スポンサーサイト
COCO壱番屋 監修  ドライカレーの素  ~ヤマモリ~ 





ちょっと用事があったため手抜きな晩ご飯でした。








すぐ食べられるもので、いつもと違うもの…とスーパーをウロウロ


この前から気になってたのもあり買ってみました。


レトルトのカレーより炒める分だけ手間かかってます(笑)



箱の中はレトルトカレーと同じ。


ご飯炒めたらカレー入れて炒めると出来あがり


出来あがりの写真はないです…



よく、カレーとご飯を全部グジャグジャに混ぜて食べる人いるでしょ?


あんな感じです。



ご飯の量が少なめだったからか少し味が濃かったなぁ


私と娘はマイルドを食べたら、ごく普通のカレーの味でしたが


辛口をとうちゃんに食べさせたらお口の中がファイヤーだったそうです。



ココイチのカレーと同じだったかと聞かれると…


私には分かりません。  私の中ではカレーはカレーなんで…


なんともスッキリしない感想でスミマセン。







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
COCO壱番屋系の商品もいろいろあるんですね!
ドライカレーってカレーチャーハンかと思っていたことがありましたが
違うんですよね~
カレーよりもさっぱりできて たまにはこんなご飯もいいですよね!
私も食べたくなりました。
辛口の方です(そんなにすごかったんだあ~)

それと 勝手にリンクしてしまい。
すみません。 でもこれからもよろしくお願いします。
No title
じょびんぬさん、こんにちわ。v-291


ココイチの、『ドライカレー』ですか。。。v-405

辛口は、『ファイヤーッッv-41なんですね、参考になります。
益々もって、おいしそぉ~ですっ。

まだ食べた事が無いので、今度、妻に頼んでみます。
(自分で作れよっ............v-403


あっ、トイレットペーパー、間に合って(?)よかったですね。v-410
あはは…

おもしろかったです。。。v-218v-411
No title
ココイチね、うちの近所にできたんですよ。まだ行ったことないけど。
でもレトルトは簡単そうだしいいですね。
今度買ってみよう。今日はランチはカップヌードルだったんです。
たまに食べるカップヌードルって最強だって思いましたwww
今晩は♪
美味しそうですが・・・
カレーチャーハンとしては美味しいのかな?

ファイヤーv-41を試してみたいですe-343
nanami☆さんへ
今だに私はドライカレーとカレーチャーハンは同じだと思ってます(笑)

カレーはカレーでもたまにはちょっと違うカレーも食べないと
飽きてしまいますよね…
もしかしたらご飯の量が少なめだったから辛かったのかも。

リンクはこちらこそありがとうございます!ですよ。
そしてよろしくお願いします。
heichan1109さんへ
私も辛口食べてみたかったんですが
マイルドを娘と分けたので…

辛いの好きなheichan1109さん、ぜひ辛口を買って
奥さんに作ってもらってください!
ちゃんとお礼の肩たたきもお忘れなく(笑)

トイレ話とか大好きなんです~
脳みそは子どものまま(笑) 
まなみさんへ
ココイチが近所にあるんですか~!
いいなぁ たまに食べたくなるんですよね。
これも、炒めるのが面倒ですがブログネタにどうですか?

私、カップ麺は好きなのになぜかカップヌードルはあんまりで…
1個全部食べきれないんですよ。
で、夜も遅い時間に とうちゃんが食べてるのを
ちょっと貰って食べるのが最高においしく思えます(笑)

豆兄弟の母さんへ
おいしいんですけど、私が作ったのはご飯の量に問題があったのか
混ぜ混ぜしたカレーとご飯みたいになってしまいました。

暑いときに辛いカレーはおいしいですよね~
手抜きしたい日にいかがですか?(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
