スポンサーサイト
お水がいらないチゲうどん ~キンレイ~ 




手抜きご飯です。 というか冷凍食品。





初めて食べたのが春ごろで、おいしかったから探してたのに売ってませんでした。


夏は販売しないのかなぁ…


先日、スーパーで売り始めてたので買いました。



DSCF7460.jpg


計量カップもいらないのでお鍋に入れてほっとくだけ(笑)




DSCF7462.jpg


肉だんご1個・もやし・たまねぎ・ニラ・油揚げなど7種類の具で


ピリ辛の中にもちょっと甘さがあります。


いろんな具から出たうまみみたいなのもあり、スープがおいしいです。


これはスープまで飲み干してしまうんです


鍋焼きうどんも売ってたので、それも食べてみようと思います。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

じょびんぬさんへ
冷凍食品も、バリエーション広いですね。
具材も多いから、これだけで、立派な一食になりますね。
ありがたい事です。
鍋焼きうどんも楽しみにしています。
私は、また、ちゃんぽんでトライしますね。
No title
私もこのシリーズ好きです!
何年か前に一度、お歳暮でこれの詰め合わせをいただいて以来
愛用していますが、いいお値段なのとかさばるのとで
たくさんは買えないので、私のひとりご飯の時だけで
旦那には食べさせません。
ちなみに私、チゲは食べたことないけど、すき焼きうどんをよく食べます。
No title
おいしそぉ~じゃぁないですかぁ~~

私、おそらく、食べたら…
大好きv-10になると思います。

それにしても…
今は、ホントに、冷凍食品って美味しくなりましたよねぇ。

その上、料理のできない私v-16にも、『レンジでチンッv-363でできる物が多くて、、、これもまた、技術の進歩ですよねぇ。


あっ、でもね…
もし、冷凍食品と妻の手料理が両方、食卓に並んだ時、冷凍食品の方を『美味いっe-2v-218v-391と言ってしまうと..............................................................................................



恐ろしくて、ここには書けません。v-12
お分かりですよね。。。
ハハハ…(^^ゞ


あっ、ココイチ…
お写真を見て、すんごぉ~く食べたくなってきました。
また、行ってきます。v-222v-410
へへへ…(*^^)v
今晩は♪
とっても美味しそうです♪
うちの冷凍庫は小さいので、あまり買いだめ出来ないんですよね。
暑い夏はア○スノン入れなきゃダメなので、アイスとかも2、3日分とかしか買えないし。。。
5%オフの日に大量買いしたいんですが。

野菜も入ってて、鍋に入れてほっとくだけ。。。
最高ですv-218v-353

でもうどんは延びた感じにはならないんでしょうか?

鍋焼きうどんも楽しみです。
ひびきさんへ
これはなかなかのヒットですよ!
もの足りないときは、残ったスープで雑炊もいいかも。
女性ならこれだけでも満足できそうですしね。
具だくさんなのも魅力的ですよ~
足さなくてもいいですからね。

近々鍋焼きうどん買ってみます。
ひびきさんのちゃんぽんも期待してます!
noichさんへ
すき焼きうどんがあるんですか!
甘辛味でおいしそうな感じです。 売ってるか探してみますね~
それにしてもお歳暮で詰め合わせっていいなぁ

確かにスープも付いてる分だけかさ張りますね…
私も冷凍庫がギリギリでした。
そして一人のお昼ご飯にコッソリ食べます(笑)

heichan1109さんへ
これはお鍋だけで出来ますから、夜勤明けのお昼にいいですよ~
そのまま食べてるときはヤケドに気をつけてくださいね(笑)
チン!もいろんな種類出てますもんね。
私もお昼ご飯の参考にしたいので、オススメあれば教えてください!

間違って冷凍食品を絶賛してしまった場合は…
かくまってもらってください。。。

ココイチで辛さ増量して食べてみてくださいね!
No title
美味しそう~e-454
チゲうどんや鍋焼きうどん、これからの季節にはもって来いの商品ですね~。

メーカー、キンレイ…ですか?
見たことないけど、ちょっと探してみます!

↓の記事
せっかく書いた記事、消えちゃいましたか~e-330
私も何度もやってますが、そのたびに凹みますね~。
大体クリックミスだったりするので、余計な動きをした自分の指をめっちゃ恨みます(笑)

トイレのスタンプ、コメント見てても使ってる方たくさんいらっしゃいますね~。
やっぱり香りの良さが評判みたいで、我が家でも一度使ってみようかと。
近所の薬局、8倍ポイントの時に買いに行こっとe-319
豆兄弟の母さんへ
これ1つでアイス1箱分ぐらいの場所取ると思います…
買ってきてすぐ食べるか、アイスノンいらなくなった頃に食べてください(笑)

家族分を具材買って1から作ってたらそこそこの値段になりますしね。
これは1つ298円ぐらいだったと思います。
家事放棄したいお疲れの日にはいいですよ~
うどんはのびないので大丈夫です!

Micさんへ
手抜きしたいときには大助かりで味もおいしいと思うので
Micさんあちこちのスーパー行かれたら探してみてくださいね!
確か、クッパもあったように思います。

あ~もうホントに!! この指のバカヤロ~って思います。
小まめに保存してるつもりが、調子良く書いて進んでいくと忘れるんですよね。

私も、トイレスタンプみなさんが使ってらっしゃるのを知って
ちょっと驚きでした(笑) 
だんだん欠けてきたゼリーが… これが欠点かも知れません。
ポイント8倍なんてあるんですか! すごいですねぇ
ぜひ、その時にお試しを!
こんばんは♪
初めて見ました!
お水が要らない…?
鍋に入れるだけ?
冷凍のを、そのまま鍋に入れて、火にかけるんですか?
それともドンブリニにいれてチン?
探してみよう♪
りんさんへ
お鍋に入れて火にかけるだけですよ~
焦げないようにちょっと気をつけてたら大丈夫(笑)
なんて楽チン~

今はまだ汗をかきながら食べないとダメですが
お昼ご飯にいかがでしょう!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
