。

え~!答は3人ですか! 
瓶ビール500円・唐揚げ定食800円・餃子300円ぐらいの計算だったんですが…
こんばんは♪
スタバは外れがないですねぇ。
もちろん甘みが強いのもありますけど、それはそれで美味しい♪
そういえば最近飲んでないかも。
あいかわらずメニューを指さして買うしかないかもですね(^^ゞ
りんさんへ
たまには新しい味にチャレンジしないといけませんね。
今回よく分かりました(笑)
そうですね、ハズレだったというのはほとんどないかも…
おっしゃるように甘いのは甘いでおいしいですしね~

もちろん指さしして注文ですよ~!
大きさも「一番小さいので」とか(笑)

No title
コーヒーのあの苦さが、苦手です。
インスタントの安いコーヒーに牛乳をたっぷり入れれば
飲めるんです。
本格的なコーヒーは、苦くて飲めません。
まぁ、安上がりなんで、いいんですけどね。

マッサージチェア、私も欲しいですが、
これを買うお金も、これを置く場所もありません…
悠mamaさんへ
私もあの苦さもですが何て言うんでしょうねぇ
後味? 胸やけするような感じが苦手なんです。
これはそんなこともなく美味しく飲めましたよ~
「コーヒー飲みたい! 飲まなおられへん!」っていうのがないし
缶コーヒーも買わないし安上がりですよね(笑)

マッサージチェア同じですね…
夢見るだけにしときます(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
