スポンサーサイト
スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー その後… 






先日記事にしたスクラビングバブル トイレスタンプですが


私はリピしないと思います…



分かってはいたもののスタンプしたゼリーみたいなのが


どんどん小さくなっていって見た目が悪い…


こすり落としてやろうかと思ったけど1スタンプいくらか


そんなこと思うと簡単に落とせないビンボーな自分(笑)



改めて別の部分にスタンプしたら、手が滑って失敗   


見たくないぐらい崩れた形になってしまいました。


トイレに行くたび凹んでる私です。





洗浄効果はどうなんでしょうね。


うちのトイレはタンクがあるのでそこにセボンみたいなのを置いてる


それとあまり変わらないようにも思えますねぇ



あ~ 香りはいいのになぁ



やっぱり、うちのトイレは以前と同じように戻します。



  ※ あくまでも私の個人的な意見なので悪しからず





さてさて、今日はちょっとお出かけしてきます。





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
やっぱりイマイチなのかな?

私はどうも、便器にあたった物をその辺に置いとくのがどうかと思ったんです。
ブラシもそうなんですがね。

それとやはり流れが気になってたので。。。


いいな~e-343
お出かけですか?

そうそう、ロールちゃん、、、ないです(>_<)

更新を楽しみに待ってますe-343
No title
え~っ?!
じょびんぬさん、リピ無しですか~e-330
来週の月曜日に8倍ポイント(笑)で買おうと思ってたけど…どうしよう?e-351
便器の中の異物…私も絶対気になると思って買わなかった商品なので、きっと同じ道を辿ることになりそうですよねe-456
でも香りが気になるぅ~。
お店で手にとって、もう一度よ~く考えてみることにします(笑)

↓の記事の麦茶(ちなみに我が家はルイボスティー)
我が家も(と言っても、沸かす係はダンナだけど・笑)水から入れて煮出しますよ~。
その方がしっかり濃い味になる気がします。
豆兄弟の母さんへ
一応キャップはあるんですけど微妙ですね…

いいところばかりじゃないので悩むところです。
タンクのところに置いておくだけだと
減ったら取り替えぐらいで、特に気になるところがないんですよね。

ロールちゃんなかったですか…
お仕事の日に見つかったらすぐ買ってください(笑)
途中で買うことはできないですかねぇ
お出かけネタはのちほど!
Micさんへ
ごめんなさい…
Micさんが買われる前にマイナス点書きすぎましたね。。。
でも香りはいいんです! (しつこいですか? 笑)
試しに一度買ってみて1ヶ月分あるからダメだったら
1ヶ月ガマンしてください。
もしかしたらMicさんにはイイかも知れないですしね。

えぇーーー! Micさんちはダンナさんがお茶係なんですね~
いいなぁ~ 夏なんてうんざりですから…
そうですね、最初からだと濃くなりそうに思えますよね。
私はそれがいいので…
No title
私も買わないと思います。うちはもうないんですよ。
私もセボンのほうが長持ちすると思います。
このスタンプって綺麗になるのかどうかちょっと疑問ですよねーw
なんせ一回分が高いのが駄目ですよ
まなみさんへ
まなみさんちは、もうなくなったんですね~
節約できるところから節約していかないと。と思うと
こういう小さいものでも値段が気になります…

いいところとイマイチなところと値段が
私には合ってませんでしたわ。。。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
