スポンサーサイト
そして助かった… 





ちゃんとトイレットペーパー買ってきましたよ!


(そんな報告いらんわ~ )



買ってきてホッとした束の間…


私もお腹が痛くなっちゃいました




よく、とうちゃんが「もう脂汗が出てきて辛かった…」と言うんですが


私はそこまでなったことなく今まで過ごしてきました。




しかし! アラフォーにして初めて脂汗というのをかきました…


あんなに汗って出てくるもんなんですね。


指宿の砂むし風呂に入っても、そんな汗出なかった私ですが


ポタポタ汗が落ちてきて、腕からもあんな汗が滲んでくるとは!


お腹痛いし、どうしようかと思いました。


でも、1時間もするとトイレ行かなくてもよくなり落ち着きました。



ただ、後の疲労感ってスゴかったです


あんなにクタクタになるとは思いませんでした。


お腹の痛みはずっと続いてたのもあり、昨日はPCする気にもなれず。。。


夜中も眠れず… 明け方には足がつり…


「なんでやねん!」 叫びたくなりました




もう大丈夫です 完全復活しました。




気付けば、二日連続トイレネタになって失礼いたしました







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
忘れなかったんですねv-218

私、結構買い忘れしちゃうんです!!

豆2号にホッチキスを買って来て~と頼まれて、もう3日目です。
今日も忘れたe-263

でもね、あるはずなんですよ!!探しても見つからないんですよね。

で、買った途端に出てくるんです!!


さすがにトイレロールは出てきませんが・・・


お腹は大丈夫なんですね?
冷たい物とか取り過ぎましたか?

夏場のトイレは1分1秒早く出たい我が家。
早くトイレの時間が苦痛じゃない涼しさになって欲しいです(-"-)
大変でしたね
更新されてないので、てっきり頭痛かと思ってましたe-330
お腹、大丈夫でしたか?

父ちゃんほどじゃないですが(笑)、私もお腹が弱いので2~3ヶ月に1回くらいは脂汗状態になりますe-286
結構辛いですよね。
父ちゃんに「俺の辛さがわかったか?e-450」って言われませんでしたか?
No title
大丈夫ですか?脂汗でるほどってすごく痛かったでしょ。
私も年一ぐらいであるんですよ。
私は3時間ぐらい痛いです。
一度会社でなって3時間会社のトイレを占有したんですwww
トイレ一つなのに(w)あれってつらいですよねー。
頭痛はよくなるけど、腹痛はありならないせいか
すごく腹痛には弱いです。
豆兄弟の母さんへ
絶対忘れないように車の中にもメモ置いてたんです(笑)

それ以外は私もよく忘れますよ~
娘にノート頼まれてて財布にメモ入れてたのに忘れたり…
‘あるはずなのに見つからない’これもしょっちゅうです!
見つかったときのあの悔しさ… たまりませんねぇ

お腹治りました! 飲み物はいつもと変わらずだったんですが
なんだったんでしょうねぇ 
トイレ早く出たい!これ分かります。 うちわ持って入るの忘れてました(笑)
こんばんは♪
脂汗が出るくらいだから、かなりの痛みですね!
腹痛はたまにあるので、よ~くわかります(*^_^*)
ご無事でなにより♪
Micさんへ
微妙に頭痛もしてたんですが、そんなのぶっ飛ぶぐらいでした。
あれは何やった?と言うぐらい、あとは痛み以外トイレに行かずに済みました。

Micさん2・3ヶ月に1回ありますか!
もう私はあんな痛さイヤですぅ
お腹痛い事はよくあるけど、脂汗出るまでなんて…
「オレ、いっつもやけど! この前も言うたやん!」って言われてしまいました(笑)

まなみさんへ
はい、すごく痛かったです! 
トイレから出られるなら、のた打ち回りたいぐらいでした。

まなみさん3時間トイレ占領ですか~
でもトイレから出るタイミングって難しいですよね。
出ようと思ったら痛みの波がやってくるし…

そうです!頭痛の痛さは辛いけど慣れてるからまぁまぁ…
それ以外の痛さは、もうどうしようかと焦りますね。
りんさんへ
お腹が絞られるというか抉られるというか
なんとも言い難い痛さですね。

こんな腹痛がよく起る方は、すごくツライですね…
もうイヤです(笑)
でも治ったので大丈夫です!
No title
まあ~そんなに脂汗がでるくらいの激痛!
たいへんでしたね~
やっと 父ちゃんさんの苦しみが理解できた日でしたね(笑)

下痢って意外と体力を奪われます。
早く栄養補給しにいかなくちゃですね!
今度はどこに食べにいくのかな~?
nanami☆さんへ
しょっちゅうこんな腹痛だと大変!
ほんの少~しだけ可哀そうと思いました(笑)

お腹が痛いながらも揚げものとか食べてしまいました…
いやしいから困ったもんです。
あ~栄養補給しに行く!いい言葉ですねぇ
どこ行くか考えてみま~す!!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
