スポンサーサイト
神戸旧居留地 美侑 でケーキ 




ランチのあとは、当然お茶ですね~ 


女性の方なら気持ち分かっていただけますよね?








外観オサレです。


1Fはケーキの販売で2Fがカフェになってますが


思ったよりお店は小さめかも。


1F右手で名前書いて順番待ちしましたが


1Fで写ってる人はカフェ待ってる人たちです。


買う方は待ってる方が多いと選びづらいんじゃないかな~


そこそこ待ちました。




ドリンクメニュー
DSCF7413.jpg


ケーキは2Fにあるガラスのケースから選びます。





お友達のケーキ  抹茶のなんとか…忘れてしまいました
DSCF7414.jpg

お皿に描かれた店名と模様がいい




お友達のケーキ W
DSCF7416.jpg



私のケーキ シシリー 588円
DSCF7417.jpg

確か、ピスタチオのムースだったような。 ナッツの味が濃かったです!


実はマンゴーのムースみたいなのが食べたかったんですが


シナモンが入ってたのでパス。 嫌いなんです。


他のケーキもおいしそうなのがいっぱいでしたが


フランボワーズのソースが入ってたりで好き嫌いが多い私には


選ぶケーキが限定されてきて…


なんでも食べなダメですね。 つくづく思いました。





ランチで紅茶飲んだので私はジュース 630円  う…高い…
DSCF7421.jpg


これオレンジジュースなんです。


でもメニュー見たら‘オランジェ・ジュース’って書いてある…


注文するときにオレンジというかオランジェというか悩みました(笑)




ここでも散々喋って喋ってどれだけ喋ることがある?と言われそうなぐらい


いっぱい喋りました。


そしてこの後は、それぞれお土産選びになりました。





神戸旧居留地 美侑




関連ランキング:カフェ | 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)









ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





... Read more ▼



今回の写真処理をしながら、とうちゃんが言った言葉…


「似合わんとこにばっかり行きやがって!」


そうですよ、似合いませんよ。 真逆ですけど! 何か!




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
いや~んe-266
ここのお店、行きたかったんです♪
だいぶん前に”W”をTVで紹介されてて、豆2号の整形外科の近くのはずなんですが、いつも行けないんです。
暑い夏っていうのもあるし、父ちゃん「え~」って言うし(>_<)

美味しかったんですか~、美味しいんでしょうね~♪

しかし。。。ジュースが630円!!

ケーキだけお持ち帰りしますv-356
豆兄弟の母さんへ
え~! Wがテレビで紹介されてたんですね。

ケーキも全体的に高めだと思います… 神戸やから?
小さいけど500円ぐらいはしてたかと思われます。
おいしかったですよ! おいしかったんですけど…
私には600円近くするケーキの価値が分かりませんでした(笑)
身近なケーキ屋さんで同じ値段だして2個買うほうが私には合ってるかも…
って毒吐いちゃいましたね~ こればっかりは価値観の差が出そうです。

家族4人で行ってケーキとドリンクで4000円以上ですね(汗)
涼しくなったらお持ち帰りで行ってみてください!
No title
神戸で、ケーキ&ドリンクをいただくと、
姫路ならランチ食べれるやん!!って金額になりますよね。
ケーキのみでも、貧乏性の私、思わず金額を見て買ってしまいます…
そういう時にかぎって、息子がそのお店で一番高そうなもんを
選ぶんですよねぇ。

↓のフレンチも、すっごくおいしそう♪
ここは、お友達と行きたいな。
(決して、ダンナと・・・ではない)
No title
さらにおいしそうですねー。
オランジェ(笑)
でもそのお値段は・・・生ジュースですね。
ケーキもおいしそうですよ!
もちろんケーキあ別腹ですよね
No title
人気のお店なんですね~
ケーキも上品で なんか緊張してしまいそう(私ですけど・・えへへ)
オランジェ!って云うんだ(ふむふむ)
私はオランジーナが大好きなんでんですが こちらは100円くらいです(笑)

楽しい時間を過ごせてよかったねv-221
こんばんは♪
もちろんです(^^)v
ランチの後だけでなく、ちょこっと一杯の後も、お茶とスイーツは欠かせません(笑
ピスタチオのムースに惹かれますねぇ。
でも、オレンジ(オランジェ?)ジュースが630円!
生絞りなのかな?
悠mamaさんへ
そうですそうです十分ランチ食べられますよね。
今回は、神戸まで行って贅沢ランチしよう!って決めてたから
このケーキもジュースも注文できた感じです(笑)

子どもは空気読んでくれませんね~
ここのショートケーキで一番高いのはイチジクでしたよ。
確か600円越えでした。 

やっぱりこういうランチはお友達とに限ります(笑)
お店の雰囲気とは違って気取らず食べられたので
お出かけされたときにいかがですか~
まなみさんへ
そうです! オランジェですよ!
言いながら顔が赤くなりそうでした(笑)

果汁100%の味がしました。
もったいなくてチビチビ飲んでしまった…
ランチ終わって1時間経ってないぐらいでも
ペロリですからね~ 女子には普通ですよね!
nanami☆さんへ
すごく人気なようです。
確かに私も緊張気味でした(笑)
値段に…

あ、オランジーナっておいしいですか?
飲もうかどうしようかと思いながらまだ買ってないんですよ。
100円ですしね、明日買ってみますね~

久しぶりに時間を気にせず楽しめました!
りんさんへ
ですよね~
いつでもどんなときでも、おしゃべりと甘いもの+飲み物は
必須アイテムですねぇ 
不思議とお腹がいっぱいだったはずなのにイケちゃいますし!

ピスタチオのムースおいしかったようですよ~
ジュースは100%の味でしたが、その場で絞ってたのかは…
地元でこのメニュー見たら絶対頼んでないと値段だと思いました(笑)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
