スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
炎のレッドキーマカレー ~ココイチ~  




一度記事を書いたのに全部消えてしまいショックで倒れそう


凹んでるのでササっと書いていくことにします…




昨日のお昼は、ココイチに行ってきました。



炎のレッドキーマカレー


これみたら食べなアカン!と思ってしまった。





プチエビフライサラダ
DSCF7449.jpg

家族3人これ好きなんです!


運ばれてきたら「数日何も食べてなかった家族」みたいに食べてる…





娘は ハーフのハンバーグカレー
DSCF7452.jpg


ハーフにはドリンクがついてくるので アイスミルク
DSCF7454.jpg




とうちゃんは チキンカツカレー 400g
DSCF7456.jpg





炎のレッドキーマカレー
DSCF7458.jpg


写真では分かりづらいですが結構赤いルーの色してます。


注文するときに「辛さ大丈夫ですか?」と聞かれたのでドキドキ


一口食べると辛さよりも玉ねぎなのかなぁ 甘さが感じられました。


食べ続けていくと、耳の奥がこそばい(笑)


私は辛いものを食べたら耳の奥がこそばくなるんですが、みなさんどうですか?


口がファイヤーになるのを想像してたのでちょっと拍子抜けな辛さでした。


家で食べる辛口のカレーとさほど変わらないような…


ポスターに写ってるエビは、ルーの下から出てきましたよ!


カレーには意外な感じする細切りタケノコの食感がアクセントになってて


ハバネロかと思った赤いのはパプリカのようでした。


ポスター通りの「辛さと旨さ」を感じるカレーでした。


おいしく食べ終わるにはこれぐらいの辛さがいいのかな。


ただ、私は具が多いほうが好きなので最後の方は少し飽きてしまった…



辛いカレー好きな方いかがですか~


ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

見るかぎりでは
今晩は

写真を見る限りではそんなに涙がちょちょぎれるくらい

辛いイメージは伝わってきません。

もっと赤々としていれば身の毛もよだつんですが。
塾長さんへ
そうなんです…

私も一度は涙がちょちょぎれそうなのを食べてみたかったんですが
おいしい辛いカレーでした(笑)
お金出して食べるにはそれが一番なのかも知れないですが
叫びたいぐらい辛いのを食べてみたいです。。。
辛そう・・・
おこちゃまでも食べれるような甘口のカレー派の私には、
無理そうです。
息子が小さいころ使ってたルゥ「星の王子様」でも、
私、そんなにイヤじゃありませんでしたから(笑)
辛いもんを食べると、胃が痛くなるんです…
こんばんは♪
辛いカレーは、ダメですねぇ(^^ゞ
でも、辛さだけでなく、旨みが十分あるカレーは食べたいです。
辛いだけで、なんのこっちゃというカレーは、苦手(^◇^)。
ココイチ、行ってこようかな♪
悠mamaさんへ
甘口でないとダメでしたら、これは辛いですね~
辛いのが好きな私ですが、しばらく胃はカッカしてたんで
悠mamaさんがこれ召しあがると胃が痛いどころじゃなくなるかも…

星の王子様よく買ってました~ 懐かしいですね。
あれはカレー色してるってぐらいな感じですね(笑)
そういう私も甘口カレーでも全然平気です!
りんさんへ
りんさんも辛いのダメでしたね。
これは辛さより甘さとうま味が先にきましたよ~
後からピリッと辛さがきます。

ご家族で辛いの大丈夫な方いらしたら
一口貰ってみてください(笑)
今晩は♪
ちょっと辛そう、と思ったんですが、そうでもないんですね?

私も具がいっぱい、特にじゃがいもゴロゴロが好きです♪

父ちゃんは仕事ひにお昼で食べに行くんですが、私は行った事ないんです。
結婚した当初は辛いのはダメだったんで、外食のカレーは怖かったんです。

で、徐々に鍛えられて、ビールも飲める様になっちゃいました~v-413

豆兄弟の母さんへ
激辛を期待してたらちょっと残念でした。

豆兄弟の母さんも具だくさんが好きですか!
ルーに具材が溶け込んでるのもおいしいんですが
やっぱり具も一緒に食べるのがいいですね~

カレーとビールの組み合わせイケちゃうんですね。
私、カレーをお腹いっぱい食べるからムリかも…
そしてカレーを食べるとだいたいお腹が痛くなるんです(笑)
No title
うん!一度そこそこまで書いた記事が
なんかの表紙で あちゃ~ってこと!あります。
そんな時は ため息が止りません。
私の場合は次のは きっと迫力もなくなっていると思います。(もともとないか・・笑)

耳がこそばゆい!
う~ん なったことないですけど・・・なんとなくわかるような気もします。
でも 今回は中途半端だったんですね~
こちらからみると おいしそうですよ~
nanami☆さんへ
いつもnanami☆さんの記事は丁寧なので
全然そんなことを感じないですよ~
記事が消えた時のショックって例えようがないですねぇ
‘←’押して何とか前に戻らんか!ってムダな抵抗してます(笑)

すんごい辛さを期待してしまった私には
ちょっと残念でしたが味はおいしかったので
ワンパターンなものしか食べなかった私には新鮮でした!
No title
昨日食べてきましたよぉ^^
って、食べたのはダンナさんですが。
うちのダンナさんは、更に5辛を注文したので、相当辛かったようです。
ちなみに、耳の奥はこそばくならなかったようですよi-278
辛いカレーって、ただ辛いだけであまり旨味を感じない時が多いんですが、
このカレーはしっかりと旨味がありますね。
でも、私には完食の自信はありませんがi-202
CoCo壱もたまに食べると美味しいですね♪
Goo~たらさんへ
5辛ですか!! 想像したら痛いです(笑)
あれれ…耳の奥がこそばいのは私だけなんですかねぇ

私も、辛い中にあれだけのうま味があるカレーって初めて食べました!
家では市販のルーのお世話になってますが
どうやったらもっとおいしくなるのかな~って思います。

ココイチは時々食べたくなるんですよね~
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。