スポンサーサイト
Cafe Jr. イタリアン・トマト でワッフル 





母と娘とでイオンモール姫路大津へ行きました。


ウロウロしてチョット服買ったり、娘の新学期用の運動靴買ったりしたあとは


やっぱりお茶しないといけませんね~




こちらのお店は Cafe Jr. ITALIAN TOMATO  でいいんですかねぇ



    お店のHPより メニューは  こちら




ドリンクの写真撮り忘れ…


お昼いっぱい食べたらしい娘は、アイスココアだけ。



母のケーキ  エキゾチック  ドリンクはアイスティ



親子ながらいろいろ喋りまくってたので、ケーキの味を聞くの忘れた…





私はお昼ご飯食べてなかったので、パスタ食べようか悩みましたが


ブロともMicさんが焼き立てワッフルを召しあがってたので


こういうワッフルを食べたことなかった私はワッフルセットにしました。




   Micさんのおいしそうなワッフルの記事は  こちら




やってきました! 

DSCF7372.jpg



DSCF7373.jpg


レタス・トマト・マヨネーズで和えた卵がサンドされてます。



チョコがかかったワッフルなど4種類ほどありましたが


お昼ご飯食べてなかった私は、甘いのを食べる気分じゃなかったのでこれに。



ホワッと温かく、ほんのり甘いワッフルおいしいですね~


厚みがあるので食べる時は、おちょぼ口なのにもかかわらず


大きなお口を開けてパクパクいただきました。




ごちそうさまでした。







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ワッフルもいろいろあるんですね~
とってもおしゃれですう~
お写真もなんかお店のメニューみたいに綺麗ですう~
みんなこれみて食べたくなったと思います。

お母さまと楽しくおしゃべりできて良かったね。
私と娘は お互いにいつも話すことが無くて無口なんです。
なので とてもいいなあ~と思いました。
No title
こんにちは~
ワッフルは好きな方ですが、甘いのしか食べたことないです^_^;。。。
でもこういうのも美味しそうですねv-9
アメリカだったかな?ワッフルを朝食にする家庭もあるそうですよv-410
そういえばこのお店、ウチの県のイオンモールにもあったようなv-394。。。
甘いのと塩気と両方味わえるのは、結構アタシの好みだったりするんです。
今度行ったら、ワッフルあるか見てみようっとv-291
お母様と娘さんと、美味しくて楽しい時間が過ごせてヨカッタですね(*^_^*)
nanami☆さんへ
今までワッフルをあまり意識してなかったんですが
今度からいろんな種類食べてみたいな~って思いました!
ガブッと食べるから口の周りはマヨネーズでしたけど(笑)
食べてみたくなったと思っていただけたら嬉しいです!

夏休み中は週末以外毎日会ってるのにもかかわらず
おしゃべりなんですよ~ 口から生まれてきたみたいな…
nanami☆さんちは、おとなしい母娘さんなんですね。
ちょっと意外です。 いっぱいいろんなお話されてと思ってたんで。
お互い口に出さなくても、ちゃんと分かってらっしゃるんだと思います。
yomoさんへ
ワッフルが朝食だったら、ものすごくオサレですね~
一生できない気がします(笑)

ほんのり甘いなかに塩気って最高ですよね!
きっとyomoさんも気に入っていただけるのでは?と思いますよ。
生クリームがたっぷりなワッフルがあれば、
そんなのも食べてみたいです。

イオンに行かれたらメニュー見てみてくださいね~!
こんばんは♪
お食事系のワッフルですね。
甘いワッフルしか食べたことがないので、どんな感じでしょうか。
甘くないクレープみたいな感覚なのかな?
ちょびんぬチャンがもっと大きくなったら、もっと色々お喋りできますね♪
楽しみですね(*^_^*)

私ね、青汁好きなんですよ~。
どれがといえば「う~ん拙い!もう一杯!」の青汁が一番好きです(^◇^)
変わってるって言われます(^^ゞ
りんさんへ
そうですね、甘くないクレープみたいな感じかも!
ほんのり甘いホットケーキをカリッと焼いたような…
なんとも表現力に欠けてしまいスミマセン。
軽くこういう食事もいいな~って思いました!

大きくなるにつれて会話もどんなのになっていくのか…
楽しみなようでチョット怖かったり(笑)

え~! りんさんあの青汁がいいんですか~
ハチミツ入りだと、ちょろいもんですね。
私は少しずつ少しずつ慣れていきます。 慣れるかなぁ(笑)
今晩は♪
親子3代で楽しい時間を過ごされたんですね♪

そうですね~新学期の用意をしなければいけませんね~。
うちも白靴を買いに行かなきゃ~

私もワッフルっておやつの感覚。
お食事メニューでもイケるんですね♪

ワッフルと言えば、姫路の山陽百貨店にある中2階?の所に喫茶店?ありましたよね。
あそこのワッフルとアーモンドオーレがお気に入りでした。

久々に行ってみたいんだけど、まだあるのかな?
No title
うちも先日、家族でイオンモール志都呂に行ったんですが
娘と嫁は何時間でもうろちょろ出来るんですが
お父さんと小僧は、車で待ってました  (笑)
食事の時だけ一緒に食べたんですが
フードコートってたくさんあるんですね
アレは便利でいいわァ 
あ、なんかおしゃれなお店なので
フードコートじゃなさそうですね、、、、 (笑)
豆兄弟の母さんへ
靴も買ってきましたよ~
雑巾も売ってるから縫わなくていいし楽ですね(笑)

私もワッフルは甘いトッピングで食べると思ってたんで
これはなかなかイケてましたよ!

あ~山陽の中二階にお店ありますねぇ
行ったことないんですが、アーモンドオーレ大好きなんです!
機会があったら寄ってみます!
加夢さんへ
私、目的のところしか行かないウインドーショッピングができない女なので
買い物は早いんですよ~ 長い時間かかる女性もいらっしゃいますよね。
加夢さんたち車で待機なんですか?
男同士でウロウロされたらよかったのに…

フードコートは助かりますね!
意見が分かれてもそれぞれ買ってきて同じテーブルで食べられますもんね~
このお店はフードコートじゃなかったんですよ…

こんばんは~
いよいよ学校始まるんですね~。

美味しいワッフルのお店見つかってよかったですね。
しかも、サンドイッチみたいなお食事系ワッフル?
美味しそう~e-349
こういったタイプのワッフルは食べたことないです~。
私も食べてみたいな…

訪問者が急増しててe-451したんですが、記事にリンクしていただいてたんですね~。
ありがとうございましたe-454
Micさんへ
今年は1日と2日が週末なので得したと言ってます(笑)

Micさんの記事拝見してたので、いつもはメニューが決められない私も
すぐに決めることができましたよ!
Micさんはこういうタイプのは召し上がったことないんですね。
「お昼ご飯の時間には遅いけどおなかは減ってる」
Micさんと同じ状況だったのもあり、おなかいっぱいでした!

どうしてもMicさんのワッフルも見ていただきたかったので
飛んでもらうようにしちゃいました!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
