スポンサーサイト
ブイヤベース風シーフードヌードル 






気になったので買ってみました。 先日のお昼ご飯です。






ちょっとスープの色が分かりにくいですがトマトっぽい色してます。


実は、ブイヤベースを食べたことがない私…







いつものシーフードヌードルよりもスパイスが効いてるんかなぁ


カロリー低いわ~って思ってたら入ってる量も少なめに感じたような…


あまりカップヌードル食べないんでよくわからないため


あくまでも私の個人的な意見です。



スープも全部飲んでしまいたいところでしたが暑くてもうムリ


また買うかも~  ごちそうさま。




さて、今日は友達とランチも兼ねてお出かけしてきます


とうちゃんと娘はお留守番!   たまにはいいやんね~



(たまにじゃないやろ~!って思いますか…)








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
私も本物のブイヤベースなんて口にした事ないですわ( ̄▽ ̄;)アハハ…

美味しいんですね?また買うかも?って事は♪

カップヌードルではなくスープヌードル系の量なのかな?


父ちゃんは置いといて、娘ちゃんもお留守番ですか?

お利口さんの娘さんですね☆

ランチ情報お待ちしてます~v-22
豆兄弟の母さんへ
本物が分からないので(笑)比べられないんですが
シーフードの味もしっかりしてたし、トマトっぽくてアッサリでしたよ。
あとちょっと食べたい時にはいいかも!

そうなんです、娘もお留守番なんですよ、
必要分のお金渡しておいて晩ご飯まで済ませてもらっておきました。
3回に分けて更新するつもりですので
また見てくださいね!

No title
ブイヤベース!なんか 気持ちがそそりますね~
私も食べてみたくなりました。

ランチだったのですね~
たまには・・・・には・・・(笑)
でも 家族ともいっぱい行っているから許せるし
こうした時間を作らないとあきませんよね!
おいしいものを食べて元気になってきてくださいね~
nanami☆さんへ
本物が分かりませんが、スープがおいしかったですよ。
普段食べ慣れてないものはついつい買ってしまうんです(笑)

全然‘たまには’じゃないですね~
どこのおうちも快く出かけさせてくれるので
こうしてゆっくり行けるんです。
ここは感謝しないといけないところ…
いくら鬼の私でも(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
