スポンサーサイト
パインぱん  ~フジパン~ 






ブロともの豆兄弟の母さんの記事を見て、食べたくてずっと探してました。


見つけた時には「わ~ パインぱん! あった~」と思わず言ってしまい


隣にいた おばちゃんにチラッと見られてしまいました



豆兄弟の母さんの記事は  こちら







ドライパインが入ってるの見えます?  

DSCF7323_20120826195045.jpg


ちょっと色が違うところがパインのツブツブです。


DSCF7326_20120826195045.jpg


豆兄弟の母さんも書かれてましたが、パンがしっとりしてます。


見た目はコッペパンみたいなのでパサついてるかと思ったけど


これがふんわりしてるんですよ~ 


パインもたくさん入ってたし、この前のような 風味 ではなく


しっかりパインの味がしました






野菜ジュースを買おうとした娘にこれを勧めてみました。

DSCF7367.jpg


私は飲めないので、娘に飲んでもらったら…


「これはムリ」 ということでした。


とうちゃんに残りを飲んでもらったんですが、


よくある野菜ジュースは果物の味もして飲みやすいらしいですね。


私は分からないんですが…


これは、野菜 そのものなので、ちょっと飲みにくいそうでした。







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
じょびんぬさんはパインが好きなの~
なんか嫌いそうなイメージだったのけど意外でした(笑)
パインは生でしか食べたくない私なんですけど
今度あったら 買ってみたいと思います。

野菜ジュースもあかんのですか。。。。。。
ありゃりゃ。。
濃縮だとちょっとコクがありすぎてしんどいかもしれませんね。
残りは父ちゃんさんですが 繊維質も多そうなので
また○リが激しくなりませんでしたか?
ちょっと心配してます。
No title
こんにちは~
ウチの方は大昔給食のときにパイン入りのコッペパンがありましたよ~
アタシそれが結構美味しくて好物でしたv-9
大昔は育ち盛りで大食いだったので、おかわりしたかったくらい(笑)
そうか~美味しいんですね(^^ゞ
昔を思い出して、探してみますv-290

野菜ジュースもいろいろで、リンゴとか入れて飲みやすくしてるのもあるんですよ。
アタシは別メーカーの野菜のみでも飲めないことはなかったけど、苦手な人にはちょっとつらいかも(^_^;)。
カゴメの野菜生活の『紫の野菜』は飲みやすくて美味しかったですよv-291
No title
お?
今度はパインパンですかe-451
こちらでは基本的に、フジパンを置いてるスーパーが限られてるので、まだ見たことないですね~。
↑の理由で、マウントホイップも欲しい時に手に入れるのが難しい(笑)

パンがしっとりしてるのはポイント高いです。
これは見つけたら是非買ってみます!!

濃厚野菜ジュース、やっぱり濃厚でしたか(笑)
やっぱり野菜だけより、少しフルーツが入ってる方が飲み易いでしょうね~。
濃厚なら、なおさらでしたね(笑)
こんにちは♪
美味しかったですか~?
うっ!マズイ!って言われたらどうしようv-12とビビってました(*≧m≦*)

良かった~お試しして貰えて♪


野菜そのものジュースですね。
やはり半分ぐらいフルーツが入ってる方が飲みやすいのかな?

私、買おうとは思いませんね。。。絶対誰も飲まないだろうし。
充実野菜のシリーズはたま~に買いますが。

ほんと!お父ちゃん、ゲーリーは大丈夫でしたか?
nanami☆さんへ
子どもの頃からパイナップルは大好きなんです!
その頃は缶詰です(笑)
生が一番おいしいですよね。
これはドライフルーツになってるから独特の食感があります。

このジュース小さいからすぐ飲み終わると思ってたのに
何時間もかけて少しずつ飲んでました(笑)
〇痢はたぶん大丈夫じゃないかと思います!
帰ってきてどう言うか分からないですね…
yomoさんへ
え~ パイン入りのコッペパンがあったんですか!
私のところは揚げてグラニュー糖まぶした‘フライパン’と
‘きなこパン’ぐらいでした。 いいなぁ~
見た目よりもパンがおいしかったですよ!

私は野菜ジュースと見ただけで拒否反応が出るんです(笑)
それならお茶でいい!って思ってしまいます。
そういえば、娘が紫の野菜を飲んでたことありました。
今度ほんの少し味見してみます!
Micさんへ
フジパン自体があまりないんですね…
では、見かけられたら迷わず買ってください(笑)

パンの見た目はコッペパンみたいですが
意外とパン生地がおいしかったんですよ~
パイナップルも濃いかったし!

少量な分、濃さも強烈だったようです(笑)
買う時はパッケージをよく見て買わないと…
豆兄弟の母さんへ
おいしかったですよ! パインの香りも味も私好みでした。
好き嫌いが多い私ですが、よほどダメなもの以外は試してみたいので
どんどん紹介していってくださいね!

小さいパックだったので「買って飲み~!」と言ったら
こんな結果になってしまいました(笑)
私以外は野菜ジュース好きなんですが、フルーツは絶対いるみたいですね~

とりあえず、ゲリだとは言ってなかったんで大丈夫かな…と思ってます(笑)
No title
声がでちゃったんですねwwwかわいいです。
私も明日の朝パンに探してみます。
濃縮タイプですもんね。ちょっと青臭そうですね。
まなみさんへ
ずっとずっと探してたんで思わず(笑)

パイン飴がパンになったような
パインの香りやツブツブがよかったですよ~
見つかるといいのですが。

このジュースは二人の話聞いただけで私はダメでした。
青臭いかも知れないですね。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
