スポンサーサイト
スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー 




いつも書いてること


「めんどくさい」 「掃除嫌い」 


そんな私が楽できるものがあると知ると買わずにいられません


(ただし、お手ごろ価格に限る



CMで気になってて、姉と母も使ってて香りもいいと聞いたので買ってきました。






さすがに実演の写真はやめておきました(笑)


箱の写真のようにポチッと指で押さえて便器に押し付けると


うまいこと1回分のゼリーみたいなのが出るようになってるんですね~



まだ使い始めたところなので効果は分かりませんが


とってもいい香りがトイレに入るとしてます



ただ、便器にゼリーがポコッと貼り付いてるを見ると違和感がないことはない…







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(+_+)
 お世話になります。

清潔なトイレは家人の人柄
掃除を怠けると臭い・水垢・黄ばみ・カビが発生??
ちょっとだけプレッシャーかけときます。
じょびんぬ家のトイレを見たかった…
だけども、我が家もスタンプしていますけど何か!?
No title
あ、コレうちも使ってますよ~
簡単とか便利だとか手抜きできそうなものには
すぐお世話になろうとしてしまう私です。

ちなみにトイレ掃除は旦那担当なので
旦那がCMを見てコレを買ってと言いました~笑
これ…
私もCM見て気になってました~。
でも、便器の中に貼り付ける…ってのが「ちょっと…」で、躊躇してたんですよね~。
香りはいいんですね?
どうしようかな?使ってみようかな~?←まだ迷い中(笑)

あ、ちなみに
これ貼った後、ブラシで便器の中をお掃除する時はどうするんですか?
ブラシで擦っちゃったら、取れちゃいますよね~e-330
ピンポイントだけ外して掃除するのかしらん?
こんにちは♪
それ、気にはなってたんですが、上から下へ流れてる我が家にはどうかと思って買ってません。

今のトイレってぐる~んって水流が回るんですよね?そのトイレなら良いかもですね♪

でも楽ちん、手がかからないって良いですね~
No title
手抜き大好きの私としては、すっごく気になってたんですが、
効果はどうなんだろ?って買ってないんです。
その後の効果、ぜひ知りたいです!

一度、ランチに行ったお店のトイレにこのスタンプがあったんですが、
当時、この存在を知らなかった私は、まじまじと見てしまいましたよ。
確かに、ちょっと違和感があるかも。
ジョアキンさんへ
トイレはその家を映し出してるって聞きますね。
合格点はいただけないと思いますが
そこそこ大丈夫だとは思ってます(笑)
だってトイレットペーパーの芯が並んでたり…

ジョアキンさんとこもスタンプされてるんですね~
新しいものに飛びついちゃいますか?(笑)
まだ効果が分かりませんので、良し悪しをまた教えてくださいね。
noichさんへ
ダンナさんがトイレ掃除担当なんですか~
いいな~ 
たまにとうちゃんは掃除したと思ったら
「オレが掃除したからや!」と天下取ったように言ってきやがりますよ。

他にも家事で簡単手抜きできるものがあれば
どんどん教えてくださいね!
Micさんへ
Micさん気になってますか~
香りはいいですよ! 
強めの香りかも知れません。
まだ便器の中の透明なゼリーが見慣れません(笑)

ブラシで掃除するときは、ここを外して擦るしかなさそうですねぇ
1プッシュで1週間持つそうですが
このあたりもどんなものか数日見てみたいと思います。

豆兄弟の母さんへ
姉宅も実家も今風のトイレでグル~ッと回りながら流れるんです。
うちは豆兄弟の母さんちと同じで上から下なんですよ。
箱を見たら、どちらにもいけるようで
スタンプする場所も回って流れるほうと上から下のほうとで
‘このあたりへ’と写真もついてました。

流れを見てると、確かに回るほうが全体にいきわたってそうな感じで
上から下だと全体には、どうなん?って思えますねぇ…
ま、ちょっとでも楽できたら!ぐらいで使ってます(笑)
悠mamaさんへ
香りは鼻ですぐ分かりますが効果がなかなか…
楽できるからいいかな~と軽く考えて使ってみました。
効果が分かればまた書いてみますね!

お店でこれがありましたか…
個人的な意見ですが、お店のトイレはこれがないほうがいいような…
これを使わなくてもキレイに掃除されてるトイレがある
そういうお店のほうがなんとなくイメージがよさそう(笑)
こんばんは♪
子ども会のビンゴ大会でもらったので、使ってみました。
効果のほどは分りませんが、匂いがいいと、我が家では評判です(*^_^*)
特に次女がお気に入り。
なので最近は、ちょいちょい使ってます。
でも掃除はいつもどおり、ゼリーをよけてブラッシング。
効いているのかなぁ?
りんさんへ
ビンゴ大会でもらえたんですか~
私も効果より香りを楽しんでます。
りんさんちはどの香りでしょう。

結局普段どおりの掃除をしてしまうと
効果がわからないですね。
しばらくほっておくか… どうしましょう(笑)
No title
香りひとつで気分もよくなるのでこのようなものは大切のような気もします。
そんなにいい香りなんですか?
私も使ってみたくなりましたが
CMをみてる時に やっぱりポコッてなってるのが気になって
あれ!もっとなんとかならないのでしょうか・・・・
nanami☆さんへ
そうなんですよ~ 香りはイイ香りなんです!
なのにトイレのフタが開くと…
目立たないところにスタンプしても効果が十分でなさそうですしね。
もしかしたら、これから改良されていくかも知れないですね。
というか、改良して欲しいです(笑)
No title
あ、これうちも使ってるんですよ。
息子が面白いからといくつも押して「こらっ!!」って
感じです。ひと押しいくらだぞって金額を割って言ったりして
しみったれてます>自分
流す時にここだけ流れが変わるんですよねw
なので押す位置って結構ポイントがありますよね
まなみさんへ
わ~ すごく分かります! 
私も1回分がいくらかを考えて買ってしまいました(笑)
うちのトイレはタンクがあるので、そこに置くのを使ってたんですが
あれのほうが安いな~とか…
でも香りがいいからエエかな。とかケチくさいこと考えてますよ(笑)

そうですね、スタンプの場所が大事だと思いました。
全体にいきわたらせるのにべストな場所がよく分かりません…
No title
これこれっ、
スクラビングバブル…
私も、気になってたんですよねぇ。。。
(何故、お前が..................................v-403

フムフム…
ゼリー状の…φ(..)メモメモ
(お前がやるのか、トイレ掃除........................................v-403

また、効果のほう、UPして下さいねっ。v-219v-392
(やっぱり、そうか…v-390

私の仕事が、1つ減るかも..............................................
へへへ…(^^ゞ


heichan1109さんへ
効果がよく分からないんですが、だんだん小さくなってきて
欠けてきたので見た目が悪いです…

1つでもheichan1109さんの家事が減るように
楽できるようにこれの効果が分かればお知らせしますね~
香りはGoodです!
奥さんもトイレで癒されるかも(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
