スポンサーサイト
お留守番チームのお昼ご飯は 心乃輔で 


私が一日いなかった日曜は、とうちゃんと娘二人でのお昼ご飯は







とうちゃん、この冷麺が気になってたそうです
RIMG3268.jpg



娘は、ラーメン
RIMG3260.jpg

相変わらず自分好みで、おいしくて大満足だったそうです。




韓国風冷麺
RIMG3265.jpg



RIMG3267.jpg


焼肉丼
RIMG3262.jpg


韓国風冷麺は、ご存知の通り独特の弾力がある歯ごたえだったそうです。





私は私でおいしいのを食べてきたのにも関わらず


写真見せられたらアカンわ… 食べたい





晩ご飯は、お弁当やお総菜買ってきて食べたようです。


私が帰ったらパック類が…  ぐちゃぐちゃ…


キーーッとなりかけましたが一日遊ばせてもらったのでグッとガマン。



また行かせてもらわんとアカンからね。







普段電車に乗らないのですが


帰りの車内で隣にいたおばちゃんが香水をかけはじめました。


降りる直前に… それなら降りてからかけたらエエのに!




月~金の朝6時55分から5分間 Eテレ(教育テレビ)でしてる


0655 (ぜろろくごーごー)という番組で


9月から始まったブラマヨさんが歌ってる歌  なかなかです。












ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
冷麺たまに食べたくなります。
すごくおいしそうですう~

こんなCMあるんですね~
みながら なるほど~って思い」ました。
女性の敵!ほんまです。

香水の人も ほんまに降りてからしてほしいですよね。
香りが嫌いな人もいるんですから
人ごみはあきませんです。
じょびんぬさんへ
たまには、妻も女子会せねばなりませんよ。
旦那も、娘と二人だけで食事に行く。
いいですやん。
それもありですね。

冷麺いい感じですね。
見たら、欲しくなりますよ。
同感。同感。
No title
お惣菜ってスーパーの物って
見た目よりもおいしくないことが多いよね
面倒だけど作った方がおいしいのにね  (笑)

ココのラーメンはとんこつかなあ
油が浮いていて、僕好みそうだわ (*^▽^*) 
こんにちは♪
ラーメン、美味しそうです。
冷麺も食べてみたいですね。

怒りをグッと抑えたんですね!!
全ては次のランチの為に♪

CM、見入ってしまいました(*≧m≦*)

うちのお店にも、2,3日に1度、強烈な香水の匂いv-40の方が来ます。
香りと言いたいけど、あそこまでいくと悪臭としか言えません。
モチロン好みがあるんでしょうが、どんだけふったらあんなに残るんだ?っていつも思います。

おばさんに「くっさ~(>_<)」って言ってあげれば良かったのに。。
nanami☆さんへ
冷麺って無性に食べたくなりますよね 不思議です。

朝急いでアップしたので、説明書きをしてなかったんで追記しましたが
この曲は朝の6時55分からEテレでしてる番組でかかってるんです。
しばらくは毎朝すると思うんで、よかったら見てみてください!

私、ほとんどの香水をイイ香りと思えなくって…
デパートの1階は苦痛だったりしてます(笑)
何を思ってそんなことし始めたのかと思いますね。
ひびきさんへ
私なんて、しょっちゅう女子会ランチしてますからねぇ
出かけることを許されない奥さんの話を聞くと
それぞれの家庭の方針があるとはいえ気の毒に思えてしまいます。

父と娘一緒に出かけるというのはいつまで続けることができるのか
ちょっと興味津々で見守ります(笑)

見たら食べたくなるものってありますよね~
加夢さんへ
スーパーのお総菜はホントに!(笑)
作りたてだといいのかもしれないですが
帰ってきてチンすると残念な時がありますねぇ

加夢さんはお料理されるからいいですよ~
うちは料理してもらったら後がエライ事になってしまいます。

ラーメンはトンコツ醤油みたいです。
結構こってり気味でいいですよ~
豆兄弟の母さんへ
娘はここのラーメンが一番好きみたいなんです。
500円なんでお値段的にもありがたいんですよ~

ランチのためなら怒りを抑えられるってスゴイと思いません?(笑)
どんだけ出かけたいねん!

追記したんですが、もしお時間あれば朝の6時55分からEテレを見てください。
しばらくは毎朝これが流れると思いますので!

今日、スーパーで残り香がすごい人の後を歩いてしまいました…
あんなニオイ嗅がされたらメニュー考えてたのにぶっ飛びますよ!
食べ物があるところでは特に迷惑ですね。
豆兄弟の母さん「またあの人が来た!」って思うんじゃないですか?
こんばんは♪
まる一日、自由時間って、嬉しいですねぇ(*^_^*)
父ちゃんさんも、ちょびんぬチャンと二人の食事は、なかなか嬉しいんじゃないですか。
美味しそうな冷麺、私も食べたくなりました(笑

香水って、すれ違ったときに、うっすら香るくらいが良いですね。
ガッツリの匂いは、私も勘弁です(>_<)
りんさんへ
朝から晩まで今回のメンバーで出かけたのは初めてでした!
おそらく、こんなことが増えてくるであろうと思われます(笑)

今しかお父さんと娘が一緒にいることってないですもんね~
ということでお邪魔虫はいないときがいいこともある!
そういうことにしておきますね。

うっすら残る香りいいですね~
「あ、今のニオイって何?」って思えるぐらいがいいです。
No title
こんばんは~
アタシも冷麺は大好きです。
写真を見たら美味しそうで、また食べたくなりました。。。
今年は後何回冷麺食べられるか?楽しみですv-9

夕ご飯の後片付けなしでしたか。。。
後のことがあるから、我慢我慢ですね。
そのうち徐々に教えていきましょう。。。娘さんに。
ダンナ様はビミョーそうですからね^_^;

昔会社にもすごい香水のにおいさせてる人がいて、その人が通ったあと鼻が曲がるくらいの臭いがしましたよ。
本人にはいい香りなんでしょうが、周りにとっては過剰な香水は「芳香」でなくて、「公害」「異臭」ですよね。
周りのことを考えられない人が最近増えてるようで、イヤですね~
yomoさんへ
yomoさんも冷麺好きなんですね~
おいしいですよね!

片付けしないですよぉ
キチンと片付けてくれなくて捨て方もむちゃくちゃなので
それなら置いててくれ!ということにもなってます(笑)
そうですねぇ娘に教えていくことにします!! それが一番安心ですね。

うわぁ 鼻が曲がるぐらいのニオイ…
あれって本人はニオイに慣れてしまってて、
それぐらいかけないともの足りなくなってるんですかねぇ 「公害」に納得です!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
