スポンサーサイト
パイナップルのマウントホイップケーキ  ~フジパン~






私の大好きな‘マウントホイップ’に新しい味が出てたので買いました。












生地がパイナップル色で黄色ですが、あとは普通と同じ





昨日のお昼に食べたかったけど冷やしたかったので朝ご飯に食べました。


「パイナップル パイナップル」と思いながら食べたら


スポンジのところはパイナップル 風味 でした。


これは知らずに食べるとパイナップルと気付かないかも…?


パッケージにも‘風味’って書いてありますしね。


次も買うかと言われたら微妙ですが、マウントホイップは好きなので買うかなぁ



ごちそうさま~






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪
あ♪
私も今朝食べましたv-237記事にしましたe-343

スポンジ部分も果汁入ってましたか・・・?
解りませんでしたe-263

やはり冷やした方が美味しかったんですね。。
そのまま食べましたよ~

でも朝食べて、記事に出来るってスゴイ早業ですねe-271

私なんて、ちんたら書いてるんで、2時間ぐらいかかっちゃうんですよね~


うちのお店では、例のパイナップルぱんが売ってましたよ♪
無かったですか?

今度、担当の方に聞いてみましょうか?
どんな仕入れ方法か・・・
担当者の好みだったら、”お客様の声”で入れて貰えるかもしれませんし、、
商品部の勝手に送り込みって言うのなら、ちょっと無理かもしれませんが。。。
No title
私もマウントホイップ好き~v-10
新しいのを見かけると買っちゃうけど、これはまだ見たこと無い!
次探してみようv-237

でもパイナップル「風味」がビミョウなのね。
心して食べるわ(笑)

豆兄弟の母さんへ
いや~ 気が合いますねぇ~
冷やすとクリームのところがヒンヤリでいいですよ!

携帯で撮って下書きでPCに送って記事書くから
写真の処理しない分早いのかも!
デジカメの処理できないんで(笑)

パインぱん売ってるんですか! あれから一度も見てないんです…
豆兄弟の母さんの手間とらせてしまうので
あちこちのスーパー行くたびにパンコーナー探してみます!
ありがとうございます。
また新しいパンがいろいろ売ってたので、そっちにも目がいってしまいました(笑)
ぱち笑さんへ
ぱち笑さんも好きですか! 
たっぷりのクリームがいいですよね~
どの味が一番好きですか?
私は結局青い袋の普通のが一番よかったり(笑)

‘パイナップル味’ではなく‘風味’ここを覚えててください!
でも、悪くないのでお試しを!
No title
マウントホイップ、じょびんぬさんが記事にされてるのを見る度に「美味しそう♪買ってみようかなぁ~?」と思うのですが…
お店で手に取ると「甘そう~e-444やっぱやめよe-351」となってしまいます。←ごめんなさいe-330
でも、コメント見てると、このシリーズのファンの方多いんですね~e-451
やっぱり、1度は買ってみるべきかなe-450
今の季節、冷やして食べるのがお薦めなんですね~。
明日にでもスーパー行ってみますe-282
こんにちは~
これ、スーパーて見たことあるんですが、味がどうかわからなかった
ので止めました(^-^;
でもじょびんぬさんの記事読んで買ってみたくなりました。
今度スーパーで見かけたら、パイナップル風味を味わって見ようと
思います(^o^)
Micさんへ
そうなんですよ甘いんです(笑) 
でも冷たくすると甘さもマシに感じるような…
「甘いのが食べたい!」と思うときに一度どうですか?
全部食べるのではなく半分ずつとか。
そこまでして食べなくても…ですね(笑)

結構、マウントホイップ好きな方いらっしゃるでしょ?
Micさんもお仲間に引き込みましょか!
yomoさんへ
yomoさんも気になってたんですね~
買おうか悩む商品っていっぱいありますよね。

でもでも…私の書き方で大丈夫でしたか?
あくまでも「風味」ですから…
遠くの方でパイナップルがいます(笑)
まずくはないので一度お試しを~!
No title
久しぶりの ”マウントホイップ” ネタですね^^
私、まだこれ見たことないです。
探してみますi-236
Goo~たらさんへ
そうですね、最近マウントホイップ自体あまり見てなかったような…
それもあって飛びついてしまいました(笑)

期間限定なようなので、探してみてくださいね!
パイナップルをどれぐらい感じられるか
食べてみられたら教えてください~
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
